hッフウッフフッフフウウhナナナアアンア
あー!お客様!困ります!お客様!あー!困ります!あー!
お客様の中にフナはいらっしゃいませんk┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 




ついカッとなって十数年前尻鯖だったかどっかで初めて
WIZはじめたときの実体験を漫画にしました(唐突)


第一話 (最終回) 「初見殺し」
リネ漫画 


BB


オンギャアアアア


セルフトレース万歳でございます
日記更新はまたあした(´v`人)☆



おまたせ(?)しました!今日は先日の日記をば!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ
やく1か月弱してたお仕事がようやっとかたづきまして
即リネログインですイエア!


まもなくして、ヴァルフレアさんがギランに似たような名前の君主さんが
並んでるってことでお姫様と見に行くと三つ子っぽい名前の方たちがならんでいたので!
 

001
恒 例 行 事 ☆

お姫様にもお姫様のお知り合いさんにおもくそつっこまれましたが
いつものことです!^p^
贈り物に頂くならもちろんリネではフナが嬉しいですが
リアルだったら断然ハムですね!←


002
そしたら突如として勃発するタイトル遊び…


003
ふなのおんな、えむのおとこ…ヴァルフレアさんとちょうど対になりますね!(??)


004
ぎゃるんさんが送ってくださったWIS流れてしまっててクラチャに貼ったのに
なりますがぎゃるんさんはいつも私のことフナムシって…
くもこのくもは蜘蛛でなくて雲ですよ><


006
お姫さまはいつも良いお仕事なさいますが、
皆さんもそうお思いだったご様子w


そして!!11頂いたWISのなかで!!!

005
ウッヒョオオオオオ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


007
嬉しさのあまりスクショ撮るのミスってしまいましたがAnimusさんありがとうございます!
アジトでひとりドンドコドン祭りを開催しながらフナ頂きました三(卍^o^)卍ドゥルルルル


そしてギランに戻ると、


008
おそなえのフナ、ないなっとった…TT


009
犯人はももさくさん!覚えましたし!!
怒ってはないですが、言ってくだされば全然おすそ分けしますのに><


011
とりあえず、手持ちのフナをまた置きなおします


012
ンゴアアアアア!!!???!!?
フナだと取られるからコイも添えてみたら無差別に
持っていかれました!


016
しかし数分後、返しに来てくださってほっとした
のもつかのまこのフナの扱いwwwwww
あれでもまって、ま、まさかこれ…私の大好物なツンデレ…!?////(?)
むしろごちそうさまでした☆

気を取り直して再度置きます!


013
ギャアアアアお姫様まで……ッ! ん、でも…クソポジチブに考えると、
皆さんフナが大好きだからきっとほしくなるんですよねわかります☆
倉庫がすぐ倉…そこな気もしますけど、今度はもっと手持ち用意して待っております☆☆


019
しかしあまりにフナフナ言っていたせい、おかげ?か、
ヴァルフレアさんがドロップしたフナをわざわざ運んでくださいましてTvT
捨てるフナあれば拾うフナあり的なことわざの通りだったんや!ヤッター!!
ありがとうございました!


020
おかげさまで倉庫にあるフナもどえれー数になってまいりましたが、
今後もどんどこお待ちしておりますので不要なフナがございましたら
ぜひわたくしめに!
(画像はCPUがめっちゃフナ踏みに来るの攻防してるさいのもの)


 010
一連の流れを見ていらっしゃった金塊さんがど天然なこと
おっしゃっていて可愛らしかったので晒しておきますゲヘヘ^^^^


そして、まぼこと牛角タイムだったので
日ノ本へ行きまして


021
CPUにそっとおそなえして


022
やっぱりお姫様に回収されてしまうというアアアアア


だ、だいじょうぶです!めっちゃフナまいても狩場付近は
きれいに使いましょうってお殿様の教えはきちんと
守りますので…!
目障りに思う方がいらっしゃるかもしれませんが申し訳ありません、
もはやこれは病気ですorzzzzz
のでご迷惑にならない範囲でこれからもフナを撒(ry


023
お姫様とアジトへ戻り、ぐつぐつにゃーにゃーチャンス!と思って
薪くべたのですがズレてしまい、ズレたさいは
セルフ煮込みするのがお約束ってルールが私の中に存在します!


024
そしたらそこへ、ヴァルフレアさんが…///
私のあられもない姿をみられてしまいました><


024a
せっかくなので誰得のあられもない私とただアジトに戻ってきただけなのに
いらんもの見せられてしまってめちゃくちゃショックを受けるヴァルフレアさんを
拡大してご覧くださいませ!私はフナとお姫様見ますので!<●><●>


025
と、華麗にスルー別に何を突っ込むわけでなくただフナを運んでくださった
ヴァルフレアさんまじイカスですわ…!ありがとうございました!TT*
愛もフナも溢れてますねデポロジュー!最高です!


