バストをつくさない
以前まんどらごらさんとお話していた時のもの(謎

象牙の塔
 ギャル子さんからお誘い受けてログインしたら
ちょうどクラハン中だったので皆で遊んできました!
ここは・・ここも、気を抜いたら即死する・・

お姫様
クラハンが終わってファイヤーすると、お姫様が飛んで火にいる
なんとかしてました!小さい猫変身だからすがたもかたちもない・・・

なぜか
クラハンの報酬は、床の味がしました・・
ってアデナ拾っただけなのに!><

まきぞえ
お姫様と血を流しながらお昼寝しましたw

 しかえし
しかえしをしてみると

秒速
やっぱり即死!なんてことorz
この時間で何回床を舐めたことか・・w

がうさん
その後gauさんにペットのおさるを見せて頂きました!
おさるこれだけ連れるにはレベルもいるしリアルマネーも・・
リアルでもどうぶつ関係のお仕事されているみたいです。
どうぶつ王、おそるべし・・!

オーク
あ、今回はギャル子さんが煮えてくれました^v^
なんか昔のリネの、今となってはレアなアイテム頂いた・・!
いつもありがとうございます!