000
数日前のがしゃどくろは神崎ことこさんこと、ぺろちゃんに
連れてって頂きました@ 詳しく教えて頂いて感謝です;;

一撃入れて退避するつもりが突っ込んで死んだけど・・(しろめ
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたorz
でもボス行くのとてもたのしい!
うまく立ち回れるようにならなくては(;´ω`*)

001
そのあと、日ノ本?ってマップにも同行させて頂いたり~

 002
叫び担当:私
回復連打してたけどゴリゴリHP削られるねん・・つらい・・
気を抜くとよゆうでしんじゃう^~


003
ギランでばったり、こないだモモラビさんとともに閣下へ
連れてってくれた悠右介さんとお会いしました@
・・このあとすごい量のWIZPを頂いてしまって。
お返しなにも持ち合わせてなかったからフナわたしておいた・・(
クラス別のアイテムとかきちんともっておくべきですね、
ありがとうございました;;


そして!イベントマップ!

004a
まわりのくろいのぜんぶてき
アクティブな敵じゃなくてよかったぜ…
強さより攻撃回数なのでとても狩りやすい@

004
以前譲っていただいたペット()もめっちゃレベルあがりまくり・・
ドロップはもちろん個人的にお金も美味しい><*

005
そしてこの時間にいらっしゃった迂京さんことお姫様とのんちるさんが
なにやらすてきなクラチャを・・☆
 
ばっちりスクショしました!って言ったら

迂京さん:くもこ…(そのスクショ)消そうか…^^

006

 って流れでうっかり存在消されるとことでした!!しょわわ・・
仲良しなことは良いことです、見ててホンワカします><*
 存在を消される覚悟でスクショやっぱりのせます(

007
まとまりがない記事になったけどこのイベマのおかげで
52わりとすぐじゃった・・この変身出来るようになってから
殴りが楽しくなってきて!

WIZは魔法特化?のステータスにしてたから
ステータス再振りでSTR型にしてもいいなー
とか思いつつためしに別クラスのSTR型の
2ndキャラを作ってイベマ行くと
・・・ひとむかしまえなら1日でレベル32はこじんてきに
すごいかもしれない。(そのくらいイベマがすごい

1日

008
コリーがダンテでハスキーがバージル()

あっというまにレベルあがるねすごい・・
いじょう今日のリネージュでした(*`ω´)