れべりんぐならぬぺろりんぐ

れべりんぐならぬぺろりんぐ


当クソブログを見てくださっている方が万が一楽しみにしてくださってるなんて
危篤なかたがいらっしゃったら大変本当申し訳ありません!! 
そしてお待たせしました><

現状酔っ払いでテンションがおかしいのですが後編記事いってみましょー☆
もちろん内容はいつもどおりでしあ!(スクショ編集後)


001
 いつぞやの狩り中、突然お殿様がわたくしに「+9腐女帽装備」なるタイトルを…


002
というのも、私がインしていないときにこういう会話があったそうで///
何かしらどこかでどなたかに影響を与えているって個人的には
ものすごいことだと!内容はべつとして!


003
今後もデポ鯖にドンドコくもこ禁を散布していくつもりですので
なにとぞよろしくお願いします☆☆

  
004
(お殿様もたいがいであるとおもいます)
デストリさんが、いつのまにかNTをかけてくださってて!
ありがとうございます!!


 005
まさかのストーキング宣言を受けたはいいんですけど
ストーキングする価値ありますかねあんまり私ないとおもいます!
むしろストーキングにはストーキングでお返しすべき
だったと思うんですけどディテクっても見当たらなくて…
今度デストリさんお見かけしたらあなたの背後を体育すわり
全力で追いかけまわしますね!シャモモメメン!


006
自分のレベリングもちょいちょいですがやっております
メンヘラ女はコスパが悪いというヒモ男論と同じように
効率悪いですけど愛竜のフナ(名前)のレベリングも☆
やっぱ攻撃回数で撃破出来るイベマ来ないとだめですね!
10分くらいでやめました!


007
これまた、いつぞや戦争で。
お殿様がいうに敗因はなしもさんにあると…


008
!?!?!??!?!?!┌(┐^o^)┐ガタッ


009
なしもさんがお尻のなか?にお金収納してるってのにも
驚きましたけれど、まさかの性奴隷アピールもびっくりしました!!


010
不条理がまかり通るミントティー…
慣れているなしもさん…
お殿様にいいように扱われているなしもさん…


011

012
けれどいじめられると喜ぶなしもさん…


お殿様×なしもさん…


はい!
出来ました!!

私脳内で、お殿様の無理な要求(性的な意味で)にためらいなく
答えつつ喜ぶなしもさん!!うわあエッチ!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
ミントティーはほんとどスケベですね!最高です!!

これはこれでもちろん美味しいのですけど攻めのお殿様が
いつか下剋上食らった時に


サムネ
こうなる展開もクソおいしいと思うのですよ(尻だけに)
本当素晴らしいですね!!
※画像はイメージです



013
…でもこっそり切実な願いを発言していたなしもさんに幸あれ…TvT



001

002

これまたいつぞや、お姫様にツイッターで「アジト前にフナあるよ」って
お聞きしてすっとんでまいりました!(おもくそ仕事中)


003
お姫様の切実な願いはどうかお聞き入れなさらないように
お願いいたします('ω'乂)
フナありがとうございます!!ヒャッホウ!!


004
そしてここではじめましてだったMontrachetさん☆
私が絵描きだったら全力で絵を描いてる勢にぶちぺろされますって…!


005
Montrachetさんもお絵かきされているようで?!
すごい!ソシャゲとかに絵を提供されてる感が!
これ1月くらいんときの会話なんですが今更ながら、
リンク追加させて頂きますね>v<*
絵の完成楽しみにしております!


 006
いつものことながらフナにまみれたわたくし
お姫様がくださったんですけども!ありがとうございます^v^


007
Montrachetさんが蟻足置いたので何気に拾ってクリックすると…


008
やばい!あれなんか食べれるシステムとか運営さんなんてことを!
蟻足食っちまった!浮気しちまった!!TvT フナ…ゆるして…
(お姫様のぐつぐつにゃーにゃーかわいいからほんとすき)


009

010
なんかこう、今では意味のなくなったこういうアイテムの存在意義について
すっごいもったいないと思うんですよね!せっかくあるのに!
世に存在する万物に無駄なものなんてないから!
ので私は大事にしてゆきたいですたとえぼっちでも(`・ω・)

ただ戦争中フナいっぱい持てないのが残念だから
欲をいえばもうちょい重量軽くしてほしいですね←


011
そうそう!これも今更ですが以前描かせて頂いた
Maximiliaさんことまくしさんの絵!


