ぜんぺんから日がかなり経ってしまいましたが
以前載せそこねていたものをいっせいにうpしたいとおもいます!


 ふくらはぎかしわもちさんことひろきちさんに
テーベへ連れて行って頂きました^v^
お殿様曰く1時間も篭れば200k相当のアイテムができるとな!


そこで、ひろきちさんがいくら開放的な空間とはいえ
どエッチな要求してきたので体現したところ笑われてしまいましたとさ!


こんな格好で狩りさせられるなんて・・くっ・・


でも喜んではったのでよしとします(・∀・)


バグベアー×ようじょ
なんでリネージュってショタ変身がないのでしょうか??????まじでぎもん


ようじょ×バグベアー

この図、エロ同人で習ったやつだ┗(^o^)┛┏(^o^)┓


ひろきちさんは罪悪感からか死にたそうにこちらを見ていたので
おいうちをかけておきましたとさ>v<

ふ8
最近、ゲーム内花屋さんでお花買っておいたので
これでいつでも床掃除が出来ますよ、ひろきちさんやったね☆
記事にするの遅くなってごめんなさいね、とても楽しく
狩りさせていただきました^v^


そして、これもかなり古めになるんですが
WIZのほかになにかキャラ作ってみようかなとおもって


つくったら奇跡の一枚が取れた・・・・・
私が愛してやまないタクティクスオウガのネタ?でした(
ペットにしてるヴァイスとデニムももちろんそこから!


いつぞや、お姫様たちと狩りへいったときのもの!
ティカルというところでした!なんかデカイ敵がいた思い出が・・


なぜか、チャット欄部分のスクショがスクショフォルダにあり
コレだけ見るととてもあれですが・・笑
ドキッ☆女の子だらけのラスタバド!~ぺろりもあるよ~
クラハンだったとおもいます!
女子会ちっくで楽しかった(*´v`)
また皆でぜひいきましょう@