\お世話になっております。お待たせ(?)しました!/

おっさん
おじさんだって魔法少女になれる――

nanobeatで配信されてる「マジカル少女♂Mr.LADY」って
楽曲のジャケ担当しましたー!


視聴はこちらからどうぞだゾ☆ミ


素敵な曲にこの限りなくうんこみたいなジャケット!
魔法少女の依頼が来てウッキウキだったのにおっさんていう指定!

あ、めっちゃ楽しくお仕事させて頂きました☆ミ
全画面で顔面表示したとき複数回モニタたたきわりたくなったけど

よかったらぜひごプレーくださいませ!
難易度は結構難しかったです…初見でフェーイ…

CdQQi2cUsAERkrd


おっさんおめめこんなん
目元差分だよ☆小学生の時めっちゃ苦手だった先生にそっくりだ