おどし玉

更新おそくなってしまいました><
おわびといってはなんですがわたくし、くもこからのお年玉はフナです!
他のプレイヤ様からは「くさい」「いらない」「だまれフナむし」と
大好評頂いておりますイエーイ☆

0001

イエーイ・・
フナが顔つきふくろともいわれましたTvT


さ、くそたまっているスクショまつりさいどさいかいしますよー!


000
リネの中の人がニコ生で夢幻の島でぶちころがされていたあと、
ここは何のために存在するのかとクラチャで聞いてみて

003
とのことでしたので

002
ボス=レア・・
これはもう狩るしか!!(ガタタッ)


しかし、過去来たことあるけどレベルの低いうちだったので
勝てるか不安だったのですね・・以前はなんかボスじゃないやつで
即ぺろだったんですはい・・


006
お姫様によると、勝機はあるとのこと!


005

004

風邪の大精霊からも防具強化スクロール!(゜∀゜)
計3体ほど狩れました!
時給にするとあまし美味しいとはいえないけれど、
私のレベルでもボスを狩れるこの優越感・・すてき!


007

008
?!?!

010
この流れで、私のリネ内での目標が出来たのでした☆
打倒魔法熟女(`・ω・)ノ

009
・・しかし、普段はやはり傲慢4Fと6Fにこもる必要がありました!w



ログインスタンピあったとき火炎の気てアイテムをもらい、
アイスクイーンに挑んだ時なんですけど、

011
みてくださいこれめっちゃずるいですよね!生身のプレイヤーが連投したらよゆーで茶巾になるのにモンスは連投していいとかまじありえないですほんとー喋るモンスのチャット欄にも流すべきだと思うんですよ「不適切な発言を行ったため○○分間チャット禁止」みたいな文を!!喋りたくても喋らないあのくつじょくをあじわうべきだと思うんですモンスも!!

と、1ヶ月課金した直後1ヶ月茶巾くらった元全茶厨のわたしはげきおこプンプンドリームだったわけです。
あ、ドロップわりとおいしかったから今はどうでもいいですわっしょい☆



012
(今思ったんですけどこのスクショクリスマス前後のやつでした・・!←いまおもいだした)
クラン員の方々にフナをクリスマスプレゼントしたところ、
お殿様もすごいヨロコンデくれておりました><*


013
さりげなく、ブログ見てくださってるの言ってくださって
お殿様はツンデレだなーって!///
じゃなくて、フナは海だと危険って重要事項を聞いてTT


014
以前、ツイッターで見かけたんです、天然水を購入して
自然に還してあげる親切な人の図を!
それにあやかり私もフナも、と思ったんですが・・
まずかったみたいです!コイもだめだとおもうとのことでしたTT

フナやコイにもっと存在意義を・・経験値600%増加とか!


015
おなべの具についての全茶(とうぜんスルーされました)



000
デストリさん主催のレイド!
久々にスクショ撮れたんですがなにぶん後衛なもので・・
ちょうはじっこ・・


001
パプリオン的なやつのときはぺろっては起き、ぺろっては起き・・
ねらわんといてほんまに>< 見かねたモモラビおにーさんがフナを
くださったのでよしとしますけど!
あ、ちょろくはないですから!


002
くっさじゃないですΣ(゜ж゜;;;)
ここで薪を使われるの、もはや恒例となっている気がww


003
なんかちょっとリンドビオルさんにクスッとしたいちまい・・
まさかのつよそうな敵がちゃん付けってちょっとほっこりかもw


004 
レイド後は画像左にあるモモラビおにーさんのアジトまえにて
お姫様と空白さんと雑談タイムっ
空白さんいつもありがとうございます!^v^*
くもこ先生・・先生呼びされるほどすごい戦果残してないんだけれど、わたしorz
今後もまったり活動がんばります、あっちもこっちも☆


年末に放映されるガキ使の話題になり、
空白さんはあれを笑わずに見れるとのこと・・

見たあとなので言いますが、私には無理でした!
暗闇でセグウェイ的なのに乗ってるコナンくんが壁に激突するのとか
芸人さんどうしのレベルひくい罵りあいとか、
どうもああいうのに弱いです、シュール?なものにw


005
と、放映前よゆうぶっててすみませんでした!!


006
お姫様、出来たらコンバがありがたいのですが
いつでもアガタ様に貢げるようにしておりますので
首とフナをあらっておまちしております!!><



000
翌日かしら、ログインした途端とかげさんがクラチャで
ぺろっておられましてネクストコナンズヒントもびっくりですはい!


001
お殿様・・じわじわとフナに毒されてきている・・?(^ω^)
でもフナウスさんにはやくあやまッテ!><


002
スクショ3枚目にして、とかげさんのぺろから話題がフナに!
やっぱフナってすごいとおもいます!
でももちろん話はあまりかみ合ってないです!


003
というか、鮎なんて出たらますますフナの需要が・・・・

ここですこし余談!フナはわかりませんが、
リネを作られた国ってコイのおさしみなるものがあるそうで
高級料理の部類だったかな。ので、コイはもっと優遇されていても
おかしくないはずなんですよ・・
鮎についてですが京都にある神社でのお祭りでよく
鮎の塩焼きが売られてます!
めったに行く機会はありませんが、お手頃かつおいしいので
おすすめしておきます。みつけたららっきーってことで☆(`・ω・)v



004
戦争で一時脱退したあとお殿様がつけてくれた呼称が!
お姫様もお殿様も、しっかりみていてくれて嬉しい気持ちに(´v`人)♪


005
そういえば!戦争前にルビィさんがお声かけてくれて!
以前、全茶で巨乳は滅びよ・・的なこと書いたときに()
ルビィさんも対象だったようなのですが
彼女はゆいいつよい巨乳だとおもいます!
わたしもおおきなおちちになりたいです・・はい・・

相変わらず戦争中のスクショ、とれてませんがTT

006
りじょいん中に通りすがった高陽子むうさんのチャットが
すてきでした(´v`) コマンドどうだったっけな・・わりかしめんどい
タグみたいなの半角で打たないとカラー変えれなかったはずなのですが
めんどいくてあんまり使ったことないです!(


ではきりがいいので一度ここできりますー
いつもくそみたいな文しか書いてない当ブログみてくださり
ありがとうございます!><*