ウルスラグナ様ことお殿様☆
なんかマジキチな絵を生み出してしまいました…
しかし的は得てるはず┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
薪を使ったデポロジュー式あいさつ!(ちょう一部で)もっとはやるといいです!


 014
絵は以前のっけたこれがもと^v^
仕事の合間にちょいちょい描いてました!


スクショ編集までは出来なかったんですけども明日この記事に
書く予定ではいるのでまた夜にでものぞいてやってくださいませ>< 






と、告知しておきながらの日付が変わってから更新という大失態orzzzzzz
もし気にして来てくださった方がいらっしゃったら大変申し訳ございませんTT
罰として次のインのさい2分ほどフナ禁します…たぶん…

と、最近久々にインしたもの先に書きたいとおもいます!




アプデ後からすこし時間をおいてステリニュのこと知りまして、
たしか戦争の時間のすこしまえにログインすると!


001
 お殿様が┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
毎回のあいさつとかしていますね、ひさしぶりっていうのが…


002
さっすが~お殿様は話が分かるッ!
ありがたくちょうだいいたしました…フナ、会いたかったよ…!


003
そして、突然ぺろちゃんのお知り合いさんからのWISがきて、
ものすごい初対面でものすごいいきおいでこれまたフナを大量に…
hッフウッフフッフフウウhナナナアアンア┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ

このときちょうど私がPT狩りのお誘い中だったので
全部もらいきることが出来ませんでしたがこの時点でも
約数千匹頂きました…MinxZone様ありがとうございます!
残りはまたゆっくり頂きたいところなのですが、私のイン率のひくさアンド
突然フナください!!ってWIS送ろうにも遮断されてしまいそうな気がして///
私はただの無害なふつうのフナずきですあやしくないです><;;
 

 004
このあと、アジト横にちらっと寄ってみるとフィル提督をはじめとする
検証メンツ(?)がいらっしゃいまして、私としたことがフナをぜんぶ
倉庫にしまってしまったあとだったので申し訳程度のコイを置くと
とかげさんがくださいましたTvT ありがとうございます!!

というか、ちょう今更なんですがたてつづけにフナもらってばっかりですね私…?
愛もフナもあふれています愛すべきデポロジュー!



005
そして、とかげさんが当クソブログをご覧くださったようでたくさん載せてる
絵の中からあろうことかマジカルおっさんへのツッコミ!あろうことか!
い、インパクトでかかったとして受け取りたいと思います///
お殿様もありがとうございます!こんなキチガイブログのこと気に入ってくださり><*

 
006
かといって私の嫁キャラにつっこまれてもそれはそれですごく
照れてしまいました!!これはあたかも、薄いドスケベ本で

「だいじなところがまるみえだよ♥」
「いやんばかん♥」
「ちくわ大明神♥」

にあたいするようなはずかしさでごわす…
自分の恥ずかしさメーターがくるってる自覚はあります…
だってほら街中で突然服が消えたらまずどこ隠します?!
じゅっちゅうはっくおなかとか顔ですわ…!



007
ありがとうございます!(2回目)たしか、以前まとめて読まれると仰っていて
今更新少ないアレなので読みごたえはあんまりござらんと思いますが、
どうぞ生あたたかくおみまもりくださいませ・・・TvT



008 
そして!クラチャで!大好物の話題です!!三(卍^o^)卍ドゥルルルル
こゆ部分を抜粋しまくっているせいでそろそろミントティーはホモ
的な勘違いされたりしませんでしょうか私は一向に構わないです!


た、ただしくはアダルティックようそがよくたまに超越しているアットホーム戦争クランです!
勘違いしないでよね!(謎ツンデレ)

そしてとかげさんとお殿様のカップリングはどっちが攻めで受けなのか
ものすごく気になりますが個人的にお殿様は10対0で受けだと思います!異論はないです!


プレイヤーキャラでカップリングが作れるのも、ネトゲならではですよね…
私だけなんてこと、そんなまさか^v^


009 
Ghisさんがおっしゃっているようにこれはリネでいうならば
三段加速が出来るキャラis...?
ぺろちゃん、チャットではこう書いてても実は結構いけるくt…ごほんげふん!


001
そういえばメーデさんを見かけて焼きプリンを作らせて頂きました☆


010
ステ振りのことでも、レベリングのことでもルシ様には
大変お世話になっております!いつもありがとうございますTvT
GGPはいいぞ、と教えて頂いたのでこれから持ちたいと思います・・!


