001
デポロジューの皆様ごきげんよう!

わたくし、くもこは原稿が無事に終わったので
再びミントティー血盟へ戻ってまいりましたヾ(´v`)ノ

ひさびさにリネへつなぎ、オーレンでばったりらいさんとお会いしました!
・・ツイッターで繋がってるから久々な感じはしないねって、た、たしかに・・!w
新米提督ゥ!こと、フィルさんを呼んで頂きれっつじょいん~
おふたかた、ありがとうございます☆
002
こちらの都合で抜けたにも関わらず、あたたたたかけお迎えくださりましたTT
お姫様の仕事ぷりったら、光をも超えて・・

000
もちろんお土産はフナです!フナ!

006

004

005
 
003

 ミントティーの皆様、ありがとうございます!
また改めてよろしくお願い致します^v^*
(↑のスクショ時、でもどるなり艦これの話しで盛り上がっていましたw)

007
まさかのいきなり戦争ァ・・Σ(゜v゜)
そう、毎週日曜日22:00は攻城戦!

でもどり直後鬼ごっこ&エリアサイレンスで禿げそうになる・・
なんて・・なんて最高にクレイジー・・ッ

もちろん戦争のスクショはばっちり撮り忘れましたが、
いつも白熱しておりますね。すげー死にますし!

そして
かたや私はオーレンで全茶を見て、呟くんすわ・・

008
※おこられました

009
その甲斐あって(?)フナいただきました・・
ふ、ふ、ッフッフンアナンアンンアンアーーー!!
ありがとうございますTT* しかし全茶は荒らさないようにします・・!///

010
そして鹿ほかくしたり(?)していると、戦争の準備タイムに!
集合場所へとびますと

012
ミミポポさんがいらっしゃいまして

013
お姫様も降臨なさって鹿をファイヤーしますよね(??)
れっつ☆ぱーりー!

そしてまたフナをまきます(???)

015
イエス、フナ!

011
みちのどまんなかでワイワイしていると
今回の戦争の主、卑弥呼姫様がなんと金言を・・

014
ヒー(((;゜ж゜;)))
一気にR-18G言に・・!

フナ料理、リアルではどうなのでしょう・・
機会があればぜひ食してみたいものです!

と、私信になりますが卑弥呼姫様、以前の報酬ありがとうございます!
こちらがなかなかイン出来なくて申し訳ありません。
お忙しい中お話下さって嬉しかったです^^*


って、こんなとこに書くだけではとてもあれなんですが、
道のど真ん中であほなことして、準備の邪魔して申し訳ありません。
次回からは場所考えます。あほなことは辞めないですが(´・∀・`)
そそくさと場所を変えて

017
フナインライスならぬくもこインライス~フナの宴~
を楽しんでおりました。
とても今から戦争に参加するとは思えない気のゆるさ。
私もそう思います!

016

018
そして、デポロジューのアイドル☆神崎ことこさんこと
ぺろちゃんが降臨なさって!
これまたあたたたかいお言葉を;;ありがとうございます!
お姫様も改めて、ありがとうございます♪

こっからいっきに戦争後へ飛びますが(楽しかったです)、
そのあとぺろちゃんがブログにてとても美味しそうな記事
書かれておりました(´v`*)とりハム・・

019
りじょいん時はフナ鍋で打ち上げ!(?)
冬だしちょうどいいですね~フナ鍋美味しいのかわからないですが・・
と、フナはどろすってるからくさそうって話題になったんで
なまぐさいものは牛乳であっためるといいってたしか本に書いてたので
豆乳鍋がいいかも→まめちち・・からの

020
私のバストサイズがクラチャで大惨事でした^p^
らいさんさりげなくこっそりぼそっとなんてことを!Σ

021
私のおっぱいを気にしてくれるミントティーの皆様から
ただいなる優しさを感じます・・

が、詰物したらCかDはいくのでそこんとこも
何卒、どうか何卒よろしくお願いしますね!ね!せつじつに!


022
~本日のサービスショット・オルデラさん~

023
デポロジューに在籍のお嬢様方、ご覧ください!
このでっかい金目鯛とても美味しそうなオルデラさん・・
食欲を減退させるカラー・青き光を放つオルデラさん・・

あ、うん金目鯛のくだりが書きたかっただけです^v^

024
こんな会話もありました!
このピッコロさんめいたカラーの女性がマチルダさんです、
なぜかアジト前でいつもたむろしているのですよね・・(※NPC)
彼女を鍋の具にするのは適していないとのことでしたので
今度は牛鍋でもつくりましょうかしら(´v`)?


そうそう、以前ミントティーにいらした
今は愛美さんというお方がお声かけてくださりました!
ばっちり覚えておりますよー^v^*
原稿をしていた旨を伝え、同人のお話になり
ハンドルネームをおつたえしたところ、絵をご覧くださり、

025
まかさの・・お褒め頂きました・・!
絵は3割中1906%くらい自己満足で描いているので
こうしてお褒め頂けるのはとてもありがたい事でございますTT
ただ、ちょうど見て頂いた絵が

5012657i
こwwwれwwww
私のラブリーエキサイティングマイエンジェルこと、お子との実録絵・・ッ
お子も血のせいかこの時分から二次元が気になるようすΣ(^p^)
現在は進撃の巨人(リヴァイ兵長推し)とおそ松さん(チョロ松推し)だそうです。

たしかに、小学校でボカロが流行っている時代なので
とくにおかしいってことはないんですよね・・!

と、夜分だったもので愛美さんとは話もそこそこになってしまいましたが、
またじっくりお話ししたいなあ、愛美さんありがとうございます^^*


あ、あと知らないうちに傲慢の塔がリメイクされており、

026
私のクラス向きの狩場でこわわーして参りました(((з’ω’ε)))
感想と致しましては、ここまじやっべ事故ったら確実に2秒もかからんうちに
悲しそうなBGMとともに血を吐きながら床掃除まじやっべという感じでごございました。
一言でいうとチョベリバでホワイトキックでMK5という鬼畜仕様です。
どこの狩場でもいえるんですが、ころしにかかってくる敵がまずやばい。(?)

しかし経験値とお金は美味しいので当面はここで篭りたいと思います^v^

いじょう、久しぶりのリネージュ記事でした!