001

ごきげんよう!
久しぶりの更新となってしまいました・・
リネ自体はほぼ連日つけていてケーキ集めに勤しんでおりますが
なにぶんスクショの編集が・・300くらいあるΣ(´v`)
ためるといけないですねorz のでいっきに更新しまっす!

Lv
59になって3回くらいぺろってますが頑張ったら年明けとともに・・!


その前に!一応当ブログってブログランキングなるものに
登録しているのですが、

 002
わかりづれーですがブログトップで右上+をおして下にスクロールです!


 rank 
カテゴリをリネージュにしたところアクセスが増えたと思います
更新してない日もアクセスありますし・・

というか更新されている方が私以外いねえっていう。もったいない!
私のブログがずっと首位ってのもなんか申し訳ないので
リネージュブロガーの方々、ぜひ登録しましょう(`・ω・)ノ

リネって昔と仕様が大変変わってしまいましたが、今は今でおもしろいと
思うんですよね。不満をいうなら全茶がLv50からになったとこ(

今までネトゲてリネⅡやROなんかもしてきましたが、やっぱ2Dのリネのグラフィックが
いちばん。キャラメイク出来れば尚よかったと思いますが・・^p^

ギエーすてまっぽくなっちゃいましたが!
では大スクショ祭りをはじめますよ~


1話「ミントティー血盟」


ログインして、すぐさまROMっていう暴挙に出ていると

000
謎の異空間にいて本気で焦りました!

003
おるでらさんのいたづらっこ><

004
おう、犯人はおれだじゃないですよ!

005
・・・

へへ・・可愛い子だなんて・・(*´v`;)
じゃなくて!

006
可愛い子といえば!皆のアイドル☆神崎ことこちゃんですね?

007
そしたらあやねさんがこんなことをおっしゃっていましたので
すかさずスクショです!よゆうでちくります!

008
009
そしたらまさかの連携プレー・・息ぴったりすぎます、彼らw
その、なんというかホテルあやねに飛ばされた私が、
おるでらさんとあやねさんのプレー()を見れるのであれば
ヨロコンデおともするんですけども!スクショボタン連打しながら!


009
そして先ほどからチーズケーキについて嘆いていらっしゃったお殿様が
ダイエットしようか迷っていらっしゃいました(違う

そのときちょうど、街でお見かけしたので

010
挨拶代わりのファイヤー!


011
したら即制裁をくらいました!なんてこと・・
でもお祝いはしてくださっているやさしさw

012
013
このスクショ載せようか正直迷ったのですが・・きねんに!(?)

014
とかげさん、ぶれなさすぎでございましたw


ときをおなじくして、全茶でどなたかが「くも」とおっしゃってたので

015 
反応したらボスのほうだったみたいで

016
ごらんのありさまです!くもだけどありさま・・(笑うところ)

017
ばっちり反応してくださったのはクラン員の方でしたTvT

私のリアル友人もぼちぼちリネやってるんですが、
クランには所属していないみたい。

リニューアル後のリネはクランに所属してると
経験値ボーナスがあるのでリネ復帰したひとは
銀パスクランてのに所属すると良いかと思われます!
所属してなくても50こえは本当ラクになりましたね。
ただ、狩場は鬼のようなレベルになってるので
そこんとこもお気をつけ下さいね・・(復帰後ちょうしんだ人)


018
あやしいクラチャのあと、お殿様と実験場デートしてきました^v^

019
ここのモンスタの実験材料ちゃんがドチャクソかわいいです!
サモコン+サモンで出るんじゃないかしらって教えてもらい

020
~Lv59じゃまだでないっぽいです><

お殿様の火力がデポでおうわさになるくらいやばいので
順調に狩りを(むしろ私はにげまわってた)していたところ
お姫様が、用事があったみたいで。

021
らいさんwww
お姫様も理解じゃないです!

022
お殿様もノリノリです!
あ、いえでもまってうーん

お殿様が受けはおいしい・・・・・・・・・・


023
お姫様のツッコミを魔法でたとえるならきっとCOC!
というか、レベルが高いとおもっています個人的にw

024
私のぽんこつWIZっぷりがよくわかる一枚(゜v゜;)
お殿様のおかげで、ぺろることもな、楽しくたくさん狩りできました!
ありがとうございます♪


25
帰還するなりドロップアイテムの名前なんだっけこれ・・
これがおさるに見えるってお殿様が仰っていて
(わたしはゴリラ的な感じに見えました)

026
ぺろちゃんナイスつっこみぃ!

027
あ、あれ?!Σ(゜v゜;)

029
わっつ!?!お姫様わっつ!?

