スクショたまってました///

 最近57になったりしたけどまだまだ装甲はうすいまま
せめてつよい敵からの攻撃3発以上は耐えれるようになりたい。

戦争2
こないだ戦争に出ましたがこのあと魔法使えなくされて
ほぼ空気と化していました
役に立てるのはどのくらいあとでしょうorz

(そういえばこのあとすごいWIZのルシ様さんというWIZさんから
すごい装備を頂いてしまいとびあがりました、、ありがとうございます><
上流階級おそろしい・・実際、優雅)

戦争
戦争前すごい文字アートをみた(゜∀゜)

傲慢
お殿様、お姫様、ぱぴぷぺさんに傲慢100Fへ連れてってもらうも
屋上の床無限に舐めれそうな場所でございました><
一番真っ先に回復して守ってくれたお姫様がイケメンすぎてつらい・・ドキドキ

rine
いつだったか皇帝様がノッてくださったときのスクショ・・
供給、ありがとうございます¥kv (アヘ顔ダブルチーズ)

新規キャンバス
のんちるさん(愛称:お父様)も私のツイッタを覗いてくださったようで
黒霧島噴射しそうになりました(しそうになりましただけ)


実はこちらののんちるさん、そして私がリネージュ復帰後
たぶん一番最初に仲良くなったこの絵のモデルの方こと、
神崎ことこさん(ぺろちゃん)と地味にご近所さんということで
こっそりオフ会なるものをしてまいりました^v^
とはいってもリネしにいったとかでなく6億年ぶりに音ゲーしたり
お酒頂いたり、カラオケ行ったり・・
こんなリア充めいた事したのもやはり6億年ぶりかもしれない

FullSizeRender (3)
ぺろちゃんはあさきおじさんや人間を越えたレベルの
歌を完璧に歌いこなしていて(歌もDDRもダンエボもすごい上手)

お父様の歌っていたミスチルも尋常じゃないくらいお上手で
私からにじみでていた場違い感・・穴があったら入れたかったです(?
文字じゃ伝わらないかもしれないのでミントティー血盟オフ会の
恒例行事にするべきですカラオケ><

ちなみにミスチルで一番好きな曲は拳ですが
掌って総ツッコミを受けてカラオケの床舐めて土に還りたかったです
(youtubeでミスチル/拳でヒットするのあとで知りました)

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)
お食事も最高でしたが焼酎の飲みすぎで
半分くらい覚えてません・・つらい・・
ガタッてしてたお父様とイケボも出せるぺろちゃん^v^

おふたりともとても優しくて楽しくてまた遊びたいです!
ありがとうございました♪


rine2
私がガタッとすることといえば仲良しさんのひろきちさん(の実年齢)
友人登録してないって言ってたけれどいつも話しかけてくださって
ありがとうございます!
物覚えの悪いおねえさんでスマンな・・(´・ω・`)ゞエヘヘ


出来事、かいつまみすぎですがもっと濃いのです!
あっさりとしていますが作業中の癒しです、リネ><