新規キャンバス2
スクエニ史上最強かつ可愛くてかっこいいミント様!
もう数十年前のゲームなんですねー、はやい・・
去年ゲームレジェンドというイベントにて、R18だけど
同人誌を発行したところとても好評で嬉しかったです!

中でもデュープリズムずっと好きでよかったなーと思ったことが、
以前やっていたブログでミント様の落書きをうpしました。
その当時ジャンルは東方だったのと友人とこの売り子メインだったので
目立った活動してなかったのですが、私にスケブを頼んで下さった方がおりました。
もちろんミント様を!メインで描いてた?ゆるいタッチでさっと描いたことを
めちゃくちゃ後悔してたのですが 、

ゲームレジェンドで設営後に、真っ先に 来てお声をかけて下さったのが
その方だったのです!これなんてThreads of Fate....

それなのにお名前聞きそびれてまた後悔orz
それらしき人がいらっしゃるのを同じデュープリズムクラスタの
方からお聞きしたので一度…落ち着いたら一度声をかけてみようかと!
違ってたらどうしよ・・あわわ

そういえばこないだのゲームレジェンドとってもにぎやかだったそうで!
11月1日の方はデュープリズムでスペースとってR18も一般向け?
合同本も作りつつ参加予定なのでぜひ!

というか、ゲームレジェンドでレトロゲーつながりの友人がたくさん増えて
ありゃー良いイベントです・・!あとは飲食さえ可能になればなお(ry