ハロウィンのときあたりからスクショががが・・・
時期はずれだけど番外編ということで!

005

ひろきちDXさんに以前お手伝いいただき、Lv58になっておりました!
ひろきちさん、ありがとうございます><
ログイン時間が合ってもこちらが忙しかったりしたので
またゆっくり遊びましょうね・・!

002
001

 ご尊顔とかうpしときます!

あ、私達とても仲良しですのよ。

003

004
ほら^v^



011

 ハロウィンイベントいつの間にか終わっていましたが
どうみても不審者でしたよねこれ・・

017
以前お殿様からド正論つっこみうけたときの
自分で書いてて何気に自爆しました^p^
お殿様とちょびちゃんは元気にしているでしょうか?

024
以前ネットで天然水を自然に返してあげる心優しい人に
心を打たれたので真似てフナも海底へ返してきました!
皆さんも手持ちのお魚、是非かえしてあげてくださいね!(?)

028

022
多分私が第一人者じゃないけど、薪ブームきてますね!
寒い冬場は是非これで暖をとっていきましょう。

他にも雑談した時のあれがあったんですが、
それはまたミントティーへ戻った時新しいものを
うpしたいとおもいます!ネタには事欠かないです(ぼそ

027

お殿様ーーーーッΣ(゜ロ゜;)