昨日のログインは遅めだったので今日は夜のはやいうちから><

ログイン早々りったちゃんがいて、いっしょに遊んでたら
先日記事に描いた花壇祭りの筆頭・まんどらごらさんが
象牙へ遊びにつれてってくれました@

001
ブラックエルダーつよい・・つよくない?
りったちゃんと死にかけながら・・><

002
 デフォルトのお姿がこちら★

他にもハイハッチリンのようすを見せてくださったり
装備を貸して下さったり日ノ本へつれてってくれたりと・・

003
まさかの武器、代理購入まで@@
MPの回復が圧倒的でとても役に立っています!
4M耳をきっちりそろえて返済する日々が始まる・・ッ
ありがとうございます!お金がおいしいとうわさの
ネカフェマップいってこよ・・!


そしてりったちゃんと時間が合うときは
大体ふたりでいつも狩りをしているのですが…

004
リネ全然関係ないお話が128割かしら?
クラチャではだいぶ抑えてる方なのですよ、これでも・・^^

005
クラハンの時は話す余裕なかったり用語分からなかったりしているけれど、
打ち解けるととてもおもしろいりったちゃん(・∀・)

00
リネと関係ない作品の絵ですが、自由な発言などはほぼ彼女から
影響を受けています!りったちゃんは私のせんせーなんじゃよ・・!


スクショ撮り忘れてしまいましたが迂京さんことお姫様と、
ヘイムダルさんにハーディンやオリムよくつれてって頂いてます!
ハーディンで敵に総攻撃をしかけてはまちさんに
くもこが謎の死を遂げた…!とつっこまれてしまいましたが
まだ経験値復旧するような、慌てるような時間ではないのです…
ハーディンのとこの床は鉄の味がしました><


006
そしてぺろちゃん筆頭で、イベマでも!
途中で弓攻撃などもしたりしたけど基本回復役とかだったりするので、
敵にフナつめてごめんなさい・・
敵のイケメンダークエルフがフナくれるとか胸熱ですね!(私が)


そのあと、ぺろちゃんがグルに連れてってくださって遊んでいると

007
お知り合いの王子様におもくそつっこまれておりました・・!w

009
いっしょにいらっしゃったエルフさんに諭すようにww
先日、またぺろちゃんが床ペロ(死亡の意)されたようで
私はぺろちゃんの屍を越えてゆきたいとおもいます・・!(ぅ∀’。)

しかし、床を舐めるのならコンバットゾーンがおすすめです><


008
おまわりさんをご所望だったようなのでまわしをつけた・・なんでもないです、
バグベアーに変身したところ大変好評だったようで何よりでした^^^

バグベアーといえば、私が以前リネージュやってたころって
今のように見た目一覧なども実装されていなく、文字から選ぶ感じだったのです。

バグベアーって名前だけ見ると、

000
私の脳内こんな感じです。
抱き心地の良い可愛いクマ的なものを想像してたら

9c61ca2a2acd2f85d69dafec
おもくそその幻想をぶち壊されたわけです…つらい…
この敵が沸く場所は今も昔も変わらずすきなのですが><

砂漠やエルモアも好きだったんですが
敵が強化されてレベル50程度じゃ難しい仕様に。
ソロプレーに厳しい時代になってしまった…


010
クラハンが終わったあとりったちゃんがどらげないを始め、
相変わらずな会話しつつ狩りに付き合っていたところ…
オープンチャットに書く→知らない人が横切る→(゜д゜)
そのためのチャットパーリー…次から気をつけます…

昔の全茶も似たノリでしてたよって話したら
大勢の人が見てるんだからって冷静なつっこみをうけて
進んで床舐めようかと思いました!
1ヶ月課金してすぐ1ヶ月茶巾を食らうつらさはもう味わいたくないのです…


012
花壇の時振りのひろきちさんがWISを下さって!
本当、リネには関係なさすぎる会話していたり…w
ひろきちさんの良いところを申しますと、優しく鬼畜野郎のドMだそうなので
早くリネのお嫁さんを紹介して欲しいのですがダメなんですって(´・ω・`)ちぇっ
そりゃくもこもずっこけますって!(図参照)

そして、私の言葉遣いについて他人行儀というご指摘を受けたのですが…
対人だと基本的には敬語を使うようにしています。
周りに目上の方が多かったからかな?
決して二次元の自分の嫁が敬語毒舌キャラだからって訳ではありません(

013
仲良しと思っている人にしかこんな事言いません^v^
ので!仲良しなので!ひろきちさんは早くリネのお嫁さんをご紹介下さいませ★笑


いじょう、今日のリネージュでした♪