お殿様
我がミントティー血盟のウルスラグナ王のらくがきをそっと(*´ω`*)ノ

デポロジューのみなさまごきげんよう! 
フナ四天王のひとり、くもこです☆
大絶賛あと3人募集しています!!

そして、私のいるデポロジューサーバーのミントティー血盟でも
クラン員を大絶賛募集しております^v^
いっしょに気持ちよくなろうな!(うたいもんく)

じゃなくて、まったり雑談したり狩りしたりする
どちらかというとエンジョイクラン?です!
私含め復帰者様も結構いらっしゃるかしら。

ご興味のある方は、君主である「ウルスラグナ」さんに
WIS(ささやき)をお送りくださいませ。

お殿様受けなので!みみもとで!┗(^o^)┛┏(^o^)┓



スクショフォルダから10月に撮ってたもの発掘しました
ので今更だけど載せちゃいます^v^

012
まさかの、お父様がまだクランにいらっしゃった時の!
私をめぐりお殿様VSお父様って感じですが
お殿様の言ってることとても物騒(゜ロ゜;
私はいつでもたべごろですのに・・体型的に・・


013
お殿様はいつも的確なツッコミをくださいますね>v<
私は縛られるより縛る方がすきです!(いらない情報


015
さ、魚ほどひらべったくはないです、胸・・TvT


018
(でも釣り上げられる)


019
アタシのフナ(意味深)はコトコの倉庫(意味深)に行く予定(意味深)
とっても爆弾発言ですね!?┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ


025
レイドの、水龍のところでこの頃からお魚並べては
海へ還していたんですがなんとクラチャで密告されてしまいましたTvT

クランに入っている以上、もちろん節度って大事ですけれど!
よ、欲望がおさえきれない・・ッ


026
数日間のチャット禁止と同等なくらいの罰、
フナ禁止を言い渡されてしまいました!
フナかわいいのに・・←?



はい、それではいつものミントティーの日常を
お送りいたします!


002
私がリネ復帰したて間もない頃にいきなりぺろちゃん達と
オフ会が出来たのは、同じ市だからだったのですが
まさかのお家にお呼ばれ・・

この超個人的なやりとりをどうして記事にしたのか?それは・・
もう地元にほぼ友達がいないのでささやかな自慢です!JIMAN!

おさそいうれしいですTvT

ぺろちゃんのお料理上手がよくわかる記事はこちら☆


002a
な、ナニされちゃうんでしょうわたし・・!///
実現したら、そちらも記事に書きたいと思いますイエーイ!



003
これはただの一発ゲイです!(唐突)
なんだっけ、NCJからお年玉っぽい感じでもらった
変身スクの侍?かなんかです^v^


004
姫武者のモーションもおおげさ!


005
お姫様とロザリンデせんせいの授業をうけているところ


006
お殿様、どうかコンバットゾーンでおねがいします・・てへへ///


007
クラチャでは、らいさんがとてもおねむなご様子で
ぺろちゃんと寝かしつけて(?)いると


008
突然ぺろちゃんがぺろっておられました!(゜ロ゜
ぺろちゃんのぺろはもはや恒例行j・・ゲホゴホ


009
サンタにプレゼントをたかったり


010

011
要求してみたり・・
お姫様のいうレジェンド武器って一体何百万円するのでしょう・・w
クリスマスではありませんでしたが年明けにフナを大量にもらうって
出来事があったのでまた記事にしたいと思います!^v^


012
いつぞや、またギランに落ちていたものをひろってお礼を言ったら


013
ルビィさんにつっこみをうけ、


014
まさかのゆるふわ雪んこさんからも
殺傷能力の高いつっこみを・・っ


デポ鯖の皆さんすげーてごわい!


015
イベマがあったときお姫様とデートしたときです!

「床置きされてるものはわたしのもの~」
って普段お姫様言っていらしたけどキュン死しそう・・
ていうかしましたお姫様ありがとうございますTT

ここ、最初はダメージ痛かったけど経験値そこそこおいしいイベントでしたね!
次はどんなマップがくるのかしら・・(´v`)


1時間みっちり狩りした後はお姫様とお殿様と雑談タイム!
狩りもいいけど、このまったりした時間もすきです><*


016
お殿様があらゆるジャンルの漫画に精通・・精通していました!(
私は少女漫画描くのも見るのも照れてしまうタイプですorz
下ネタいけて少女漫画が難しいってどこで道をまちがえたのかTvT


017
こちらの会話は個人的にすっごい目からマーメイドの鱗だったこと!
過去、PSのソフト(すごい傷ありディスク)を割りとふつうの額で
買い取りしてもらったことがあって10数年くらい不思議に思ってたけど
謎がとけました@@ (ちなみに取説がないといかなる場合でも買取不可だったそう)

超お勉強になるタイムでした!
いまもう時代変わっちゃってあれですが
懐古厨だからこういう小ネタ大好物なんですはい・・///


018
くそはk・・じゃなくて箱が壺とは斬新なww


019
そのあと、略語の話しになって


020
私、大歓喜ヽ(゜∀゜)ノ
(※お姫様にもくもこが喜ぶねって言われました)


ホモ本でこのネタ・・ちょー使えますね!┗(^o^)┛┏(^o^)┓


021

022
お殿様のご友人についてのお話もお聞かせ頂いて楽しかったです!
20代前後ならこういうこと、しますようん・・粗末にさえしなければ
たのしいごはんはいいごはん☆
私はあんまりこいう経験ないので羨ましい(´v`*)


023
で、オチにもってきたスクショが!!やっぱりこういう!!ww
野外プレイもたまにはいいと思うんです^^^^


わりかし遅い時間までお話にお付き合い頂いてしまいました・・!
濃いゲームのお話も出来てwありがとうございます><*
何気ない会話とかも、本当する機会なくてちょう元気出ます!