のんちるお父様
のんちるお父様にはリネでもオフでも超お世話になっていて
ちょっと早めに描かないとって思っていて…!
さっと描いたものになりますが><

次はモモラビおにーさんだから!近日中に!


にしてもリネの絵っておでこちゃんおおめで楽しいです(おでこフェチ)



XPの呪いからはや○日…
バージョンアップはそうそうに終わってたものの
仕事が重なってたのもあって昨日久々にログインできましたTvT


001
なんて…なんてあったかい…;v;


002
┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ って打つつもりが
ウホホホホホーンwwwwwwwwwwwwwww(  ◜◒◝⊂彡☆)) p )・;'.、 = ◓ ◔デミグラス
こっち打っちゃって!ていうかいつの間に半角対応したの…!


003

004
草香さんとお昼さん超愛してますTT
これは…お礼にフナプレゼントしなくてはですね?(??)
Maximiliaさんもおひさでございました☆


005
全茶でも言いましたが本当ありがとうございます!
ミントティーの愉快な仲間たち様からはくせえ!!って不評なんですが
私はめっちゃうれしいです!!


006
剣聖斑鳩玉子様とは、今回初めましてだったのですが
こんどまたくださるそうで!ヒャッホー!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


007
戦争には参加しなかったんですが、アジト前に飛んできたら
お姫様、フィル提督、ロザリンデ様、神崎むすこさん(中身はとかげさん)がwww名前wwww
神崎さんシリーズめっちゃおもしろいです!
前のオフでぺろちゃんから直接聞いたのですが、
赤ネナイトで「神崎おとこ」さんって人がいたのがめっちゃツボでした…ばくしょうww
私もこっそり神崎ふなこっていうキャラ作ろうかしら(´v`人)


008
先ほどお姫様がフナ全部食ったって仰ってましたけど、
1つずつぽとぽとしてくださってまるで気分はヘンゼルとグレーテルが
落としたぱんくず食べる鳥のよう!


009
なんかものっそい数頂いたのですが…!
皆さまが置いてってくれたやつかしら、頂きました☆
ロザリンデさまからもくさいって言われましたが///

昨日はちょっと体調悪くてさっと落ちてしまったんですけれど、
私がいない間も気にしてくださって本当ありがとうございます!

もうちょい仕事があり、絵も日記もあるのでやはりまちまちになりますが
また見かけたらよろしくお願いします☆

ッフウフフフフッフナンアナアナナン┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