001
またまた差分なんですが!
ぺろちゃんにファイヤーーー┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


001a
するとえらいことになりますの図:((;´☋`;)):
彼女は怒らせてはいけない・・・




あらためましてごきげんよう!
スクショ整理していると古いもので10月でした・・
ほも・・思い出しながらかきたいとおもいます><


009
ちょう懐かしいですね!
らいさんがこのときちょうどいらっしゃらなかったのかしら?
お姫様、ぺろちゃん、私でハロウィンイベマにいったときのです^v^
このふんどしのおとこ、いま見返すと変質者もいいところですね!


010
バナナ飴は使用済みって誰かが言い出して誰も食べようとしなかったりww
今思ったんですが果物のほうのバナナとこの飴を2こ掛け合わせると・・?


002
これはいつぞやの戦争後だったかしら!
みかん変身とっても可愛いのですがただの観賞用なだけってのが><
DKくらいぬるぬる使えたらいいのになァ


050
そ、そんなフナに釣られニャーーー!ウオオオオオ


001

003

011

030
そして、約半年前も私は今と変わらず似たようなことをしてました。。
レベリングも大事だけどこういうのも大事!ですよね!

(いちおうLv75がもくひょうです)


004
ソルシエールさんからフナ頂いた時のスクショも!
遅くなってしまいましたが改めてありがとうございましたTvT*
ミントティーアジト周辺のフナくささはたぶんデポ鯖いちですねイエーイ!


005
恥ずかしいスクショもあって載せようか迷ったんですが…///
こ、これはあれなんですよコンセ的なのも含めエンチャっていうのかと
思ってですね!「WIZでしょあなたwwwww」的なつっこみが…


006
ここで教わって以降は大丈夫です!よ!
ところで狩りまえに、まちにいる魔法おじさんにバフもらうのは
まだセーフですよね?だめかな><;;

 
007
お姫様の絵をほめてもらえたときの、
どの絵だったかしら…って思ったんですが


おひめさま
これでした!!
これがちょうど私がレベル50になった10月12日ごろ


お姫様
約1か月ごに描いたのがこちら・・・
絵のばらつきも相変わらずです^p^


008
その時に来ていた案がこれなのですが需要が全くない気が…
どうせ首輪をつけるなら受けっぽい男性キャラにしたいところ!11三(卍^o^)卍ドゥルルルル


012
ミントティーってホモの話題に事欠きませんが
おにゃのこ同士もとても仲がよいです┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


013

014
それによりらいさん大すきぱぴぷさんはめっちゃ
発狂しておられましたが…いまいいとこなのに><!


016
ほのぼのしているのもつかのま


017

018
話題の流れがぶっとんでますね!平常運転というか
ミントティーは今日も平和です(ε´v`з)


021

022
らいさんに餌付けしてもらっているときの┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
ハーブ数個持ってればいいでしょなんてナンセンスです!
フナ含め需要があんまりないですがユーザ間でもっといみを・・!
せっかく種類があるので皆さんもっとたべものもちあるくと
良いですよ(`・v・)
お料理システムがまた復活するといいんですけども><


025


023

024
そういえば薪、場所的にオーレンなので燃やしてると人が釣れます!()


026

027
ぽーむぽーむ(´ω`)
嫁の話題をさらっとぶっこんでくれるお知り合いほんとすき・・


028

029a

029
ミントティーは今日も平和で(2回目)


032
あるときのレイド、切断で締め出しをくらい


033
いつぞやのお殿様を見習って宿屋のお掃除TvT


034
(一人で)


035
そのあとのリンドビオル戦は無事参加できたんですがこれずるいです!


036
あれで油断させておきながら即死攻撃とかほんま・・!


037a

037
これまた遅くなってしまいましたし今もうたぶん使い切っていると
思いますがお殿様ありがとうございました><

いただいてもなかなかお礼できてないのが心苦しいですが・・!


019
そういえばお殿様の呼称ネーミングセンスすきです!カワイイ!
毎週、戦争でクランいったん抜けるので最近はつけてもらってないTvT
ちょっと手間ですもんね・・!

049
これも!ありがとうございました>v<
更新頻度、すごいあるときとすごい無いときがありますので
皆さまもぜひこげなかんじで・・


ヴァルフレアさんの奥さんあてにさらすの
すっかり遅くなってしまいましたが濃い会話を☆


038

039

040

041

042

043

044

045
お殿様と私似た発想しているのになんと・・TvT
もうあれです、ミントティーはておくれです!
ぱんでみってますよすでに完全に!


046

047

048
そごい有意義でした)^o^(
ノリの良さもそうですがホモの話題はものっそい広がりますよね!


020
まあそんなことばっかりやってるからアイスクイーンに2れんぞくで
固められたりするんでしょうけどねTT
このおばさん大したレアくれないからきらいです!!

 
しりめりめr・・もとい支離滅裂になってしまいましたが
今回はこんなかんじで☆

ではまた今夜戦場でお会いしましょー^v^