異物’sぺろりんぐ
※この後アガタ様にめっちゃ貢ぎました
狩りで鬼沸きいたすのほんときらい


床掃除
ソロプレー時は主に死にながら床掃除を


神崎ことこ様の貴重なぺろシーン
ぺろちゃんこと神崎ことこ様はデポ鯖アイドルなのでぺろってもキャワイイ!



Twitter
Twitterでの出来事さらします!(キリッ



長らく空いてしまいましたが、リネ記事です!
その前に先日の地震、凄かったみたいで…
九州のかた、無事でありますように。

リネプレーヤーさんが無事復帰されましたら
フナでお祝いせんならいけませんね┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


001
たくさんあつめておきます!



002
先々週くらいの戦争です!先々週くらいの戦争!(早口言葉みたい
らいさんとはTwitterでよくリプしてますがリネ内で会うのは
超おひさしな感じで、なにやら主役が?私がスーパーアイドル??
まるで音楽のグループのようです!そしたら私の担当やっぱフナですかね!


003
全力でやめてくださいありがとうございます><
私のところのようなド健全変態クソブログがやばいわけないじゃないですか><


000
今のところのキーワードはこんな感じです!
ちょいちょいリネプレーヤーさんの名前がヒットするような…
お殿様がエロウルスラグナだなんて///


004

あしながフナさん
お客様の中にいるかもしれないじゃないですか万が一、フナ…
今見返したんですけどこの絵くそきもいですね!なにこれ!


005
うにさんにいつもなぜか名前連呼されるんですけれど、
これは深く考えちゃだめな気がしました!
くもことは…(哲学)


でもくもこでググると鱈の精巣(白子をくもこと読む)と出て
私、いつの間にか存在が精巣になってたみたいです!
どっちかっていうと卵巣しか持ってないんですけど…


話が脱線してしまいました///


006
らいさんの後にお父様もやってきました^v^
お父様ともたまーにTwitterで絡んだりしますがほんと稀・・
というかもこのんなんてあだ名いつのまにww


ちょうど戦争タイムだったんですが、回復するほうの
おさかなの売りが全然なくクラチャで聞いてみると


007
お姫様となまずさんのシンクロ率がぱなかったです!
確かにフナじゃないですけどww


このあとお父様からお譲り頂きました、ありがとうございます!
もちろんコイじゃないほうです!またワッフルとっておきますね。


008
レア変身のマンドラゴラを見かけたので薪をくべました!


009
薪くべたあとにフナで囲うのもお約束…
(かんぺき、はフナのくべ方のうつくしさについてです)


010
けど、人の多いところでは食べられますTvT
こんなところでお弁当広げるなというお話ですよねごめんなさい!



011
これまた、いつの間に私はくもこニキになったのかわかりませんが
ヴァルフレアさんがちょいちょいフナ集めてくださっているようで!


012
頂いてしまいましたヒャッホォォォイ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
みなさま、狩りしながらもこうしてフナ集めを念頭においてくださってるの
計画通り…ほんとすき!愛してます!ありがとうございます♪
そしてこんなに愛されてよかったね、フナ…!TvT


013
アガタの下僕様という方がいらして、名前の通りアガタ様の信者とは思うんですが
40回くらいドレイクを出していたみたいです・・
アガタ様こそ今はやりの秒速で稼ぐなんとかって感じですね!ぱない…


014
やっとこLv62になりました!
ので先ほどのドレイクのは行かなかったんですが、


016
ルシ様とのデートにて


017
エルモアのやばいところへ連れて行って頂き
(当然ながらルシ様は超よゆう)


018
ここで2回くらいぺろりましたTvT ほんとえげつねー沸きですここ!
61レベルのときもそうなんですがレベルダウンすると
ちょっと辛いものがありますね…
耐えられる装甲あればいいんですけど上位狩場でゆっくりするには
ステ云々よりもはやインビジ、あるいはクロークがいりますね。(諦め)
エルモアの床はじゃりじゃりしました><


019
ロザリンデさん、今回はフナ持ってなかったですTvT
おもくそ餌付けされてる感…へへ///
いつもありがとうございます^v^


015
そういえば私がやっところLv62になったときに
希鱗さんが別キャラ育てていてほぼ1日でDKっていう…
装備の強さとかももちろんあるかとは思いますが、
狩りの勝手がわかっててかつ効率よろしくないとこうならないような@@
なぜか引き合いに出されましたが私関係ないです!変態は正解ですが!


020
ねこ…寝込みを煮込まれるお姫様…


021
ぐつぐつにゃーにゃーきた!カワイイ!これで勝つる!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
超ほんとドチャクソ癒されますね…アア…
お姫様の普段辛口なつっこみとこの可愛さのギャップがどストライクです!
ツンデレかな!?三(卍^o^)卍ドゥルルルルありがてえありがてえ…


022
お姫様のこの発言から5秒もかからないうちに
フナをそっと置いたのですがひとつしか受け取ってもらえませんでした…
お姫さまったら、謙虚なんですから///


023
これも美しいくべかたできた!


まさに

猫鍋
これですね!
フナおいてないし寝てもないし食ってもないですが><


024
市場へお買い物にいくのでりだつしたとき


025
ギランでぼっちでもこんなかんじです!ことわざにある
誰もとくに反応しませんし恥の旅はかき揚げって感じのスタンス^v^


026
そういえば狩り中ルシ様に教えて頂いてどびっくりしたんですけど、
ミントティーアジト横ってラブホ宿、いいえHOTELアデンだったんですね…
どおりでアジトいるときどこからかギシギシアンアン聞こえると思ってたんです><
リネ内でご結婚なさっているかたはぜひぜひご利用ください!
盗み聞きしに行きます三(卍^o^)卍ドゥルルルル のちに閉店しそうですけど!



027
先日のリネ記事にのっけた金魂さんとの会話^v^
お名前呼ぶだけでちょっとセクハラちっくになってしまう気が
しなくもないんですけども皆さん彼をどうお呼びしているのでしょう?///


028
金魂さんが落ちてから負けじと私を茹でていたんですけれど、
その時に卍キルア卍さんというかたがおさかなをくださいまして><*
お礼を言う前に消えてしまわれたのですが、改めてありがとうございます♪
ちょいちょいオーレンで見かけるかた…オーレンによくいる人って
ちょっと名前覚えてるかもしませんw


今夜また戦争ですね!
先週のは会議後ギリギリにインしてとくに役立つこともなく終了して
また会議行っちゃったのでふらっとグルに参上する予定ですTvT
よろしくおねがいします!