らいさん
どらーげないどらーげないなんとかスター♪エターナルフォースブリザード♪なんとかどらごん♪
ていうかなんのみゃくりゃくもなくらいさん!おっぱいおっぱい!
まえのはこっち


ごきげんよう!くもこです^v^

ちょろっとあったスクショをドーンしますのでよろしくおねがいします!(?)


037
まずツイッターでの会話を

038
反応しないはずないんですよね…ぎゃるんさん攻めのお父様受け…
ぺろちゃんはツイッターしないって仰ってましたけど全力で
煽ってゆくスタイル!/遮断だけはご勘弁を!アアア!


0405

0405a
いつぞやの金魂さんとの会話です!
クラン員見つけたらそりゃまず燃やしますってー忙しく(?)ない限り!


0404
わりと最近のもの、リアルに踊りだしそうになったところ
くさいフナまずいっておもくそバッシング受けたので静かに着席しました!
フナはくそまずくてくさいしリアルでフナか高級な和牛って迫られたら
全力で牛肉選びますし牛肉かアデナ150Mって言われたら有無を言わさず後者ですが
フナはかわいいですよ?可愛いオブジャスティスですわ!
ので今後もデポロジューでフナ大PUSH!していきます!
イエーイ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


001
いつぞやの戦争前、ルビィさんからダソティーさんとフナを
ホモらせていいよっていうご提案がございました!
フナは攻め…普段受けっぽい攻めドチャクソおいしいですね!さいこう!


002
傲濫さんにスキをつかれもやされるわたし
くっ…デポロジューの薪くべNo.1の座があやうい…!


003
たしかスタートダッシュの指示が出ていたので準備中に
どわっこ隊が出来上がり


004
また燃やされるこの悲劇…
私は人に薪くべるの好きですがされるのはちょっと!
だって物理的に股間があつくなるじゃないですか><ヒー


005
そして戦争後、朱鷺戸さんがフナ食ってそのご感想を
ダイレクトにまずいだなんて!そういう時は個性的な味だねっていうんですよ!
んもう!まあフナはくさくてまずいけど!可愛いし
人に対してはフナおいしいですよーってすすめますがね私!(どクズ)


006
フナは目の保養、はっきりわかんだね



007
めずらしく戦争中の(防衛前)のスクショがありましたが
剣聖斑鳩玉子さまのWIS…いつもフナありがとうございます!おもっくそ戦争中に!


008
そして、なんかアジトクソやべーことになってました!!
フナで囲まれたアジトちょうカワイイ!!気分はドチャシコです!
センス溢れまくってません?フナの良き理解者…いやデポの人は大体そう!
こういった装飾のあるアジト、デポロジューで、いえもはやリネージュ
で我がミントティー血盟だけだと思います^v^ぶいぶい!
どうしましょうね、こんなこと書いちゃったらジョインさっとうしちゃいますかね///
フナたくさん用意してお待ちしておりますね!んもうこの欲しがりさんめ☆


009
フナ=わたしみたいになってますが
フナ=くもこ出汁とか脂分とかしかなさそうで
かなりきついですね!ファミレスのコーンスープ鍋ごといきたいところ!


010
そしてロザリンデさんが!フナを!くださいまして!
もはや餌付けのようになっております!
戦争では敵だけれど、フナ下さる人に悪い人はいませんね^v^
ありがとうございます☆

フナくださるといえば、ぺろちゃんのぺろぐにて
以前記事に書かせて頂いたMinxZone様が!
なにやらぺろちゃんにフナを預けて?くださったようで…アアア…!!
MinxZone様も以前フナをクソ収集されてた方なんですって!
私なんぞよりウルトラ超越した数が倉庫に…すっげえ!
全て受け取れる日は双方のログインによりますが
MinxZone様の意思をわたくし、デポの害悪腐女子くもこが
受け継いでまいりますね!よかったーちゃんとフナにも存在意義あってTT
これで公式はカンタンにフナのゲームデータ削除できないはず…ふふ…


011
もうこのイベマは終了しておりますがプチクラハンで
私、お姫様、ミミポポさん、うおりやさんでイベントアイテム
がりごりしてたときの☆思い出にはっておきますん!


んで、また別の日

012
ログインしたら私があたかも肉みたいになってました…
上のセクシーおねーさんの肉奴隷てきな??!淫乱肉奴隷!?やったあ!!


013
これまたいつぞやぺろちゃんにおもくそつっこまれたときの
会話なんですけども…変態ワード陳列しすぎの記事…?
え、どれ…?どんな?幸運のアローささる→幸運の尻とかですか?
幸運の尻ってなんかめっちゃほうふつとさせますね!うn(ry
もといダイレクトにおちんぽとか書いた記事ありましたっけ…?
あ、いやおちんぽはとくに変態ワードじゃなかったですね失敬!///
一応どれだったっけと思って探したんですがそれらしいのが
自分でもわかりませんでした!

ライブドアブログのカテゴリが以前スケベイラスト載せてたせいで
アダルト漫画にしわけられちゃっててすこし悲しい思いをしたんですが
たぶん文字だけでも十分それに分類される可能性ありますね…
まあどうでもいいですけど^v^


014
その該当記事がわかりませんでしたが、
なんか私自体モザイクかけないとだめっぽいですよー
NCJさん仕事はよ!KICKとかBANはやめて頂けますと災いです!