55c6bf51



d154825c
なんかしらないけどクソお褒め頂いちゃいましたウワーイ!
ありがとうございます!ありがとうございます!
まくしさんは普段の記事にも私の絵をよく載せて下さってて
すごい感謝しております…ほんとにうれしいのですTT

ことわりとかとくにいらないんで使い道ございましたら
もっともっと使っていいんですよ!どなたでも!敵クランでも!


012
操作でも仕込みでも!逆にご指定頂いたほうが
やりやすさあったりするんです^v^
ただ渋かっこいい、というご指定に個人的には
添えなかったかも…もっともっと精進いたしますTvT


お姫様
お姫様の絵も想像ではありますが、


013
太鼓判頂きましたのでうれしいです^v^
ちな、クラン内での胸の大きさについてですが
らいさん、お姫様、ぺろちゃん、私の順で
おっぱいおっきいと思います!!(なに順かはお察しください)
さらっとお姫様が述べられておりますが


異物's
デポロジューの大人気神アイドル☆神崎ことこ様アンド
デポロジューの害悪クソ腐女子☆くもこ!
ユニット名はその名も「異物’s」!!


014
これはもはや運命と書いてSADAME…


015
とおもっていたら、お姫様がナイスアイデーアを!
なんとかにさす一筋の光ってかんじです!!
なんで今まで気づかなかったんだろう!

016
胸が大きくなるにはそれなりの代償がいりますが、
まあ私においフェチなんでくささは大丈夫です!イエア!
アッいけませんパインワンドなくなったからってMPKとかほんとやめt


それから、主にお姫様のせいでガンダムトークに!


017

018
関俊彦さん演じるデュオくんは知らなくてもたぶん
忍たまの土井先生なら声優さん詳しくなくてもご存じの方多いのでは^v^

ちなみに、あんよの18年来の嫁である
ヴァイス・ボゼックちゃんの声もしてるんですよ…



ぜひこちらをごらんくださいおねがいしますTvT

ついでにいうとこれもご覧くださって出来たら
タクティクスオウガプレーしてくださいおねがいします!


ごめんなさいリネージュ記事なのに///
まあお話脱線するのはいつものことですね!テッヘヘ!

19

20

21

22

023

024

025
ほらね!ご覧の有様です!
※ガンダムトークは語るとクソ長い記事になると思うので
スクショのみで楽しさが伝わってください(?)


026
ガンダムトークしてたらフナがおなかすかせました!
エサ入れに基本肉しか入れれないのが残念ですよねえペット…


027
そういえば!Montrachetさんがまさか当クソブログ
見て下さってるなんて思ってもいませんでした…
リネ内でお会いしたのこの時が初めてだったので
すごいうれしかったです^v^ ありがとうございます!


028
そして少しアレな話題ですけれど、自ら戦争クランに入っておいてなんですけれど、
戦争はもちろん個人的にまじめにやってるつもり…けれど、
それ以外は別に敵クランの人だからって何かをするつもりとかも
されるあれもないと思います!(キリッッ


029
ていうかどこが敵かとか知らないだけっていう…^p^
お殿様の敵、ということは教えて頂いたのですが
だからどうってことはないのです。きっとご本人達からは
本気で嫌がられそうなので表には出しませんが
私的には敵対が男性同士ならホモカプうめえってなります!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


鬼って書いたクランのマークの人からはよくぺろらされるので
ドキドキガクブルですが戦争じゃないときは仲良くなれたらいいなぁ

もちろん仲良くなったからって戦争中狙わないで☆みたいな
そんなことないので!超全力でウルトラ逃げますけど!


30
私も、ロザリンデさんにはちょいちょいあいさつなどお声かけ頂いてて
いい人だなって思ってます┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
お殿様的には敵対に少しあれな思い出があったそうなので
部外者が言えることなんもございませんけども、
オフで会えば即解決しそうなのにこのもどかしさ…ドラマチックが止まりませんね!
せめて、嫌な気分にならない感じでれっつ☆デポロジュー^v^



31

033
全然知らない方のこと取り上げるのあまりよろしくないかと
思うんですが何が言いたいかはお察しくださいませ…へへ…


35
そういえばやどかりクラン様のアジトパなかったです!
「やどかり」のキャパおもくそ超えてる気がします…物量的に!


仕事の会議をはさんだもので(言い訳)
更新遅くなってしまいました><

新しくなった実験場、はやく行ってみたいです^v^





 酔いが覚めて普通のテンションで終わってしまいましたが
今回はこんな感じで☆ミ