ごめんなさい!
ここ数日のリネージュの更新、スクショ編集間に合いませんでしたTT
これからコミケなので帰宅したらまた更新します、
一応31日は家についてるけいさん・・

年越しリネはできないけど、31日と年明けにはまたログインします!イエイ!
 

では今日のちょっとした出来事を♪
今日のイベマはぺろちゃんとー!お誘いありがとうございますTvT

000
 ぺろちゃんブログ見てますありがとうございます><
わ、わたしもです!見てます、ぺログ!
コメントがちょいちょいになっちゃってますが・・ハワワ


001
そして忍者がまさかごちうさ難民と思わなんだ・・
(攻撃モーションぴょんぴょんしてるw)

づら!きちんとドロップしたのにスクショとりわすれー!ごめんなさい!
分配美味しかったです^v^ ぺろちゃん、お付き合いくださりありがとうございます★

イベマの消化が終わったあとでタイミングよくお父様からのWISが


002
お父様はぎゃるんさんみたいに(゜д゜)はぁ?とかおっしゃらない!w


003
けどまさかパンパースの有無をお聞かれなさられるとは思ってなかったです・・!w


004
くもこ26年前→現在ハタチ (・∀・;)!?


お父様、ぺろちゃんたちとお会いした前も今も
変わらずとてもいつもよくしてくださいます!
たまにはミントティーにお戻り下さい><さみしいです・・!


005
というか、お父様とわたし歳そんな離れてないですのにww
いつもかわいがってくださりありがとうございますTvT


006
お父様が萌えキャラと化しておられました・・
(同じスクショを3枚くらい撮るほど萌えはげた)


007
それで、クラン員の方+お父様とで日ノ本狩り!
開始から数時間後に飛行機乗るのに私・・ww

けれど、私が寝落ちしないようにとぺろちゃんの粋な計らいだったのでした・・
もう、ほんと天使かなぺろちゃん!?さすがデポ鯖のアイドルでございます!


008
まあてんぐさんに絡まれておもくそぺろりましたけど!///


時間が来たのでりだつしましたが、やはり日ノ本の経験値おいしいですね・・!
皆様、ありがとうございました^v^*
ぺろちゃんに途中お借りした血戦ミトンめっちゃつよいかったです@@;;


009
お姫様が「オーレンにも魚落ちてたよ!」と教えてくれて即飛んだのですが
もぬけのからでしたTvT 私のフナとコイを・・ッ


それでは、本日からコミケです!
はりきってまいりましょー★