お姫様

我がミントティー血盟の迂京姫┗(^o^)┛┏(^o^)┓
前のからずっと描き直したいとおもっていて。
横の物体はよく変身されているねこちゃんです!ねんのため!


そういえば先日描いたお殿様の絵の

お殿様
カラーこっちと迷ったのですがうーん!


ていうか絵柄バラバラすぎてやばい^p^


001
昨日貼り忘れたやつ><
ミントティーオフしたいなって話題にもなって


002
お殿様・・もしかしてオフしたくないのでしょうか・・ww


003
格ゲーのお話もしました!夢中だったんでスクショがこれだけっていう^p^
リネしてるのに・・なんてつっこみはのーせんきゅーです!
KOFはシェルミー使ってたしシェルミー大好きなんですが
シェルミーっぽい女性には程遠くてつらい・・
男性キャラでは社がくそ好みですイエーイ┗(^o^)┛┏(^o^)┓


・・格ゲー語ると止まらないのでまた別のときにw




やっと12月29日のスクショ!この日はコミケ行くために
寝たらまずかったので作業しながらオールナイトリネージュ☆


004
ぺろちゃんから素敵なご提案があって!
即答という名の26つ返事です!(長い)


005
ということでしたので倉庫に持ち物ほとんど
つっこんで万全のたいせいに☆


006
浮気じゃないです、だんじて・・
コイもカワイイですもの^v^


007
Σ(゜ж゜;;;)


なんとか20%まで重量を減らしてアジトで待ち合わせして、


008
やーりましたー!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ
正直めっちゃ不安だったんですが数百フナ&コイを拾う事が出来ました!
今だから思うのですがこのときの私きっと成分が半漁人めいてた><


009
ルシ様に、STRでなくWISとINTにステ振ったらつよいって
ご助言頂いてたのですが・・やはり捨てきれないっ
まともに魔法が使えるくらいになったらSTRに振りたいですが
あとどのくらいレベルあげたらいいんだろう^p^



010
珍しくオチがありました(・∀・)
変身によりSTRあがる装備が外れて、下手すると
おもらしアイテム落としちゃうところでした・・!


STR12にしといてよかったTvT


ぺろちゃんありがとうございました!
このあと、私がコミケへ出発するちょっと前まで
寝ないようにって日ノ本で狩り付き合って下さったりして
めちゃくちゃ助かりました~やさしさ!TvT*


と、一睡もせずだったので移動中に何度も意識飛んでたアンド
電車乗り間違えまくったのはないしょです(


やっと年内分のスクショのせおわりました・・たぶん!長かった!
基本PCつけているときはリネにも繋いでいるのですが
おもしろいことたくさんでついつい、加工大変って分かってても
スクショ撮っちゃいます><


皆様いつもありがとうございます☆