紅楼夢
異次元デブリさんとこのバッタちゃんとこで
こっそり売り子させて頂いてました(´v`*)

バッタちゃん
こちらがバッタちゃんのご本たち!
3冊買いする方が多かった・・(納豆は完売してらした)

バッタちゃんに会いに来て下さった方が、
まさかのあんよにまで差し入れくださってうれしかったですTT
お菓子詰め合わせ下さったおにいさん、ありがとうございました!

イベント後はバッタちゃん、1年振りに会うよっつんさん、
この日初めてお会いした雑音コアさんとアフター(人´ω`*)
前回水仙ニトリスキーさんともごいっしょしたけれど、
今回は参加出来ずだったので次回はぜひ!><
(会場でこれまた1年振りにお会いしましたが^v^)

IMG_6341

IMG_6343
わなかでたこ焼きを食べて、おいしい居酒屋さんへいって
コアさんがめっちゃ美味しそうに食べており、
バッタちゃんとよっつんさんも女子力高いお酒を飲んでるなか

IMG_6346
よっつんさん「多分この中であんよさんが一番おやじくさい・∀・」
と盛大にツッコミを受けましたが!w

あんよ、おんなのこだよぉ・・(;’∀’人)♥
かわいい方たちと飲むお酒はかくべつでございました!


IMG_6348
ほら!(;’∀’人)♥
(コアさんと同じチョイスだったのでやはり彼のが女子力たかい)

IMG_6344
「刃を替えたら自撮り棒だった時のリヴァイ兵長」

そしてまさかの、バッタちゃんがあんよお子に
リヴァイ兵長を描いてくださって!
お子が宝物にするってめっちゃ喜んでました、
ありがとうございます><*

あらためて紅楼夢、おつかれさまでしたー!




よろしければぽちっと!