原稿ひとつ片付いたので、約一週間ぶりのログイン~
大丈夫、またちゃんとがんばるよ残りのも・・!

そういえば、前に我が血盟のお殿様であるお殿様(?)から
ハッチリンを頂きました。高価なのに…!
ありがとうございました!いつか恩返しを><
大事にするためにお名前をつけたんですが

denivai
ん…ほら、ね?仕方ないね?

はまちさん
つけた時、はまちさんがまさかの元ネタ知っている方で
まさかのデニムさんがいらっしゃるということで!!1
まだお会い出来ていないのが残念だけど、
デニムさん、また、会えるよな…?(?

sensou
そして、以前見学した戦争のあとはこういう感じでした!
何回か巻き添えくらいました…PKなんて…!


この戦争のときお世話になったモモラビさんが、今日のおゆはんは
バナナだったということで何故かそこからフィリピンバナナより
モンキーバナナが挿れやすいなどと怪しげな会話に…
話がハッテンしたのは大体モモラビさんとメリオダスさんのせいです(

バナナは
バナナ大きい(意味深
私は何も悪くないです…(ノリノリ

バナナ投入
モモラビさんはその後、バナナテロをされておりましたw

バナナ10本
アジトにもバナナをバラまいてたので

バナナを産む
見かねたお姫様が呼称をつけ

Anbit
餌付けされ

中古
まさかの使用済みバナナで

3本バナナ
怒られるほどに

アジトがバナナ天国に
人気なバナナ♂
皆大好きバナナ♂~^^


アッー♂
って、ナンデ!?!?!?!?!
とんだとばっちりですね、ええ、そうに違いありません…(二度言いますがノリノリ


そしてログインが久々になってしまいましたが
今日はLv47をどうにか48くらいにしたかったのです。
暴風エリアの赤ドラゴンにCOCする作業が今日もはじまる。

ことの1
もそもそと狩っていたら

ことの2
ヴァルフレアさん男の娘説が腐…浮上し、
またクラチャがなにやら賑やかで…ガタッせざるをえなくて…

ヴァルさん:変態ばっかや・・
メリオダスさんの記憶力がパなかったです…

Anbit
一方わたくしはこんな状態でした(いつもどおり)

オカマっぽい
あと、呼称のお陰か変身の運試しをしたら
いい感じのオネエっぽい人がきました!ナイスお姫様。(?

モモラビさんと悠右介さん(今は別クランにいらっしゃる)には
この間、閣下を食べさせて頂いたりここの血盟の方たちには
とてもよくして頂いております・・!
チャットたのしいな~ありがとうございます;;


以前描かせて頂いた神崎ことこさんことぺろちゃんにも会えて
今度オフする流れに・・?(リアルにめちゃくちゃご近所さんだった)
ちょいと先ですがとても楽しみです!はやくはやく><*

迂京さんことお姫様にもゲームのこと色々教えて頂いてて、
その流れで、

hujisenpai
まさかリネで不二先輩にお会い出来るとは…
リネすごすぎでは?@@

そして、会話しつつももりもりドラゴンを狩りまくり

999

reberu50

や り ま し た
1ヶ月かからないで、というかログインも数回で
50までって10年前のリネじゃ考えられないくも…
ミントティーの方々がよくしてくださったおかげです。
ありがとうございました!

頂いた瞬間のスクショ撮り損ねていまとてもつらいおもいを
しているのですが、お姫様からすごいおたからを
お祝いに頂きました>< 1Mするんじゃないだろうか…
ありがとうございます!
コリーのチョーカーがかわいすぎて多用したいところ><*

艦これは来週ですが、一足先にリネの夏イベが始まったので
次のログイン時また頑張りたいとおもいます@