フナスチックくもさん
ッフフフフウンナンアンアアナンアナナッッウッフフ

頂いたフナはこのような表情でうけとっているの図^v^


絵のトレース元はプラスチック姉さんというギャグアニメ(3話)なのですが
下品でキチgおもしろいなのでぜひ!


そしてだいぶさぼりぎみになってしまいましたが
今年に入ってからのリネージュ日記を!ばりばり書きます!

 まずはあけましておめでとうございます!(24日たっていますが)
三箇日は家の集まりなどで忙しくしていたのでちゃんとイン出来たのは
たしか4日頃?


001
お姫様が新キャラを作ったそうで、元の名前・・なんだったっけ
とりあえずそれをヴァルフレアさんがひどい見間違いをしたところから
はじまりました!とんでもないですね!(おまいう

002
(「・皿・)「

003
異物はたまに詰めていますがまないたではないんです!
ね、ぺろちゃん!←


004
おるでらさんとヴァルフレアさんのいきぴったり加減、
さすがだとおもいます。。w


005
ほら!見事な連携プレイ!!おるでらさんとヴァルフレアさんの!!(意味深)


007
個人的にはお殿様がこのお話にのってきたことが
びっくりしたようなさすがと思ったような・・・(

当ミントティー血盟は狩りももちろんのことクラン員のために
すごくしんみなクランてのがよくわかります!
美しきクラン愛ですね!すてきTvT*


008

009
オチはないです!
ネタが投下されたら皆さんの食いつきがとても良い
そんな光景でございました(´v`)


001
そして翌日☆
公式のショップでパール的なのほしさに釣りエサ課金したものの
年末で終わってたことに気づき消化しておりました(ちょうばか)

002
クラチャ見ていて会話に入らない、なんてほうがむつかしいかと
思われます!狩りでいっぱいいっぱいでもないかぎり!Σ(゜v゜;)

そして

003


(゜ロ゜)

003a


(*゜ロ゜;)

004
━━━━(*゜∀゜*;;;)━━━?!!!


なんとすばらしい権利でございましょうか!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ
やはりここでまず第一に考えることといえばお殿様が受けと仮定し攻め側はどなたに致しましょうという事なのですよねきっと最重要事項だと思うのです個人的にはお殿様と仲良しなお方っていうよりか逆にちょっとギクシャクしちゃっている関係のお方を攻めに持ってくるほうが個人的にはだいぶ美味しいと思ってアアア


005
けれどそんな事したら私自身がギクシャクしそうなので
無難にファイヤーしておきました☆
なすすべもなくファイヤーされているお殿様・・へへ・・大変良いです・・^p^


006
そしてまたクラチャをしているとぺろちゃんがインしまして!


007
わらってさらっとヤバイことおっしゃっておられまして・・(((゜∀゜;;)))
ダイナマイトなんかつかったら・・こなごな・・

この後ぺろちゃんとは一緒に狩りをしていたのですが
あっというまに落ちる時間になりましたTvT


008
これまたさらっとすてきなワードを!!/// 三└(卍^o^)卍デゥルルルル
でも私たち女同士ですし突くものがそもそも(強制終了)


話は変わりまして、以前NCJの中の人が夢幻でぶちころがされていたときに
ここでボス狩りのことをお姫様からお聞きしていて


001
ほぼ誰もいないであろう時間にこっそり!がっつり!
ユニコーンみっけて初めて倒そうとしたんですが


002
この人なかなか倒れてくれませんですわ?????
(しかも沸いてる)


003
紅緒さんがど久しぶりにインされていて、
のんきに話していたんですけれど・・さすがに死に掛けてて
お声かけしたら飛んできてくださって!


キャンセかけて無事3びきのユニコーンをぶちころがしてくださりました!!
ありがとうございますTT*


・・・あ、あの、
「くもこWIZだしキャンセとくいでしょ!?」みたいなツッコミが多方面から
飛んできそうなのですが・・・


初ころがしだったんです!!おはずかちー!!TvT*



005
そのまま、お突き合い()頂いて


007
リニューアル前のお話にはなをさかせ、
(コボルト変身の動きめっちゃしこってるみたいだった、とか←)

006
もりもり食べることができました!
ドロップはZELとかDAIとかがちょろっとでしたけれど、
なんかボス倒せるってうれしいですね><*
リニューアル後の本土はかなりいっぱいいっぱいだから
ボスはおろかモンスだってきついので・・orz

リニューアルが来るとしたら敵の強さはそのままに
ドロップがもうちょいいいものに(ry


004
ここではドロップしませんがフナも分配に含まれます!イエーイ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ


そして、狩り終了後!

たまったZELで!

どかーんとOEです!



008





おしまい(^p^)