026
この時点でかれこれ、手持ちフナがログインから2倍の量もっていたのですが
お姫様がめっちゃ鋭くて驚きました、、猫ちゃん変身だったから…!?
そりゃフナ60ぴきも持ってたら悪臭のお客様感謝デーですよねもはや…


027
タイトル遊び、再び…


028
私と消○力どちらが強いか、試してみる価値あるのでは!?!(???)
ていうかそんなことしたらぺろちゃんがほかの鯖行ってしまいそうなので
てもちフナは30ぴきまでにしますTvT


そして内心ガッツポを禁じえなかったのが


029
皆さん、なんだかんだでいい感じにフナ脳に…^^^


(゜∀゜)計 画 通 り ←言いたかっただけです


やったねフナ!今のところデポ鯖だけだけど、存在理由が
出来つつありますわ>v<



030
って、気が付いたら話の流れがえげつい方向に進んでいたのですが
死因:フナはしゃれになんないのでおやめください><
一体何度傲慢の塔の床舌で掃除すればいいんでしょうか><


そういえば、これまでの流れの中で、ぺろちゃんから


014
お願いをされまして、


015
ぺろちゃんのごはんが食べられるならって二つ返事の勢いだったのですが、


018
まさかの証拠スクショまでwww
ヴァルフレアさん、ぺろちゃんはまだしも私なんぞを百合の材料にしては
いけませんよ!ミントティーはホモであると同時に、お姫様とらいさんとぺろちゃんの
絶妙な三角関係を楽しむクランでもあるのですから…(私は撮影するかかり)



001
ちょっとした百合要素があってもやっぱりミントティーはホモでした!(主に私が
のちほど触れます^v^



そういえば新しくなったオリムへ連れて行ってもらいました☆
お姫様、ぺろちゃん、なまずさん、私の4人でやさしいモード!

…残念ながらスクショ撮る余裕なんざありませんでしたorzzz

001
ので分配をしているようすでも…


002
宝箱の中身はごm…8kくらいの代物^v^
そんなことよりフナごちそうさまです(

皆さんお強いけど、守ってもらっても範囲攻撃でHPが削られ
私にとってはハードでしたTT ふつうモードはもっと死ねるそうです…
WIZの装甲の薄さって装備でどうにかなるものなのでしょうかorz


004
時系列的に先ほどのギランでわちゃわちゃしてたあと、
千枚漬けさんという方からこんなWISを頂いたのですが、
いつのまに私フナアイドルなるものにwww

別件でアイドルについて調べる(Wiki見ただけ)ことがあったのですが、
アイドルとは「皆から愛される人気者」だそうなので!
私の場合言うなれば「皆さまから変(人扱い)され(てい)るただの者」って
感じじゃないでしょうか…そして何より人気があるのは
きっとフナにちがいないです!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドンドコ


005
WISを受けてすっ飛んで参りました!
千枚漬けさんありがとうございます☆


006
そういえば、釣り場で放置しようとしたさい久しぶりに
高陽子むうさんを見かけてファイヤーしたところリネが切断するという
ばちがあたってしまい、


003 
戻ってくるとちょっとした愛憎劇のような、なぜか事件めいていましたww
人体の切断はわりかし困るので代わりにフナとか切断してください:((;´☋`;)):


それから、私やぺろちゃんが席をはずしているさい
何やら男性陣がぺろちゃんに聞かれたらまずい会話をしていたようで!!
聖ぺろってぃ教の教祖(今考えました)であるぺろちゃんを
怒らせたらこれはもうどえれーことですよ…!!


007
まじで

有名なコピペの

道路で帰宅途中の中学生同士が、仲間に「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」 とか
お互いふざけてて全く無関係の俺がびびって一人で池に落ちた


こんな感じのことを体現してしまう日がくるなんて思ってませんでした…


008
でも、持っててよかったアガタ券!ありがとうログインボーナス!


そして男性陣に反撃を開始いたします^^^^ お覚悟!


010

011

001

012
拝啓 お殿様
※水温み草木萌え出る春の候、クランの男性陣は本日も元気にいちゃいちゃと
ホモっておられます。「ミントティーはホモ」が浸透するのも時間の問題かと
思われます。

かしこ


※リネ公式のお知らせのあいさつ文から拝借


大規模ミントティーオフが今から待ちどおしゅうございますね☆☆


009
そして、ちょっとまた退席しておりますとこっそりフナをお供え下さったマンが!
こういうこと今までにも何度かありましたが、今後こうしてくださる方の事は
あしながフナさんとお呼びすることに致します^v^
ありがとうございます!!


