まくしさんしたがき 
そういえば以前のMaximiliaさんの下書きこんなんだったです!
絵って描いてくうちにめっちゃ違うものになるんですよ…


00
ほら!(白目)


ちょっと、スクショまだまだあるので先に記事を!
いつも通りチャット欄ばっかなんですが…スクショ見返して
すぐああだったなって思い出せるのすごいとおもいます…!内容の濃さw
98673割ほもとふなばっかですけど…///


001
とかげさんが新年早々お忙しそうにしており、戦争不参加だったかしら…
その話題から私歓喜な話題へ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
彼氏さんとの予定なら仕方ないですね!リアルの夜の戦争が(ryryry


002
(^p^)コンゴトモヨロシク…


003
そしてとかげさんの


004
提督一本釣り…こんなん釣られるに決まってるですわ?><;;



005
ぎゃるんさんのお誘いで、モモラビおにーさんとお姫様と私で日ノ本狩り!
ここの狩場、本当すごい勢いでHPごりごりしゅるううう♥…というかんじなので…


006
ていうかこのノリのチャットしながら日ノ本ってだいぶきついですwww
鍛えられはするんですが、ぺろと隣り合わせですつねに!


007
フナも出るんですがここ、お姫様が…TvTふな…


008
狩りに集中出来るわけがないんですけれど…wwwwおもしろすぎるww


009
コントのようなチャットでギャラリーもできていましたしね!


010
おっぱい………TvT


011

012
この華麗な連携プレー、相談のうえとかじゃなくリアルタイムにですよ…
カフェオレふきそうになるわぺろりかけるわ大惨事です…楽しいですけどもw

013
お姫様・・いいな・・TvT


014
狩りを終えて、お魚をひらくとフナを!!!!!!
ねんがんの フナを てにいれたぞ!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


017
分配とかしていて、その時にフナたくさんもらっちゃいました!
皆さまありがとうございます、またいきましょうー☆フナ狩りに←

018
このあと、エンチャ切れてこういうことになりましたTvT


015 
そして、60になったときにモモラビおにーさんがお祝いのアデナを…
100まんえん…ちょびっとってこれ超大金なのに! 
いつもありがとうございます…絵、待っててくださいねTT



これは釣り放置していたときのこと、お父様がお声かけてくださって
ちょうどそのとき石焼き○も屋さんが通りかかっていて


019
好きな文字といえば、こうなりますね!


020
021
正解はホモだったみたいなんですが
ヴァイスちゃんでもホモでもいもでもおいしいですね!?


022
なぜか、お父様からはめっちゃ子ども扱いされますが
私は今年30さいです…そろそろ熟女扱いしてくださっていいんですのよ…!
あと30こえたら年齢確認などがなくなればいいと思います…


023
ちょっと人生相談のっていただいてるときに
九雀さんのAGFっぽい文字列()とおもしろい返答があり
思わずスクショをw
お父様、いつもありがとうございます!



そうだ、以前リネブロガーの皆様がリンクはっつけてコメント下さって
いたので私も!現時点リンク貼らせて頂いてる方の♪


ことこと!(神崎ことこ様)
デポロジューのアイドル☆神崎ことこさんことぺろちゃんのぺろぐ!
彼女の人気はきっとデポロジューでも上位…周りの楽しい方たちとのやりとり、
絵やご飯の写メだったりレシピも…(よだれ)


モモラビのリネ日記(モモラビ様)
うさみみナイトのモモラビおにーさんのブログ♪
リアル日常のことや、まったりリネライフに冷静なつっこみを
入れてる記事がとてもおもしろいです(よだれ)


迂京の独り言(迂京様)
われらがミントティーのお姫様こと、お姫様のブログです☆
たまに?リネ内でのイベントを分かりやすく解説されており
スクショのっけられた時の、スクショへのツッコミに対しゾクゾクします(よだれ)


ゲーム関係の適当な記録
リネでのたたかいについて(??)の検証など、詳細のデータがたくさんな
フィル提督のブログです!内容からまじめさが伝わってきますにゃん…
が、ミントティー内ではもっぱら君主であるお殿様(ウルスラグナ様)との
カップリングについての論争があついです!(よだれ)


わかりやすいのがよいなーと。
私が知っているなかではデポロジューで一番つよいすごい
ウィザード大先輩・ルシルフル様のブログです^v^
イベントについてのこと、リネ内での出来事(主に上位狩場)の
記事など☆(よだれ)


~世界の車窓から~
ぺろちゃんからご紹介頂いて仲良くさせて頂いている
Maximilia様のブログ☆紹介後、すっごい後になって
知ったことなのですが実はミントティーの敵対クランの方だったそうです…!
一昔前では敵対と仲良くってかなり難しかったですが、良い時代><
こちらも楽しい方々との楽しいやりとりをスクショつきで☆
そして節分のネタ…ッフウフッフウフhhナンアンア┗(^o^)┛┏(^o^)┓(よだれ)


以上です!

・・・・
うそですwここでのトリを飾るのはー


ぎゃるんBlog
みんなだいすき☆ぎゃるんさん!ぎゃるるるるんっ┗(^o^)┛┏(^o^)┓
数字の話をしますと、私のリネ記事へのアクセス数は彼、もとい彼女が
記事にURL貼ってくださっているときがダントツです←
でなくて、リネの記事もその動画も大変凝っており、グルメ記事はどれも
よだれものです(よだれ)
ここまで、廃とエンジョイを両立されている方は珍しいかも…w
【追記】そういえばトリでご紹介させて頂いたのはこちらの動画
のせいというかおかげというか…よりによってぺろってる姿ァアアア


今度こそ以上です、皆さまいつも仲良くして下さってありがとうございます^v^*
紹介するにあたりその時だけでいいから江戸川乱歩の脳みそちょっと
お借りしたいくらい…と思うような文章力のなさなのがあれですが…おっぱい…o▽z