しかし、まわりこまれてしまった!
ぺろちゃんはリアルでめっちゃトマト食います!
リネであらわすとエントの実…?

ぺろちゃん☆

さぶんはこっち☆

皆様ごきげんよう!ごまんたれぶー!

おもくそブログさぼって申し訳ありません許してください
なんびきでもフナあげますから!!←ん?


ええと、先週の水曜日のアプデであんよマシンがXPだったため
ログインは今日・・のつもりだったんですが新しいOS届くの明日、
というわけでうまくいけば明日の夜にはログインとおもいますTvT
ので見かけたらよろしくおねがいします┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ

では、くそたまっているスクショ祭りですイエーイ!


2月だっていうのにお正月早々のスクショ・・・・・


001
 おるでらさんが、アガタ様にお年玉をあげ(イコールぺろ)ておられて


002
おるでらさんのとても経済力について教えていただき、
数年前のリネなら結婚詐欺にあっていただろうなぁとゴッホゴホ


003
 お金払ったらおっぱいぺろぺろさせてくれるアガタ様ほんとう・・・
薄い本があつくなりますね!


004
タイミングよくいえすって言っていますが、
べ、別におるでらさんのことじゃないんですからねっ!(突然のツンデレ)
ぺろちゃんはストレートにつっこんでおられましたけれどww


005
そしてクラノマガツチが皆さんにめっちゃしねしね言われていたんですが
これはエルフやダークエルフに対してデレているのでは・・!?
全然知らない方ですがElfHideさんがおもいきりつっこまれており
薄い本があつくなりますね!(なんの)


そういえばちょうど新年の記事ですし新年といえば一発ゲ・・芸!
というわけでギランのど真ん中でコスプレしてきました!


006

007


まあそれはおいといて、

008

009
ミルンさん・・あなたどこかで^x^
たくさんフナ頂いてしまいました!!ッフッフナンアナナアナナ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ


 010
倉庫が大絶賛くさそう!!
倉庫番のドワーフさんいつもごめんなさい・・・



011
そうそう、火リング以外のリングは前にゲットしていて、
売りあれば買おうくらいに思っていたところ、とかげさんが
ドロップしたみたいで!頂く約束をしていたのですが!
まさかの・・ときめきの発言を!///
ただアイテムをわたす、でなくこういった感じすごくステキ☆


013
また別のとき、ダークフレアさんが私に対し「かめこ」と・・
かめこis・・

014
あとで訂正されておりましたがいいんです!名前という枠で括らなくても!
というかこれは新キャラワンチャンでしょうか!?(・∀・)
レベル50までがちょっとつらいですが遊び用キャラつくりましょうかしら・・
(WIZ大先生のルシ様に超怒られるフラグ)


015
いつぞや、お姫様が無慈悲でしたが悲しみより
ゾクゾクするほうが先にきますよね・・へへ・・


012
ちょっとこれは、ぺろちゃんと狩り後にリアルの話しをしていた時です!
私のリアルの恋人がラブライバーかつある芸能人に似ている、という・・
ステキなあだ名をつけて頂きました☆ミ

ちなみに恋人とはとても仲良しですが恋人がいる=リア充って説は
まずないと思います´v` 恋人ありなし関係なく楽しく仕事をして
質の良い生活をしているほうがよほど・・
リアルよりリネのが充実しております、私の場合は(


016
アジト前にフナおいていってくれるマンほんとすき!!
誰かは分からないのですがいつもありがとうございますTvT*

お父様・・いやこの場合お母様・・
いつも締め出されてますよね・・TvT



先日のお話になりますが、ミントオフ第二回目へ行って参りました!
主催のぺろちゃんが皆様にお声かけて下さったのですが、
タイミング合わずふたりっきり!やったぜ!
と思ったら、お父様が都合がついたそうで┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ
とても気にしてくれていましたし、日をあけるの大変だったのでは!?;;
というわけで、今回も前回とおなじメンツで☆


まずぺろちゃんと神戸駅で待ち合わせたのですが同じ駅名で
別の線がいくつかありとても分かりにくい・・ので合流まで少し時間がorz

目印は「アンパンマン」

001
ぺろちゃんから見たアンパンマン


002
くもこから見たアンパンマン



これを見たぺろちゃんが居た場所からすっとんできてくれましたTvT
新宿や梅田よりは易しいけれど神戸も大概ダンジョンダンジョンしてます・・!


