新規キャンバス0

ノスタルジックな感じにしたかったんだけどそんな加工PCで出来ませんでした☆
LINEカメラとかの加工めっちゃいいよねえ最初からそれ使えばよかった^p^

dolci ricordiの意味はイタリア語で甘い思い出
Revised Editionは改訂版らしいです?
そのままだけどお菓子っぽくてかわいいので当時つけました
今年発行する第二弾は同じタイトルかそうでないかは
まだ決めていないけどここで描けなかったの描きます。

第一弾のこれはMOTHER2からジェフ、プーと
クロノトリガーからルッカ、コットン100%からコットン
プリンセス・ミネルバからミネルバ姫を描いたんですが
当時プレーしていた時まさか描くなんて思ってなかったよね…
コットンはともかくルッカのデザイン難しそうって思ってたけど
意外となんとかなったわ…

本の中にも書いてるんですが、ジェフとプーは当時
ネスサンどせいさんしか頭に入ってなくてただの仲間キャラだって
思ってたけどおとなになったら味覚って変わるよねえ…

ミネルバ姫のもとは、

no title
これでー

2
こうなった・・他のこたちも時間できたら描きたいな~

あんま説明になってないや
イラストと当時のこと語った本になってます!
もし興味があればどぞー☆