月の模様が国によって見え方ちがう、みたいな感じw

028
お殿様の必死の説得はもはや呪いに・・
この記事を見て外で聞いたらもうそれにしか
きこえなくなる呪い・・


031
物議を醸しているととかげさんがオーレンで暴れていました!かわいいw


そういえばお姫様が仰っていた一言。

030
リネ内のNPCぶたに対しなんですが!
しますよね、しません?ゾクゾクッと!(びょうき)


032
ちょびっとだけだったけどイベマでミントティー女子会を!
あまりに沸いて大変なことになりましたが私は楽しかったです♪

033
さらにその後めちゃくちゃ久々に日ノ本へ!
ぺろちゃんがぺろっているところ見たのも久b(ry

レベルあがるとだんだんレベルップも難しくなっちゃいますが
なるべくレベルあがりたてのぺろさえしなかったら!
・・って言ってると全然レベルあがらないからあれなんですが
ちょう沸いてぺろってもう笑うしかないww

034 
ぺろちゃんがおやすみになったあとはうおりやさんとじはーどさんと☆


035
私ほぼ何もしてないのにほとんどのドロップとかを頂いてしまって
おいし・・じゃなくて、申し訳なさと嬉しさが!

ミントティーのみなさま、いつもよくしてくださってありがとうございますTvT
私は、私みたいなのがいたらよゆうで距離おくとおもいます!(ひやこい)


話は突然戦争にとびますが、

000
今回はスー1さんとこのふりーりさんにて!

001
ぱぴぷさんの発言がどう考えてもどちゃくそイケメンすぎて
ときめきでした・・不意打ちは販促だとおもうんです!アア・・
ので全力でストーキングさせて頂きました^^^

・・戦争中はいっぱいいっぱいなのでスクショがありませんorz
しかし、無事お城げっとできてよかったです☆

戦争がおわったあとに、空白さんから突然のWISが。

002
この時うっかりしていたんですが、空白さんに
小雲あんよだってこと教えてなかったかも・・?

003
ご報告すごい嬉しかったです!
以前、ぎゃるんさんのブログにて宣伝して頂いたことが
あるのですがそれみて彼もすごい驚いたそうな・・


0000
クリックで一覧が見れます!

もはやわたしの中ではああこんなん作ったな・・
という感じになりつつあるぺろっとあんよにゃんですが
実は地味に2話と第二弾まだ?というお声が!恐縮(((゜ж゜;)))
戦略などなんも考えずに作ったものであれですが、
また何かアクションおこしていきたいとおもます^v^


004
そして突然帰ってきたと思ったらその場で砕けたぱぴぷさん・・


このちょっとあとに、おるでらさんにまた拉致されまして

005
パンドラ横・・?と不思議に思ってたら我らがモモラビおにーさんの
Lv80記念で!何も聞かされてなかったのであわててとりに行きました!
BPとフナ!ちなみに、そのときのモモラビおにーさんのブログ♪

そして私が来たときすでになんと、モモラビさんの目標の
お殿様をついにたおしていたという・・
そして前衛と認めてもらえたって^v^

私がミントティー血盟に加入したての頃、モモラビおにーさんも
ここにお世話になって役に立てたらいいなって
お話下さっていたのでなんだか感慨深い・・TT
そして、オンラインゲームならではのあつさ!

その後同じく、お祝いにかけつけたぎゃるんさんと!

006
ちゃばn・・じゃなくて、

007
前置きをきちんと!

008
ぎゃるんさんずるい!スタートまでふざけ
じゃなくてなんかこう、ずるいです!かっこよくて!

009
それにおもくそふざけてんのは私でした!ごめんなさい!!


010

012

011
ぎゃるんさんまじラスボスめいてました・・・・


013
天下一武道会と暗黒武術会の観客めくサンタさんなわたしたち・・
このあと最後の勝負をしたのですけど、やはり強敵だったみたいで
モモラビおにーさんは新たな目標ができたみたいです!


014
そういって、ぎゃるんさんはおにーさんに1000万円をおいて華麗に去っていったのでした。
私といたしましてもとてもいいもの見ましたし、捗りました!とても!!(

015
改めて、モモラビおにーさんLv80おめでとうございますイエーイ!!


016
もちろん制裁を食らい放置プレーも食らうとこでした!!えへへ!!


017


018
お姫様のドSっぷり!!最高です!!!イイ!!!

ちゃんと復活させてもらい、今度こそ解散w
皆様もおつかれさまでしたー!


*おまけ*

019

020
このあと、マジでガチで放置プレーを食らったおるでらさん・・TT
本当申し訳ありませんでしたorz



記事、やっと3分の1・・!
残りはまた明日♪