000 
ごきげんよう!ギランにフナ落としていくマンがほんとすきです!
もっと落としてくれていいんですよ!!
(落としたらWIS下さいますと幸いでございます)

今日またスクショが増えて冬コミいくまでに書ききれますかどうか・・
がんばります!


001
一発目からぎゃるんさんのせくはらです!
リネージュの絵本(18禁)を私が描けとのことなのですが
ホモならがんばりたいです!イエイ!(

WIZ♂×ナイト♂とかエルフ♂×DE♂とかいいと思うんですよどうでしょう?(?)


002
はい、話は変わりましてお殿様にフナをバカにされたので

003
さらしておきます!!^^^^

004
その後油断して日ノ本でぺろってしまいまして・・
でも、クラチャするとぺろなんてささいな問題のような気がw

005
フォローもばっちり!・・ばっちり?(・∀・;)

006
ぺろちゃんがさりげにww

007
ロウソクがOEできない仕様でよかったとおもいます・・
でもロウソクが強化出来たら暗いダンジョン全体
明るくなったりするといいですよね(いつもみづらい)


008
そういえばことねさんが仰っていたこれで私の脳内
「乳首・・」って感じでした!クラチャには書きませんでしたが!w


ちょうどこの日がクリスマスイブでして、

009
ぎゃるんさんがご挨拶くださいました^^


010
・・・自分で言っといて・・!!w


0111
おねだりは失敗しました><

012
そして、不審者情報を教えてくれたんです・・
オンラインゲームにもいるんですねえ

013
まあ私でしたが!えへへ///

014
ぎゃるんさんはこれが言いたかっただけみたいです!


016
ぺろちゃんが、ペア相手を募集なさっていた時の

017
クラン員の団結力・・Σ(゜ж゜;)


018
ぎゃるんさんがあんこくじゅじゅつかいに出たい気分のとき
私は生命の危機でした!!ぼすけて!!


019
お殿様、ぺろちゃん、私のメンバーで行くことになり
同盟クランの草香さんがいらっしゃいまして♪

019a
9割くらいいただきものなのですが、

019b
消耗も激しいのが現状です・・ぷりーずふな・・


020
くさやつくらないんですΣ(゜ロ゜;)
100万フナくらい貯めるのが当面の目標です!イエア!

021
この時の記事はぺろちゃんのブログにございます!ぜひぜひ!
ひーひー言いながら狩りの甲斐あって、

022
づら!出ました!仕様修正前だったけれど、
ちいさなものでも、レアってやっぱ嬉しいですよね(´v`*)
沸きまくりまして、立ち回り大変でしたが・・w

1時間みっちり狩りまして、

023
倉庫来たら!!フナが!!堕ちていて!!!
レアくらい嬉しいです、フナ!!
お殿様のツンデレってのにも反応して私is大惨事でございました・・

もちろん、頂いた時は全茶でお礼をいうのですが、

024
クラン員のじはーどさんに認識されていませんでしたTT
私・・存在感ないのかしら・・!w


025
落ちられる際にじはーどさんからご質問受けました!
なんだか、じはーどさんはふわふわした方ですね(´v`)
そしてお姫様・・くも(こ)のすくつなんてフナだらけですよきっと・・(恍惚)


名前についてなのですが、名前をつけれるゲームって
いつもものすっごい悩みます・・!
英語の名前のときは単語を外国語で調べたり
苗字、名前とかの時は姓名判断使うこともあったりw

「くもこ」は「小雲あんよ」からもちろん来ているのですが
2nd作ることがあればまた違った名前にするとおもいます!
しかし色付きの名前って見づらいですよね・・
この先、もっと見やすく変わったりしないのでしょうか><



つづいて翌日、クリスマスです!

オーレンでクリぼっちを満喫していると、モモラビおにーさんからの
WISでおよびだし☆

002
からのダメ(?)出し!w

003
すてきなクリスマスプレゼントを頂きました!
現在布教活動中とのことでしたので、お持ちの方は
ぜひ周りの方におすすめくださいね☆
でも、おにーさんデポからかきあつめているっぽいです・・!w

004
クリスマスソングめいたワンフレーズが流れ、
場所もオーレンだととても雰囲気が出ますよー!

005
モモラビおにーさん、ありがとうございました><*


007
さっそくねじまきまきしながらオーレン歩いて
ゾンビの大群におっかけられました!ちょうあぶねえ!


リネのBGMって実は結構お気に入りのがあったのです。
過去に戦闘BGMとかあったのになんでなくなったし・・・

ただ、過去は過去で聞き飽きて取り込んだmp3とかを
設定して流していたりしました!
オーレンだったらBUMP OF CHICKENのスノースマイルとか。
ああ!年齢がバレる!12月はじめに29になったところです><

そんなことはさておき!


006
私=フナってもう定着しているのですね・・
もちろん渡しました!くさいっていわれてもおしつけるスタンス!


