001
いつぞやのサンドワーム!
先日行ったら死んだからもうとうぶんいきたくない…

002
更新まちまちなのと、たいしたこと書いてないのに
閲覧ありがとうございます…おおう…(;´ω`*)

003
 これが確かお城ゲットしたときのWBのようす。
お殿様ちょう気合はいってました!

004
同時に行われてたこれも戦争…?
ただでお金がもらえるって認識ですね!(


で、原稿中りったちゃんがツイッターで呼び出してきたので
ログインしてみると、

005
なんか花壇できてた(゜∀゜)
確かこの日の夜攻防戦だったけどこのゆるさである…
すてきなクランでしょう?

008
そこで知り合った方がこんなことを…
モモラビさんの日記はこちらです。ありがとうございます!
 いま改めてみてきたけどコメ欄がwww
モモラビおにーさん、今度BP差し入れしますね…!

ちょう今更ですがいつもお世話になっていることこさんことぺろちゃんと、
りったちゃんと、お姫様のブログをAnbit内リンク先(トップページ上)に
追加しておきます。気になる方はぜひどうぞ♪

009
どうやらひろきちDXさんはお殿様の知り合いだったようで
美味しい会話をされてたんでスクショ連打する手がやはり
とどまることをしらなかった…
バナナ500個で手をうち、結局合計1000個くらい頂いたのですが
おもしろかったので載せておきますね!
そして私が絶倫って…?w

ひろきちさん、仲良くしてくださってありがとうございます。
ログインのタイミングあえば是非いっしょに狩りいたしましょう★


010
お姫様ほどではないけれど、私もいじられキャラと化している・・!
腐死鳥の名は伊達ではないッ
・・・自分でいうとなんかさむい


011
そして夜、攻防戦…かしら?初参加したんですが、
まさかの敵だったのびっくりでした…!

012
こんな状態なので見つけられませんでしたが…^p^
何度も死に掛けるしまだまだレベルたりません><

013
りったちゃんは見学組だったのでモモラビおにーさんが
面倒見てくれました><* 頼りになるぅ…!
ありがとうございました!

今週の日曜の夜は海の上にいるので戦争には参加できませんが、
8月の終わりのほうには参加したいな。
レベル的にりったちゃんもいけるかもw


そしてスクショ溜まる前にブログ更新するようにします><
ネタがつきなくてwwそれではまた@