オフレポを漫画で描く予定がノビッノビになってしまったので
途中まで描いたものとあとは文字で><

50634170_p0
サンクリ新刊だった川内型といっしょ!
大変ご好評頂きました、ありがとうございます!
のちのイベントですべてはけまして(相方様がどちゃくそがんばってくれた)
現在DL販売のみとなっております。よろしければぜひ・・!

相方・出雲アユカちゃんのBOOTH


ではオフレポです!

サンクリレポ001

サンクリレポ002

サンクリレポ3


いつも仲良くして頂いてるフォロワー様たちと会えてうれしかったです><*
ここの絵に描いてなかったけど、6年来の友達の
ぬたくんことやすにーにも初対面できました@
彼の声めっちゃ佐々木望さんみたいやねんグッヘヘ

イベントは少し会場がせまく(あんよがデカイ)
グッズより本のが出た感じだったかな・・?
でも、来年も参加視野で☆

とくに文字で特筆すべきところなかったな・・
あ、相方様が晩御飯にチキン南蛮作ってくれて
どちゃくそ美味しかったです!!アフターのぱへも☆
カラオケでデュエットできたのもとてもグッド><
あと酒買ったらやっぱ年確されました(相方ちゃんの前で)

翌日は浅草めぐりしました。
かんざしとか買ってしまった///
あとキャリーケースが大破した・・つらい

また関東行った際はよろしくおねがいしまーす!