001
ブログ見てますもありがとうございますTT
更新頻度がアレなのですが、またぜひ思い出したときにでも><


008
続きまして、空白さんからもなんかめっちゃ大量に
消耗品を頂いてしまいました・・彼には、テーベ杖の時から
めちゃくちゃお世話になっておりますorz
空白さん始め、いつもものを頂いてるのでお返しできるよう私も
頑張りたいところ!ここはもう・・やはり課金かしら!(


009
ご感想もありがとうございますTT
ただ、リネージュしているときはそゆの関係なく
WIZのくもことして扱って頂けますと幸いです(`・ω・)
商業誌とかに描いてるレベルになったらいっぱいちやほや・・
いや、変わらず仲良くしてくれたらそれで十分です!はい!



010
お話も終わり、狩りもひとだんらくついたあとはやはり
オーレンで遊んでおりました!ぼっちさいこう!


010a
やきざかな

011
そしたらたまたまいらっしゃったらいさんがフナぺろ・・TT
そしてフリにものってくださるというやさしさ!


013
ノッてくださる天使ならいさん・・


015
フナの宴にもお付き合いくださいます!


016
こげたパン(ふつうのパンも?)のグラなのですが、かわいいので
ぜひ床置きしてみてください(´∀`)


018
えびでたいをつる、ならぬフナで鯛を作るらいさん・・


019
そこへいらっしゃったおるでらさんの挨拶がこれまた斬新なw


033
わたし鍋なんて腐ってる予感しかしません・・!

そういえばおるでらさんがいらっしゃり、
なんとなくサンタの向きを変えてみたら


020
よくごらんください!


020a
これマジヤバやないですか!!?
みぎうしろあしがしっぽにみえて大惨事です!!
・・・

021
私だけだったみたいですが^p^


022
しかし、らいさんに呪いをおかけすることに成功しまして

023
セクハラしまくりました!もちろんあとできちんと謝ったのですが
「何かあってもくもこちゃんだし、で終わる^^」
とお殿様と全く同じことを仰っておられました・・w

025

き、聞き分けはございますつもりなので
まじで不愉快だったら遠慮なさらずに言ってください!
言われないととくに気をつけないと思うので・・へへ・・


そして、らいさんがそのあとに
こう仰っておりました!

024
ぎゃるんさんが話していた絵本といい、
らいさんの鹿×サンタといい、
ほんとに描きますよ!?描いちゃいますよ!?w
時期的に来年になっちゃいますが・・!

026
オーレンって、なにげにクラン員さまたちとの遭遇率高いような・・
さらっとした希鱗さんのつっこみおもしろかったww


027

028

029
フナ魔術をしていて


030
恵理華さまにクレームをいただき

031
\デーン/(?)
※ここはわらうところです


 034
フナのネタだけで、延々語り尽くせるくらい・・
そのくらい魅力があると思うんです、フナには!


 032
存在が意味不明すぎて!(


035
用事があったので、ゆきだるさんごっこをしつつ
席を外していました 


036
戻ってくるとスリッパ・・じゃなくて
サンタさんがプレゼントをおいてってくださって!

037
ばっちりフナも頂きましたイエーイ!!><*


038
サンタさん、ありがとうございます♪


039
メーデさんがお誘いくださって

040
久しぶりに象牙にも行ってきました><*
いつもどおりMPはかつかつですがアデナやっぱおいしいですね!


041
死に掛けながらの下ネタ全茶もスリリングですねっ(`・ω・)


043
メーデさんとのペアが終わったあとPT入りっぱでエルモアいってたら
すごい心配されましたが、死に掛けはいつもです^p^

以前お姫様に大量に頂いた傲慢スク、リニュ後ではやっぱきつくて
そこをついてでもレベル的にそろそろエルモアいけるかな?ということで
挑んだのですがここもやっぱむつかしい・・w

044

046
ということを話していたらメーデさんがお譲りくださいましたTT
あなたが神か・・!というか、もらいすぎですよね私どう考えても!


048
ブログも見てくださっているってのにもとても驚きました!
今回はしつこくスクショ撮らせていただいたのでばっちりw


047
ありがとうございます、メーデさん!
またぜひペアいたしましょう><*


クラン員の方々もじわじわと当ブログを覗いてくださったりしてて
これまたとても嬉しいですTT 絵のこともほめてくれたりして!

今のジャンル的に一般向けばかりですが
本当はエロを・・と話していたら


049 
エロ本描いたらいのしし肉10kgですって!!!1


050
gauさんはリアル本業がイエエエガアアアアだそうで・・
かっこいいですよね!なまにくたべほうだいΣ(゜∀゜)
gauさんのとったどうぶつのおにくを、
ぺろちゃんがおりょうりして・・ごくり!
(gauさんが接待で捌いておだしすることもあるそう><)

想像するだけで幸せな気持ちになりましたTT
たぶんマッチ売りの少女がマッチじゃなく火炎放射器
つかったみたいな気分になった気分です!

ので、結果といたしましては
ホモのR18をがんばって描く事にしますね!(だいなし)


052 
らいさんからお姫様へ、くもこが全茶荒らしてるー!
と報告がいったようで怒られる・・!と確信しましたが

053
まさかのご褒美でした!!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓


042
そして、おるでらさんのこの発言に対し

054
お姫様の高度さがよく分かる会話にハッテンしたりw
現役で腐女子だと思いますがいかがでしょうお姫様(・∀・)



しりめつめつすぎる記事となってしまいましたが
まだまだスクショはありますので本日また更新します!
多いと、読むのも大変かもですがぜひお暇なときにでも☆