もやす
リネにある薪っていう謎のアイテムでファイヤーテロ^v^
(自分のクランのプリさんを)

そのあとかり
 お殿様は普段お仕事おいそがしいから居るの珍しくて
話していたら狩りへ連れてっていただきました><

其の時の会話
とうぜん、こういう会話になりますね・・へへ・・

メーデさん
その後、お殿様のお知り合いのメーデさんのレベル上げのお手伝いなど!
無事にレベルアップしてなによりでございました☆

とのにく
アジトでもファイヤー!

ちるこさんにこっそり
アジトの外に居たお父様にもファイヤー!

やきざかな
フナもファイヤー・・(´;ω;`)

まんどらごらさんをファイヤー
※まんどらごらさんもファイヤー!


ギャル子さんのブログネタ
はい、ギャル子さんをファイヤーしようとしたら
退かれてしまい仕方なくフナを・・

と、なぜかブログのネタにされておられました!ナンデ!
そのときのきじはこちら

ごうまん
その後傲慢連れてって頂いた!
けど全くレベル上がる気配すらないよ・・ナンデ・・


そのときのかいわ
私はいつもどおりです^v^