この週末はレイドと戦争がありました^v^
なんも役に立ってないけれど・・楽しい!

img0002
いつぞやのぺろちゃんとアジトへ向かう図・・

img0004
(´v`(´v`)

img0003
変身の時間が切れるぺろちゃんに対し
とんでもないところでお殿様とシンクロするわたし
やばいってなんですやばいって><

このとき、ちょうどクラン員の方たちと話してたんだけども
狩場にてドロップするアイテムがそのままだと
場所占拠しちゃってる感があるってお聞きしたので
舌も使いつつ狩場の掃除を積極的におこないます(`v´)きれいな狩場づくり~
ぬすっと行為にならないかんじで。しいて言えばフナをくださいフナ!

img0005
というのもつかのま九雀さんが大量にフナをくださいまして
私の倉庫がとってもフナまみれ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ
ありがとうございます!なにかまたお礼をかんがえなくては・・


img0006
まえまで蟻穴と傲慢31Fにこもりきりだったんですが最近、
ぺろちゃんに教えてもらって日ノ本で狩りをするようになりました。
よく死に掛けますけど経験値おいしい!おいしいけど赤字・・^p^

img0007
狩り中、クラチャが楽しいことになってて
白茶でさけんでしまったり
ぺろちゃんが笑顔で怒っているようだったり(ちょうこわい)
ぱぴぷぺさんがなんかおちゃめだったり
癒されるんだけど気を抜くとしぬwwいえ、実際何回か
床おいしいしました!楽しかったしまだレベル低いからいいけれど!

img0008
一連の流れはこうです!全茶は同じ鯖のリア友に見られてて
写メが送られてきてリアルにぺろる思いをしましたToT
ちち談義は皆いきいきしますね!みんなおっぱいだいすき!(巨乳は除く)
総ツッコミ♂を受けるあやねさんとオルデランさん・・(;´p`*)

img0009
女の敵と化したお殿様vsぺろちゃん
ぺろちゃんのが一枚上手だったようです^v^

img0010
そのあと、ぺろちゃんが狩場に光臨なさったのだけど
コンビ名(?)がかなしくなる仕様でした・・!いぶつず・・ww

img0011
さらにそのあと、モモラビおにーさんがおでん屋さんをひらいて(?)
いたので知り合いさんたちを集めて記念撮影・・

フリーダムすぎるΣ(´ω`*)
薪とてもお気に召していらしたww

img0012
その後は猫様のお世話をしにいったお殿様を護衛しつつ
クラハンへ^v^ なんだかんだでクランのかたたちとってもなかよし!

img0013
戦争のこととレイドのこと書こうにも、スクショ取り忘れっていう
残念な結果となってしまいましたorz
文字にすると心臓が出たりすげー死にまくる鬼ごっこしたり・・(なんかグロい)


はい!息抜きにリネしてたつもりがこのお休みの夜ずっと
してたので今週も原稿がんばります!