オウガ誕があり、リアルでごたごたがあったりして
1週間ちかく?空けてのログインでした~

 クラハンが開催されたので飛び入り参加!
ぺろちゃんが参加できなかったの残念でしたが、
またいっしょにいきましょう^v^*

は
傲慢96fで食べるお弁当はさいこう!


散々薪を持ち歩いていてなんなんですが、
薪ってそもそも何するためにあるアイテムなんでしょうね・・?
ダメージを受けない放火アイテムとしか・・・


お殿様がなんかとても迷子というか方向音痴というかごにょごにょ 
本人曰く行き当たりばったり、だそうですが・・^v^ニヨニヨ
でも、ここのマップは迷路みたいなので仕方ありませんよね、うん!

クラハン後、クラチャで雑談してると

ぺろちゃん
ぺろちゃんが後日、前のオフの時の記事を
書いてくれるそうです!
できたら、改めてこちらからもその記事にリンクします♪
お殿様もぺろちゃんもちょいちょいこのブログ覗いてくれてるようで
すごい嬉しかった・・ありがとうございます><*
ギャル子さんをしめるとおっしゃっていたので、
その時は援護致します!笑

そして、なぜかお殿様はたまたまぐぐってたら
このブログがヒットしたって仰ってたけど
かなり限定されるんじゃ・・タクティクスオウガ デニヴァイ ホモとかさ・・()

お殿様
そして、絵を褒めちぎって頂いてありがとうございます!
めっちゃ可愛い絵描くひとΣ(゜v゜)
本当はかっこいいホモがかきたいのですけれど・・むずかしい>v<



その後はギャル子さんからお誘い受けて(いつもありがとうございます!)、
ルシ様、途中参加のモモラビおにいさん、実はおはつだった
草香さんとごいっしょに日ノ本へ~@
今日は二回しか死ななかったのです!(;´ω`*)-3 二回しか・・

なんだか締めのラーメンのようなPTハントになっている・・w

モモラビおにいさん
私があまりログイン出来てなかったので久々な感じでしたが、
モモラビおにいさんに薪を布教しておきました!
さっそくポップコーンをお作りになられてたww

そして、日ノ本で狩りをしているときに、

ADSP
上流階級のWIZことルシ様が高価な魔法を・・!!
本当によかったのかしら・・ありがとうございました!(;´ω`*)
狩りがより快適に><*


そして、これはどーーーしても書きたかったので
載せます!


ステキなステッキ
以前、クラン倉庫に眠っているの見かけて
デザインがすごいかわいいから譲ってもらおうとしたのだけど
お金がたまった頃にはもうなくなってて・・
残念だなって思ってた数分後、
こちらもルシ様からイタダキマシタ(゜ロ゜)

実戦で使うことは(他の武器があるので)ちょっと少ないかもだけど、
これで魔法少女としては完璧!(?)

どうしても欲しかったのですごい嬉しかったです!
これが、フナのお返しだなんて未だにびっくり・・フナはやっぱすごい・・
WIZのステータスについても色々教えてくださって全部スクショに残しました!
活用するには時間かかるかもですが、本当にありがとうございます><*


いつも、皆さんからなにかしらものを大体無料でもらいまくりなので、
フナもっとたくさん集めておきましょう~^v^(バナナでも可)