日が空いてすみませんアンドもうとし明けちゃう(((゜ж゜;)))
今年はリネにログインしたままとしこしますよー!ネットおもくなかったら!

はい!それではスクショまつりかいさいします!

001
 これは以前あった戦争の模擬のとき(´v`)

002
 戦争で相手チーム?というかクランの方が練習覗きにいらしてて、
お目当てはデポ鯖のアイドル☆神崎ことこさんだったようです!
しかし不参加だったので残念そうにしておられましたTT


 003
アイテムの使用制限があるので念のために確認!
フナはセーフ!フナ!

004
 攻め側と守る側にわかれてれっつもぎもぎー!
まあイミュ使用不可だったので床掃除たくさんしましたよー床おいしい! 
(あとでセルフは可能になった)

1時間ちょいで終わったけど楽しかったです、参加者の皆様おつかれさまでした^^
年明けの戦争もがんばりましょうー☆


005
そのあとぺろちゃんがログインしまして、
JuBuRyuさんの一言でなぜか私とぺろちゃんのコンビが・・!?

006
ぺろちゃん、それだとくもこオンリーのコンビです・・!Σ
私的には異物’s結構気に入ってますww


007
フナを床に置いたらお姫様に食べられ・・・

008
たと思ったらこいつぁかねのなるフナ!!!(?


009
お父様が偶然通りかかって

010
まさかのフナ没収・・
からの!フナがつよいさかなに!
ありがとうございます、お姫様、お父様><

012
お父様の鹿コスもかわいかったですww


001
そして、アジトにお姫様がプレゼントをおいていてくれました!
バーベキューとか宝石・・///

002
フナはクリスマスプレゼントに不向きだったようなのですが
同じくアジトにそっとおいておきました!誰か拾ってくれたかな・・!☆

003
クリスマスはお殿様とイベマデート!

004
魔力吸い取る魔法をひたすらしつつとても安定した狩りができまして


005
※このときまだ安定していません

006
ぶじげっと!づら!
お殿様がもさもさ狩りしてくださったので
銀のつづら3つずつくらいゲットできたりとてもおいしい
おもいをしました!ありがとうございます^v^*

007
アジトでやまわけしてたらおるでらさんがいらして、

008
どM歓喜神殿で調教受けるとこでした・・!!
なにげにおるでらさんってどS><

009
もちろん無事に拉致られまして、皆でお雪見(?)をたのしみました!


010
場所はここらしく、ブクマできたそうな・・w

011
雪の降る中、ひとめはばからずお殿様とおるでらさんが
新手のプレイをしておられました・・


012
ロマンチックがとまりません!!

013
※おこられました

0174
魔法使ったらめっちゃキレイでしたよーーー!
なんか、宇宙空間ぽかったです.。:*☆

023
その夜は希鱗さんが、ログインしていたクラン員に
プレゼントを><* 職業別専用アイテムをおしげもなく・・
上流階級すごすぎです、ありがとうございますTT
しかも聖堂前でだなんてちょうかっこいい・・///

皆様、ありがとうございました!
これ書いてるときおもくそ大晦日なんですが
めりーくりました><



~ミントティーの日常~

018

019
私はどちらかというと”おちんぽ”って発言よりも
少女漫画に照れたりします!(?)


020
おるでらさんの高度なプレイ内容・・(ごくり・・


022
正念場をクラチャで報告したら、すさまじいツッコミを受けたの図



すみません、としがあける1時間前だというのに
はんぶんも載せれてないΣ
一度ここらで切ってのこりはまた時間できたときにTT


今年の夏からリネを再スタートし、12月まであっというまで
とても楽しく過ごせました^v^*
以前カノ鯖にいたときとは全然ちがう・・
お知り合いになったすべての皆様にありがとうございます!
来年も何卒よろしくおねがいします☆

さぁ、リネージュで年越しいたしましょー┗(^o^)┛┏(^o^)┓