E3 
今回ステージ少なかったし丙だし無事に終了
バケツ回ししつつだけど50しかなくても50維持出来てた


やすな
この子遠征任務したらゲット出来るんかと思ってたよ…


掘りでゲットしたかたがた

おっき
カザC
夕雲型これであと山雲ちゃんだけかしら


天城
天城さんちちがすごい


イベ終了まで気力が残ってたら丙でも出るか知らんけど秋月ちゃんとプリン
狙いにいってきますわよ(`・v・)



そしてちょっと前から銀英伝タクティクスをはじめてました
アニメちょろっとしか見てないので知識がまだ全然なんだけれど
タクティクスゲームは好きだからなんとかなってるっていうか
ただのユリアンくんめあて…ボイス撮り下ろしとか神すぎる…


aaa
おじさんたちがめっちゃがんばってたたかいをして
ポイントためてぶじにゲットしました


001
うしろのフリーザ様ボイスついてないんだけど実装されるのかな


003

002
超お茶勧めてくれるユリアンくんくそかわいい


0000
放置ボイスこれ思い切りホモ妄想してる時に言われて
ドキーッてなったよね!びっくりした…


基本出兵(艦これでいう遠征)ばっかなので
まだ2面終盤だしランク兵長なったとこあたり



☆
そしてあんよがユリアンくん
描くといろいろアカンなった

フナ
さヴn