35 
デデン!

037
この日は結構頑張って狩りをしてー

036
テレッテッテー!
やっとレベルアップ(人´ω`*)

リニューアル後の傲慢4Fがとてもたのしくて
ずっとこもってました。けど、この後死んでレベルダウンつらい
なんとかかんとかで無料で復旧出来ましたけども(((゜v゜;)))

038
今日の進捗はこんなカンジです!
年内に60はさすがにきびしいかなあ


◆おとといの◆

001

002
先日載せたサンタになれるアイテム!
よく分かってなくてお姫様に教わりつつ

003

004
アデンを恐怖のどんぞこに陥れてきました!(ひとりで)

008
このときの状況をお姫様がブログに書いてくれてます・・!笑

009

010

011

012
絶妙なつっこみがおもしろくて自分でも撮りましたwww

今はフナを普及させるために全茶するとき比較的健全な
内容(たぶん)ですが、白茶やクラチャで書いてること全茶に書くと
NCJにけりころされそうです!(昔1ヶ月分課金して即茶巾食らった人の顔)

020
私もそう思います!見つけ次第たおすべき!
・・コンバットでおねがいします><



005
お姫様がとても素敵な提案をなさってました!
今の時期だけですし、私は一人でもやるぞッ。
でも、ひとりだとなんかあれなのでどうか・・・皆様もぜひ・・><

007
プレゼントはきっとお城ですよ(・∀・)ふんぱつですね!

016
しかしお姫様、ノリノリである(´v`*)

017

018
以前のクリスマスイベントはSKTに大きなツリーがあったってくらい
しか覚えてないんですが、内容的にオークサンタぶちころして
プレゼント強奪してたそうです!あわわ・・・・
今年もあるのでしょうか?血のクリスマスめいたものが!

013
うおりやさんがレベルアッピしたそうです!おめでたい(`・ω・*)
皆さんペースどちゃくそはやいなあ(私はこのクラチャの後)
さりげにフナを否定されたこと、根にもってますから!w

014
上流階級は何万円もするおべんとたべりゅつつ
狩りなさっているそうです・・ちょーぱねえですね!
エンチャントの安定した狩りしたいな私も><

015
このスクショだけ見るとどうみても違法行為ぽいんですが
ゲーム内のアイテムのハーブ(空腹値満たす)のことです一応!
昔はお肉20個いっき食いとかでした・・なつかしい。


021
そして、これまた先日フナを下さったお方がおりまして、
(旗が似てたからクラン員と思ってたのはないしょw)
この日もまたフナを!

022
というかYutoさんまじサンタめいてる・・ありがとうございます!
またお会いした時お礼できるよう専用アイテム、ためておきますTvT


023
ぶっちゃけ私にもゲーム内でのフナの存在意義はあんまりよく分かってないのですが
これあれでしょうか某したらばとかでフナ女うっさいレベルダウンしろ
とかって書かれてたり・・アアア怖くてよう覗きませんけど!目にさえ入らなければ!

というか会った事ない人から受けた言葉で傷つけるうちはまだ若々しくて
うらやましい・・いいなあアッハハ・・(とおいめ)

024
さっきの全茶のくだりからタイトルにして頂きました!(?)
この「魔法熟女」というの、ツイッターのbioにも一時期
書いてたんですがひとめでやばいやつって分かるから
変な人が来なくてもちろんまともな人もフォローしに寄り付かないので!おすすめ!
です・・アッハハ・・orz

025
まあそんなことはべつにどうでもいいんですが、
お姫様とデートしたときのスクショものっけておきます!
いつも絡んでくださり嬉しいですTvT

026

027

WIZ、回復魔法も攻撃魔法も使えるけど鍛えていないと
お荷物以外のなにものでもない・・!
長い時間お付き合いして頂きましたTT
ありがとうございます!


aaaa
イベントマップにも連れてって頂いて、死に掛けながらも
陰陽師の声がって話しをしたり(通じるって素晴らしい・・!)

お姫様と狩りをするの、ハロウィンイベントきりだったので
がっつりしました!ちょー楽しかったです^v^*
またぜひよろしくおねがいします・・!


028
あと、初めて釣りでアメリカのパンケーキ色した魚釣りました(`・ω・)
というか釣るまで存在を知らなかったという・・
1mベリー貯める人is何者(((゜ж゜;)))

029
サンタおぼうしかぶりながら放置すると
アイテム欄がケーキバイキングです!
フィルさんいわく1時間で4つ、とのことですが・・!
※ちなみにフナは倉庫にあと550ぴきいます



030
すこしのお時間だったのですが、ぷち君さんともも天使さんの
狩りへ参加させて頂きました^v^*
ドキッ☆ウィザードだらけの傲慢6F!

031 
~凍りもあるよ~

032
やっぱこちらでもお荷物ゲージMAXだったんですが、
とてもよくして頂いてTT ありがとうございました!

034
妹グールにはまだ、うまくT-U決まったんですけど他はぜんぜん(´・ω・`)
ソロではやはり4Fがギリギリながらも合ってるぽいです!


では今日はこんなかんじで☆