フナをいただいたり、クラチャがくそ盛り上がっているだけとみせかけて、
実はルシ様にMLCへ連れてって頂いてる最中でしたので
私のリネライフは常にエクストラハードじみています・・!
どれかに絞る集中する、というほうが逆に難しいのかもしれないです、
でもちゃっかり命は死守します!床掃除だけは・・・床掃除だけは・・・



011
突然ですがなまずさんが、「日ノ本にフナ落ちてるよー」ってことだったので
すぐさま頂きにきました!hッフッフウフウフナアアアナンア┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


012
なまずさん煮込み~感謝を添えて~


013
ぺろちゃんやりました!なまずさんに煮込まれるきもちよさ(?)を
刷り込めました!
そしておるでらさんはさらっとこういうことを盛り込んできますね!ブレない!


014
これまた突然ですが、なぜか開いたつづらを頂いてしまいましたΣ(゜v゜)
上流階級たちは、こういうの平気で人にあげれちゃうんですね…!
ありがとうございました、宝石おいしいです!ムシャムシャ!


015
話し込んでいると、ソリュさんがおさかなを置いて行ってくださり
ありがたく頂戴しました><*

フナ=くもこと思われがちですがわたしてきにはコイもばっちコ・・!
なんでもないです!いえ、これ以上


016
こんなワードで当ブログが引っかかっちゃうのはなんとしてもそししたいところ…
私はやばいやつではないです!10対9の割合で!



017
時間的に牛角みたいななまえのやつが出る時間だったので
おすそ分けしました!自分で食べましたけど(´v`)-3←?


018
クランの方々からPTお誘い頂いてたんですけども、ほかの方としていて
一度不参加だったのですがクラハンに切り替わりこそっと参加したにもかかわらず
ここでもぺろちゃんからコイをTTTTデポ鯖のアイドルは格が違った…!
まさかの交通費支給です…申し訳けありませんなにからなにまでorzzzz


019
ぺろちゃん煮込み~感謝を添えて~

をすると、リアルにお預けくらいそうになる大変な事態となってしまい
フナもらしそうになりました・・・ぺろちゃんだけは怒らせてはいけない・・・(いましめ)


020
今回はこのメンツで!れっつクラハン┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
控えめに言って私の立ち回りがゴミオブポンコツすぎて皆さまがとても
心配してくださりました…愛かTT ダメージはいらないファイヤーするよゆう、
できるくらいつよくなりたいところですが私がルシ様のような域に達するって
全く想像出来ませんorzzzz


021
やっぱりおるでらさんはブレませんでしたが逆にたまきんが大惨事という珍事
ちんだけに…なんて…(蟻変身でTOIの床を舐めにいく準備)


022
おるでらさんのたまきんを心配するNasimoさんとなまずさん…
きっと、クラン員のたまきんまで心配してくれるクランなど
ミントティー以外にはござらんと思います!ヤッター!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


023
今回の狩場、ディアド?だったかしらなぜかおっさんがはえてるというか
植えられているというかもぐらめいているんですけどここにもお供えを☆


024
休憩中に、皆さんにもお配りしておきました!
遠足のお弁当ってすごい楽しみですものね><*


025

026

027

028
所持品重量の関係で一人ひとつではありますが、
喜んで頂けてよかったです┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
今度はもっと持ってきましょう☆


029

030
何をゆすられたか忘れてしまいましたがなまずさんがこう仰っていたので
今度はお殿様にもフナご用意しておきますね☆

というか、思ったんですが大規模なクラハンってやったことがないような?
効率とかはよくわかりませんが、PT2つとか作ってのクラハンとか
一回やってみたいところです^v^ ちょうたのしいですねきっと!


031
話それてしまい狩りの話に戻そうと思ったんですが
別のベクトルでまたそれてしまうことに><
おるでらさんナイスです!へたな芸人見るよりたのしいおるでらさん(´v`)


032
こんなワンシーンもあって┗(^o^)┛┏(^o^)┓ド…
だまされました!ひどい!(主に私の脳が)


033
狩り終了後!ぺろちゃん分配ありがとうございました><*
私の立ち回りは相変わらずクソでしたが鍛えておきます…ブゥーチッブゥーチッ

アジト内でファイヤーしているとそこへおるでらさんがきて
ドワ変身である私の顔面の前でお料理の実演してくださって
これほど私が男性だったらと思った日はございません…いや結構あるかしら(´v`)?

薪はグルーディンの食べ物屋さんで数百アデナで買えますからね!(あいまい)
他の鯖でもはやるといいのですよ><


034
これほど私が男性だったらと思った日はございません…(2回目)


久しぶりの記事だったのでいつもの調子で書けてたかあれですが!
今回はこんなかんじで^v^


またログインしてスクショが溜まってしまう前に1月とかのを…
それではでは☆