にじゅっしゅーねん
SFC~SS版までのパッケージオマージュだよぉ!

SFC版タクティクスオウガの思い出と言えばやはり
親友(超重要)、武器は弓、崖からノックバック、姉さん。

超重要とか言いつつ18年も愛してやまないヴァイスを
まさか記念絵で描かないとか今のあんよ、どうかしてるぜ。
じゃなくて自分でも驚き・・
その後ミルディンもお気に入りになったんですが彼もいねえ!
ちなみにミルディンはヴァイスの事心配してくれるから好きになった(

知ったのはだいたい18年前くらいかしらー当時小学生だったから
デニムたちの年齢通り越して現在は6月3日に書いた記事のとおり
ミルディンと同い年です!12月になったらレオナールさんと同い年^v^

当時の親友・りるちゃん(仮名)が勧めてくれなかったら出会うこと
あったかどうか・・彼女はC信者の雷神推しだったからよゆうで
手と手は取り合えませんでした()
Lでしかヴァイスが戻ってこないっていうからー!
初見は間違いなくC進んじゃうしNにも行っちゃうよねきっと・・

好きなイベントはもちろん「親友」。の、好きなセリフが
「あのとき、あの方法がベストだと判断したおまえが、オレよりバカだっただけさ。」
とかその後のバルバス戦の「あの世で親父にワビをいれてこいッ!」てやつ
やさしさがにじみでている・・・つらい・・・

次は30周年記念絵かしら!それまでに8章出てたらいいな~
それまでにCとNとPSP版をきちんとプレーしておかないと。
腕の動く限りはずっとオウガ描き続けます(人´ω`*)♥

改めて20周年おめでとうございました☆

って純粋に言葉並べてもふだんホモホモ言ってるから説得力ぜんぜんない^p^