50524136_p0
タクティクスオウガ デニムとヴァイス

デュープリズムと同じくずっと好きな作品です!
もうかれこれ15年ほどヴァイスがすきすぎてつらい(としばれる

語ると長文になりそうなので一言でいうと
幼馴染で親友どうしのこの子たちの友情がすごくすき
です!これに尽きる 

まあその愛が行き過ぎておもくそ腐向け描いたりしてますが
とにかくヴァイスがかわいくてしかたない・・
旬のジャンルでいうと進撃の巨人のジャンみたいな?
まったく、思春期の男の子かつツンデレはさいこうだぜ!()

 大人になってからヴァイデニからデニヴァイが好きになって
ヴァイスのほかにミルディンがすきになってミルディンはよく
ヴァイスのこと気にしてる風なかんじなのでミルヴァイもありかなー
と思ったけど私以外誰も言ってる人がいねえ^p^

オウガやってたからか後に艦これも楽しめたのか、
というか艦これにデニムのセリフっぽい言葉いう子がいて
どっかしらで何かがつながってるんだなーと・・

ああもうやっぱオウガのことかいたら一言じゃおわらねえええ

ちなみに支部ではR18絵ものっけたりしてます!
もっぱらデニヴァイとかショタなデニヴァイとかですけども~

支部はこっち

デニヴァイの絡みかきたいんだよ・・!ほんとは・・!
欲をいえばミルヴァイを・・! 

ついき
画像があまりにあれだったんで
べったにあげてます