なかみ

みなさまごきげんよう!元気にされtげおりますか!?┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 

この頃レイドにも戦争にも参加ってまちまちですけれど!
仕事忙しいだけで生きているしインできてないだけなんですからね…!

ちょっと今日の久しぶりに今日の日記ですー
(相変わらずスクショが消火できていません)


戦争のときってお姫様がツイッターでひとこえかけてくださるんですが
今日はその時間出先だったもので参加できずTT
その後ツイッター見たらお殿様が待ってるよって言ってくださったので
モリモリログインしてきました!い、息抜き大事ですから!うん!


001
ログインするなり「失敗鯛2727(フナフナと読む)」というタイトル…
そこあいさつよりも大事ですかワッツ!?
むしろこのために待っていてくださった…?

ていうかいつのまにかレアキャラになっていたことにもおどろきましたw
きっと呪われたほうのレアですねわかります!

お殿様とひさしぶりですねーって会話したきり特に話が発展しなかった()
ので久々に(ペットの)デニムとヴァイスを連れてイベマ狩りイエーイ!

旅先でデストリさんが通りかかって→PTを組まれる→?
→くもこの会話ログを流すためさ(???)
流れてもとくに支障なかったですはい!
たぶん私よりログインするたびメッセージ爆撃受けていそうな
ぺろちゃんがおすすめだと思います☆

アッヤメテ幸運のアローがおらの尻に!!!幸運の尻に!!


002
それはおいといてイベマにいるとタイミングよくひろきちさんがWISを>v<
(ぎゃるんさんも謎のWISありがとうございます)


003

004
(´v`)彼は相変わらずでした 質問の内容くそ謎ですが!


005

006
デポロジュの皆さま、ひろきちDXさんを見かけたらすかさず彼の足元に
薪をおいてあげましょう!よろしいですね!


そしてクラチャでぺろちゃんの旦那様、なまずやろうさん…
うーんプレイヤーネームといえどなんか蔑称めいているから
敬称でお呼びするとしたらなまず紳士さんになりますか??
とりあえずなまずさんが狩りにお誘い下さったのでご一緒させて頂くことに☆


007
ご挨拶にフナを進呈したのですが私が持っていていいとのことでしたので(ポジチィブに)
作戦を練っていざしゅっぱつ!


なんか最奥ってとこ行ったんですけれどホタテゼリー唐揚げ天国ですねあそこ?
わいてるときなんてスクショ撮る余裕ありませんが申し訳程度のショットを

008a
(なまずさんがタゲとってくれてる間にキメているかのような)
ていうか光るおにぎりから逃げているところです!イタイ!


008
なんか私は私でおだしにされかけましたTT


息抜きリネの、あわただしいせんとうのさなか


009
お殿様がよりによってあの話題をwww


000
目がやさしげだとか、ピュアだとかご好評(?)頂いておりますが
絶賛するならおもに左の絵に集中して頂けるとご幸甚に存じアップです…ww
いえ、この魔法おっさんも超気合入れて描いたのでうれしいですけれど!


010
お殿様のお顔面にそっくりだそうで…おるでらさんそこんとこどうなのですか!?
まだリアルでお会いしていないので私的にはお殿様は


お殿様
このイメージのまま…


プラス、お殿様の場合この絵で女装だとかそういった方へシフトしますね、
それはもう立派な完全に総受けですし!?!?!わ!??!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
すみませんいつもですが取り乱してしまいました…ふぅ…
お使いのくもこは正常に作動しております☆

ていうかこのやりとりが鬼沸きのまっさい中で
ぺろっても尚クラチャするのか、となまずさんに
つっこまれてしまいましたが本当に申し訳ありません…!
も、もちろんイベマがセーフチィゾーンだからです><;;;
リネージュはもといオンラインゲームは遊びじゃないけどついつい遊んでしまって…テヘヘ


なまずさんとの狩りは30分ほどで終了しましたが、
イベントでためたやつは無事エルフの水晶となりました!ワアイ(ぼうよみ)
というか多めに分配頂きましてありがとうございました!


011
顔までデジタルでおっさんを描いたのはあのジャケが初です!よ!
けれど、このジャケもう一点R指定の絵と


めっちゃ昔にリネのエッチイラストを描いたときにちょこっとゴッフゲフ
いえ、カノ鯖辞典とかに載せられてしまった昔の私のキャラの身バレ
するわけにはいかないので思い出さなかったことにします…
全茶がツイッターがわりだったなんて今なら裸でTOIレベルもいいとこですわ><


012
ひろきちさん確かレベリングで忙しいはずだと思うのですがこのよゆう!
無事レベルアップしたらギランで何かやらかすそうなので楽しみです^^



先ほどのかり中にお殿様がお給料たまっていると…

013


わ、私まるで痴女のよう…


いえ、好きですよね皆さんおちん○ん!?
戦争でたまりにたまった(強制終了)




014
ぶじ、受け取りましたひゃっふうううう金ェェェ!11ありがとうございますイエア☆
あとなんかお殿様がこういうこと仰っていたからきりたんぽとかの実装を
お願い致します!白くて(強制終了)



なんかブログの文字は特に意図してないんですけれども、
見返すと呆れるほどにギリギリで自分でもあきれてしまいます(´v`)
お姫様がブログ紹介に書いてくださったあふぉとはまさにこのような…←いまさら



そういえば、もちろんなまずさんからお誘い頂いたときもすっごい
嬉しかったのですが、


015
さらっとこういう風なセリフ言えちゃう男性ってめっちゃ素敵ですよね…
たとえゲームでもです!誰か暇だったら行きましょう、でなくてご指名(?)なの!
大げさですがあたかもあなたと遊びたいの、と言われているここちさえしますので
超キュンキュンしてめっちゃありがとうございます!!



016
しかしお殿様は余裕をもっていたけど私のようなぽんこつWIZにとったら
最奥はやはり事故ると即死なのでハラハラです✌(´◓q◔`)✌
ソロのほうが効率いいのにすみません、と言ったら


017
感動のシーンで誤字ですヒャッホイ!
点線で書かれたPCを窓から投げ捨てるふりしそうになりましたわ本当にね…


でもこの後、楽しければいいんだよーって仰ってくれたのでほっこりして
PCはたたきこわさずにすみました(´v`人)いのちびろいしたなぽんこち!


018
寝る落ち宣言したのちWIZ♀絵描いたり現在この記事も
書いているのですがもうちょい狩りご一緒させて頂いても
よかったなあ…もったいないことしてしまいました><;;

なまずさんもお殿様もですとりさんも(?)お付き合いくださり
ありがとうございました!
今日は一貫して男性陣と遊んだので、次回は女子会ができたらすてき♪
今水面下でしている仕事しっかり終わらせてまたゆっくりとログインします…
リネをするする詐欺しまくってるアンドブログもちょいちょいので
このあたりもどうにかしたい・・オフラインゲームもしたいおえかきも・・←



019
そういえば、将来…もくそもないんですけどその、夢をもって!
と言われたので夢を語ったりしたわけですね


020
話をふっておいてこんなのって><
個人的には自分の臓器が売れるのなら即売りさばいて得たそのお金で
PS3買ってすしとかたらふく食べたいとおもいます┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 



なんかオチがダークになっちゃったのでいやしけい画像貼っておきますね!



\ふわふわミルフィーユほんわかくわがたむしオブマイソウル~覚醒~/ ←変身時のセリフ

おっさんおめめこんなん