仕事の合間にちょいちょいログインしています!
(ちゃんと仕事メインにやってます/強調)

001
イベマでもりもり狩りをしているとき、我がミントティー血盟に新しい方が!
…ホモに優しい血盟…(ぼそっ
お姫様こと迂京さんはなんか完全にいじられキャラ…いえ、愛されてます^v^
Ceriseさんよろしくおねがいしますね!同じ腐として!(

002
他にも、モモラビさんのことをモモラビおにーさんと呼んだら
こんな会話が。まさかリネージュしてて関さんの話題になるとは
思ってなかったよね…超ガタッてなりました。
関さん大好きなりったちゃんがこの時居たら…!!

モモラビおにーさんにはいつもとてもお世話になってます><
はやく追いついてPT狩りできるようになりたい…

003
そして先週、お殿様は念願のお城をゲットされておりました@
おめでとうございます!く、くもこ様だって…!///
地下へはまたモモラビおにーさんと潜ったのですが、
なんかパン工場だった…どうせならぱんつがいいですぱんつ(

004
皆で屋上へ!ここコンバットゾーンなのでころしあいができますね!
お気軽に屋上こいやもできます(・∀・)

005
これまたある時、レイド皇帝さんが何の脈略もなく…
ツッコミがなんて理不尽なww
あまりログイン時間が重なることがないけれど、
またお話してみたいな~。

006
…間違えて装備燃やしまくってたけどノリでOEしたら成功して
総ツッコミ受けましたが一昔前ならいい値段したよね…!
仕様変わってもうWIZセットなどなくなったんだなあ。ちょっとさみしいかも。

007
そして!いつも仲良くしているりったちゃんが!
リネージュ始めました><*
初めてどのくらいだろう…?オンラインゲーム自体初めて
まだ1週間?既にレベル48ていう…なんというタクティクスオウガ…(?

008
2ndを作っていっしょに狩っていたけど、
会話の内容はいつもどおり…
ヒワイな言葉が反映されないことに嘆く女子腐たり(

009
ミントティー血盟にもお誘いしたんだけども、すんなり馴染んでて
まるでヴァイスちゃんの…なんでもないです!よろしくね><*

010
これはハーディンへいったときのもの。
まだまだ立ち回りが慣れない…!
大体MPはいつもからっぽです。つらい。

クラン員の皆様、いつも遊んでくださってありがとうございます!
なかなか皆いる時間帯にインできなくて…
原稿落ち着くまでこんな調子ですがまたよろしくお願いします><

スクショが多すぎなので二回に分けますん…!