004
エリアサイレンスきらい


003
 い


元ネタはいまだいにんきのおそ松さんよりトレス


オーバーエンチャントで友人の装備全部溶かした人の顔
オーバーエンチャントで友人の装備全部燃やした人の顔(トレス)
実際はそんなことしていないのでご安心下さいね!


ごきげんよう、くもこです!
 1月のスクショ溜まりまくっているのでごそっと載せちゃいます^v^

相変わらずな内容ですいつものことながら★


001
ログインして、インしてるクラン員チェックとかしてないと
こういうことたまにありますよね… 
と、ここまでふつうだったのにお姫様が撒き餌を!!
釣られる私とぺろちゃん…

002
困惑するヴァルフレアさんをしりめ♂に


003
ぺろちゃんの反応はお姫様も想定外だったごようすで!
ブログ上ではそんなふうにみえないかもですが、確かに珍しいかも…
なんかMOTHER2みたいなマークをつけられる私たち…


004
ぎゃるんさん、私もリネが大好きです┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
お姫様は腐的な意味でも大先輩なのでさすがです!
あ、でもご年齢は私より11さいも下の18さいなのでお間違いなきよう★


005
戦争準備中にフナのおべんといただきました三(卍^o^)卍ドゥルルルル
お姫様ありがとうございます!
戦争中もりもり食べてミューントゥームかけまくりますね★


004

003
~戦争中~
 

もしかして私、顔芸(?)だけで防衛出来てお給料がっぽりなのでは…?(???)


006
戦争後モモラビおにーさんから耳よりな情報頂きまして
すっとんでまいりました!hッフッフフフウハアナナンアンア三(卍^o^)卍ドゥルルルル


007
そして突如開催されるマンドラゴラの雄たけび大会…
タイミング合わせるの難しかったですね><


008
そんなことをしていると、クラチャから何やらいいにおいがしてきて…


009
離席でないかぎり、クラチャ見てますよ~<●><●>
 

010
お約束☆


011
あもさんとお殿様とダソティーさんが3P…!?
しかもお殿様受け、、これは「そこは違う穴だよぉ…」ワンチャンあるのでは!?!?


012
ちなみに、お殿様受けはお姫様公認です┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
おるでらさんとお殿様、フィル提督とお殿様…どれもイイ…!


013
フィル提督とお殿様が一応王道だそうなのです!
テストに出ますからね!みとけよみとけよ^~


014
クラチャもしつつ、白茶でもあれな話題をですね…
いやふつうの話題だったんですが腐の血というかなんというか


015
でも乗ってくれるモモラビおにーさん愛してます><*
Arteryさんもありがとうございました☆


016
これはアイスデーモンVSくもこなんですが
ここ…私以外にプレイヤーとかがいないから完全独り言っていう…^p^
まあ蜘蛛変身でギランクロス駆け回りながらドゥルルするのとかは
とくに恥ずかしいとも思わないんで余裕ですけど、
レンジャーに話しかけたことある人は誰も私を責めれないはず!

 
017
 くそかっこよいショット撮れたんですが私の知ってるくもこはこんな事言わない…
けどいつぞやのぎゃるんさん×モモラビおにーさんのような茶番
とっても素敵だったので予め作っておいたセリフを発してみたさありますね☆
なんかこう一発芸大会的(?)なのあったらおもしろいと思うんです、ユーザ間で!
頭んなかお花畑とか言わないでください><



018
クランの男性陣によるらいさんいじめ(`ω´)
どらげない強くてもらいさんは女の子なのですから、
おるでらさんもヴァルフレアさんもど正論のべないでください><


019
どう転んでもこういう方向性!大好きです!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


020

021
ホモならなんでもいけちゃう♂とおもわれがちですが
淫夢は有名なセリフくらいしか知らないですよTvT
動画のエロシーンカットしたものは一応見ましたが!

でも淫夢なんかより「飛影はそんなこと言わない」ってのの
動画のが精神的ダメージが致命的な致命傷なんでおすすめしておきます☆
腐が一切受け付けなくなる可能性あるんじゃないかってくらいには…


022
そして1月半ばに激レアプレイヤーこと蒼い悪魔さんとばったり><
ブログに以前書いた記事のことあやまっておきましたTvT ゆるしてくれたやさしさ…


023
そうそう、今もう使いどころないこのB-SLS大事に育てていたんですが
OE成功しました^v^ +5アイアンブーツとかよりはまだ…うん…
数年前まではWIZの必須アイテムだったのに時間の流れとは怖いですねまじでTT



024
かつて全茶厨だった私からすると必要最低限(これも)の
全茶しか流さなくなった成長が我ながらすごいとおもうんですが
いつも皆さまフナありがとうございます!インするとフナ頂かない日
ないんじゃないかってくらい本当><
(主に私に)需要が出来たねフナ!やったね!

…メンテで消えることがあったらちょっと引退考えるレベルって
一応おどしもんく書いておきます!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


025
いつぞやオフ会の話題が出たとき「オフ会」をフナに空目してしまい
ぺろちゃんにおもくそつっこみ頂いたのですが、
せっかくオフで皆さまとお会いしてフナ眺めるだけのオフとか
あれすぎるのでその時はどなたかのおごりでにくたべましょう三(卍^o^)卍ドゥルルルル
現実的なこと言うと他人の金で食う肉ほどおいしいものはないんです(キリッ


026
先ほどの全茶で九雀さんがフナを!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
ありがとうございます!!フナおいしい!!

そしていつぞやのレイドですが
いつぞやWIZのくせにエンチャくださいとか言ってしまったことが
今でもちょっぴり恥ずかしいのですが、


028
重量オーバーでMP回復しないとかそこそこ恥ずかしいこと
やらかしてました…つらい…
血痕貪って遺産ためなくては…


029
やらかし画像がまた1枚…あああ:((;´☋`;)):


030
卑弥呼姫様と同じPTになったときに頂いたお言葉w


003
このかぐわしそうな感じのアレがフナのにおいってことでどうかひとつ☆(嫌すぎ)


031
傲濫さんていつもバグベアー変身ですね!?
見たら思わずファイヤーしたくなっちゃいます…へへ…

そういえばかなり今更なんですが、デポ鯖で薪が
ちょっとしたブームになっているのは傲濫さんがレイドで
いつも薪使われてるおかげもあるのかもって!いいゾ^~


033

034
傲濫さんのシェクシーショット、せっかくなのでアップしておきます☆


BB
これはちょっと前にMr.LADYをなぞったBBですが
こういう感じで変換することにいたしましょーイエーイ☆

もうひとつ。


035
私、今年の1月終わりまで彼の呼び名を知りませんでした(白目)
傲濫とかいて「ごうらん」さんとお呼びするのですね!


036
ゆかいな仲間にぼろくそ言われている変態さん…
一体彼はどんなリネージュライフをw


027
そうそうレイド中、こっそりWIS頂いておりました><
ありがとうございます!


マジカル少女♂Mr.LADY1
おじさん「カワイイだなんて照れちゃうニャンニャン☆」


てなわけで前編終わります☆
明日また続き更新いたしますね(`・ω・)ノ