そして、お父様とも合流!
すると・・

0061

006
バレンタイン近いからということでチョコレートを頂いてしまいました!
ちょtkっこkkっこここttっこちょこ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ
いちご×茶色のチョコってカップリングは私にとって地雷ですが()
ホワイトチョコ+フリーズドライしたいちごのは大好き!あとアポロも´v`
お子とおいしく楽しくいただきました、ありがとうございますTT*

003
そしてお父様オススメのビュッフ・・・ッふっフッフウッフフウhナナンアアアア!?!?!
┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ

005
ビュッ・・hッフフフフフフウナンアナナンアナ!?!?!?┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ


(ガラスにはりついてリアルに言いました)


ここすごいビュッフェ屋さんなんです、
2200円で!時間無制限で!ドリンクもおすしもデザートも!食べ放題!
is限りなく神めいた神より賜りしお店です・・TvT*


フィッシャーマンズ マーケット
(食べログにとびます)


 004
盛り付けへたっぴですがおさかないっぱい食べました!>v<
友達が神戸来たら私もおすすめしていこう・・!


2016-01-31_082439000_977FD_iOS
あとこれは私とぺろちゃんが大変反応した(ツイッターにのせたらお姫様も)
この表記・・ついつい写メ撮ってしまいました///


そのあと、お父様がぺろちゃん宅へ送ってくださり
私は車の中で爆睡・・へへ(*´ω`;) ほんとうもうしわけないです・・!
ご飯もごちそうになってしまったし、ちょっとこれは絵でお返しせねば(`・ω・*)


そしてぺろちゃん宅!広いお部屋で羨ましさ!
何よりとても居心地がよいのです、漫画もPCもゲームもあって・・
堕落部屋と聞いておりましたがまさかここまでとは・・
翌日予定なかったら確実にお泊りさせて頂くところでした←
ストロベリーのお紅茶を頂きながら雑談してたり☆
(上流階級のお茶会みたいなのをご想像下さい!)


000
\じゃーん!/
ぺろちゃんの!お手製とりハムさん!やっと会えたね・・!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ
お味は言わずもがな激ウマでした!
プレーン、ハーブ、ブラックペッパーの3種も用意してくださって
切り分けていただいてる時にはじっこ食べさせていただいたりw

とりの胸肉ってこんなにおいしく食べられるんですね・・
レシピを以前公開されておられたのでぜひ☆
私不器用だけれどこの味が再現できるのか・・っ

007
神々しい出し巻き、ごはんめっちゃ食べられそうなゴマの香りが良いもやしナムル、
おだし?+ゆず入りの湯豆腐アンドお酒飲む人には嬉しいおつまみ!
時間制限さえなかったらゆっくり食べのみしたかった・・TvT


008
おうち用にっておもたせしてくださったとりハムさんと
ぺろちゃんお手製のミートソース!

帰って早速お子にとりハムさん出すと瞬殺だったうえ
ミートソースそのまま食っていた・・!
トマトの酸味とお野菜のコクが絶妙にとても奏でるハーモニー!
ごめんなさい食レポって難しい・・おいしいんですとにかく・・TvT

食べ散らかしたまま帰宅してしまいすみませんorz
ぺろちゃんもお父様もほんとうありがとうございました><
第3回は春頃かしら?(気が早い)




おふたりとも仰ってくれたのですが、今度は
お子も連れておいでよって言ってくださってこころからうれしかったですTT
(イベントの時相方様も同じことおっしゃってくださった)

私じしんのことももちろん嬉しいけれど、私のお子のことまで気にしてくださるのって
やさしさをかんじます・・やさしさしかない・・!
全力でありがとうございます!