015
お殿様と運よく会えたら私はぶっ壊れる?っぽいんですが
リネ復帰したさいめっちゃお世話になりましたもの…
ので、別クランの方とどんだけ仲良しになってもリネやってる限りは、
一生ミントティーに所属してたいです!
のまえに追放されないようにしなくちゃ///


017
今思いついたんですけど猥褻物ってよく猥褻物陳列罪てきな
使われ方しますよね、今度から薪くべるとき詠唱で
「猥褻物陳列斬!」とか言いながらファイヤーするのとかいかがでしょうか?!
ぜひ薪くべるさい、皆さまお使いくださいね!私?
私は言いませんよそんな厨二めいた恥ずかしいワード!




018
とあるときのこと、市場で物色もといショッピングめいていると
ぺろちゃんからルシ様とのPTチャットにお呼ばれして
素敵シチュをお聞きしておもくそ白茶してしまったときもの
ぺろちゃんとルシ様はとても仲良しなのでリネしながら
ボイチャしていたようです♪いいなあ!


019

020
ぎゃるんさんにもらったお洋服着たルシ様…
やべえ…ぱねえ…彼シャツ…
私の脳内ではもはや攻めに首輪つけられた受けのような
ダイナミック壮大な感動巨編ストーリー話が創造されました!ウワーイ!

そしてちらっとみえるぺろちゃんのあられもない姿(発言)が///
下手に下心持っているよりはこういった欲望に忠実なほうが
とっても好感もてますよね!包み隠すといろいろ損しますから…

私も出来ることならリネ内のレベル10億とかに
なってリアルで160億円ひろって松平健に似てるおじいちゃん持った
ディカプリオ似の石油王空から降ってきてほしいです!
パンがなければフナをたべればいいじゃない!ほほほ!

まあ実際どっちかっていうと腹のうちは表に出さないタイプです^v^
だって恥ずかしいんだもん…


021
このあとめちゃくちゃセッ…狩りした


023
その後、突然の告白タイム///
言わせてるなんてことはございませんです!
ぺろちゃんだいすきで愛してます┗(^ε^)┛┏(^ε^)┓ドコドコチュチュチュ
もちろんリネでかかわりのある方もみんな好きな方ばかりだし、
私がそうそう人を嫌いになることないかと!

嫌いより無関心が先に来るし、けれど照れ屋と相まって
勘違いされることが多々!んもう勘違いしないでよね!切実に!



025
ウェルダンで放置したのち戻ってくると
まわりこまれてましたフナに…


027
犯人はこの方、剣聖斑鳩玉子さんです!おわびにもっとフナください!
詫びフナ!ありがとうございます!


024
日ノ本でぼっち狩りしているときフナひろってわーいしてるところ
おもくそほかのプレイヤーさんに見られて恥ずかしい思いを
することがありますがそれで人類が滅亡するわけでもないので
だいたいこんなかんじですいつも!


029
ギランによくフナ落とすマンほんとすき…


030
(おもくそ目撃されており若干いますぐ人類が滅亡すればいいのにって照れました)


031
グルヴェイグさん、初めましてでした☆
なんか、こういったこと聞くとちょっと有名人ぽくてうれしいですね!
サインのかわりに便箋…そうか、もうないんだった…
こういったことがあればサインの代わりにフナをプレゼントしましょうこれから☆



032
まくしさんことMaximiliaさんのブログにて載せられてた
ぺろちゃん作の絵の方!!
教えて頂いて私の本能が全力でこの方は敵に回しちゃいけないって察しました!
でも確か敵クランだから…戦争で見かけたら愛をこめてぺろらせますねって
おっしゃってくださってキュンとしたと同時に帰還スク超補充しました><

一応敵対クランだし、あまりいちゃいちゃは表でしないほうがいいよねって
会話中にあったのですが…ここのへんやっぱシビアですよね。
所属先がある限りはそこには極力迷惑はかけないように…

とは思っていますがぶっちゃけ私は誰が誰といがみ合ってようが
どっちかの肩を持つとかはとくにないし(予定)私は私が楽しければいいし
フナがあればなおさらいいなっていうスタンスのクズオブクズ思考!
なんて書いたらLv1までぺろらされるおしおきが待っていそう!ヒー

035
グルヴェイグさんありがとうございました!!
狩り中だったのでお返事まちまちになっちゃいまして、
せっかく話しかけてくださったのに申し訳ありませんでしたTT


034
その時の狩りはなまずさんと☆
ぺろちゃんが居たらみんなで行きたかったけれど、
ちょっとお借りしました><事後報告で申し訳ありません!
あ、事後ってそういう意味の事後でなくてアアア
なまずさんに特訓して頂いたのです!
あ、特訓ってそういう意味のアアア


ちょっと最近のお話しになりますが、ルシ様にもほぼつきっきりで
WIZの動きの特訓をして頂いてます!時間割いてまで…やさしさ…TT
どちらかというと私自身エンジョイ勢寄りなものでよくおしこrお叱り
受けちゃいますがクソ勉強になりますね!
効率というものを完全なるガッチガチに強要されるとアレですけれど、
彼の場合こうすると楽しいよって教えてくださるのとてもありがたいです^v^
愛を感じますしもっともっと厳しくてもいいんですよ!
あっわたしドMではないですけれど:((;´☋`;)):☆



036
なまずさんとこのTOIでレア出たらどうしようかなって
話していた時の事^v^ 薪地味に高いから120Mあったらばっちりですよね!

「まず装備!」ってルシ様をはじめとする皆さまのお言葉が直接脳内に…ッ



では今回はこんな感じでー☆