008


12月3日・・そう、その日は
あんよのリアルバースデー!

Twitterでもたくさんの方にお祝いいただきました、ありがとうございます>< 
描いて頂いたイラストも光の速さで携帯に保存させていただきました!

そして、脱稿後ひさしぶりにリネにログインすると
色々追加アイテムやイベントや、仕様が変わっていた・・

原稿中はクランを抜けていたのでひっそりフナ探しの旅をして
フナドロップを全茶に書くもスルー^p^
腹いせに唐傘おばけちゃんを襲っていると

001
モモラビおにーさんがお声かけてくれましたTxT
いつもついったー見てくださってありがとうございます!

002
フンアンアナンナンナフナーッ!!(フナ中毒)
じゃなくて、さっそく新アイテムについて@
呼び方はぱんつで定着してるのか・・笑
レイドの報酬を受け取る前だったのでリネ内でも金欠でした(白目)

003
まさかの、お誕生日プレゼントとして120万相当のアイテムを!
おしげも!なく!

006

009

010
 
頂いてしまいました!上流階級すごすぎない?高価なアイテムぽんって・・!
AC(防御)がエンチャ込みで-70っていう体験したことのない世界へ///
ありがとうございます、モモラビおにーさん!
しかし実験場?みたいなとこではソロプレー厳しかったですつらいorz

004
いつもかわいがってくれてありがとうございます;;
またご一緒することがあればぜひ狩りしましょうー!


005
ギャル子さんも、お祝い下さってありがとうございます^v^


体調崩し気味だったのでこの日はこれでゲーム終了しましたが、
また日を見つけてクラン戻ります(`・ω・)ノ

ありがとうございましたー!