アンタラス
以前フィルさんの検証についてったときに一度きたきりだったけども、
彼の情報はとてもすごい) 渋谷ギャル子さんにお誘いされて
参加してきました!

数回しにましたがつよいボスだししかたないかも・・^v^

パップー
 魔方陣のなか入ったら死ぬらしいから外でそっと
オーブ壊しながら見てました(でもしんだ)

リンドビオル

リンドビオル2
リンドビオルっていう風のドラゴン・・^v^
しのせんこくがやばいそうです、でもかっこいい!


その後は日ノ本で恒例になりつつあるえげつない狩りを
いつものメンバーになりつつあるギャル子さん、祈莉さん、
ルシ様さん、ぺろちゃん、お父様(のんちるさん)としましたとさ!
そろそろ落ちる、となった途端床をぺろしたのはナイスタイミング・・orz

後編のリネにっきはまたあしたでも!

 そういえばお姫様、変スク200枚もありがとうございました・・!
さすがじょうりゅうかいきゅう・・!