あしながフナさん
あしながフナさん想像図┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


…なんで私は深夜にぼっちでこんな絵を描いているのでしょう…?
目からフナ汁が…


さ、気を取り直して戦争です!
戦争中のスクショは相変わらず撮れていませんが、

013
お姫様が戦争の打ち合わせで忙しい中なぜか鍋パが開催されており
ましたがファイヤーしたのは私ではございません念のため:((;´☋`;)):
しかし、申し訳ございませんでしたorz


014
なまずさん鍋もといファイヤー大成功☆
しかし私、いつの間にあだ名がくもやろうにww


015
戦争開始前でもこのようす!


016
なぜかドチャクソぼろくそだったんですけどもなにゆえ!!??ww
そうですね、戦争は戦争で集中せんならいけませんもの…


あ、ちなみに体育すわりの歌はこちらになります!()


歌詞間違えてたテッヘヘ☆
ドシコムリムリッポン┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 

今回も楽しく戦争しました!
戦争後、アジトにRejoinしに戻ると!


017
あしながフナさんがご降臨なさっておりました三(卍^o^)卍ドゥルルルル
ありがとうございます!!戦争後のフナはかくべつ!です!


017a
そして、ぺろちゃんのブログでもご紹介があったように!
お姫様が…


017b
どちゃくそかわいいおさかなちゃんを見せてくださいました…!!
こんなのあったんだなあ!もうゲット出来ないシロモノなんだとか><
使うと何が起きるんだろう…どきどき…

この子なら、海にかえしても虐待にならないかな…?(


018
ときをおなじくして、名前がごっさキワドイクラン員の方がログインなさって
誰かの別かしら…?お近づきのしるしにファイヤー☆


019
そして槍の降ってくる魔法でそっこうぺろらされ
グレーターリザレクション(蘇生魔法)もむなしく

019a
つみれのように起きてはぺろらされ、起きてはぺろらされ…


20
私にも飛び火ィィィイイ:((;´☋`;)):!!?!?
そりゃ突然のことにお墓もビビって入場拒否しますって!


021
ここから、大量殺りく殺人同時多発ぺろが始まったのです・・


022
ミントティーアジト横がもはや墓地にwww


023
あやねさんもぺろらされ、最後に残ったのはぱぴぷさん!
そしてなに寝ようとしているのです:((;´☋`;)):


024
え?じゃねーのですよ!11(  ◜◒◝⊂彡☆)) p )・;'.、 = ◓ ◔


025
きちんと起こして頂けました☆
しかし、皆さんお気づきだろうか…?



027
フナのおそなえ
お墓がだんだんよりそっていることに…!
ぺろちゃんがまくしさんを呼んで下さり、彼も記事にしてくださっておりますw
お墓と黒猫の組み合わせ…w


028 
で、突然終わるっていう!Σ(゜ロ゜)
クソ不謹慎極まりないとわかりつつも…これは草を禁じえませんでした…はんそくや…!w
苦情があるとすれば墓機能を実装したひとにおねがいします!なんでもしますから!


026
先ほどの墓から飛び出たやつじつはちょっとはずかしかったので
言い訳をかっこいい感じで答えてみたのですがおもくそつっこまれました^p^


029
そして、珍しくオチがあります!
たぶんアジト横で何やらしはじめたときからずっと
人がいたっぽいです…^p^


030
アジトのなかに戻った際、ヴァルフレアさんがまた…///
ありがとうございます!!私=フナみたいなとこありますが
コイもかわいくてすきです!皆さんいいですか!
私はコイもいけます!ばっちコ(ry


031
(ゆきだるさん変身のぺろちゃんにファイヤー大成功…!こそこそ)


032
ミントティー墓地事件のまえから私が回収してもっていたおさかなちゃんを
お返ししようとしたら、なんとお姫様がそのままくださいまして…!TT
ふだん、どちらかというとクールな印象のお姫様ですが、
こういうデレ見ちゃうとんもう!!クーデレヒャッホイ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ チデュルル
お姫様、ありがとうございました☆



そうそう忘れてた!!
今回記事のタイトルにしてる「ぬかよろこび」なんですが…



お仕事がふりだしに戻りました^p^
イン率が相変わらずになってしまうと思いますがせめて記事の更新はorz


気合い入れて頑張ります!