新規キャンバス
のこのこと生きてやがります。パワー!(`v´)/


マジカル少女 

いらすとやさんマジカル少女
マジカル少女♂Mr.LADYをいらすとやさんの素材のみでつくるとこうなります



おしながき
スペース番号まだぽいけど仙台コミケ229頒布予定のバッジ、CD準備完了
したようです。
買ったよ報告で制作スタッフ一同であなたにステキなあだ名をプレゼント!(?


とりあえず生存報告だけ書きたかったんだけどついでに
前に撮った写真たちを

 
IMG_1879
空中庭園から見た空



IMG_1880
知り合いたちに会いに行った北海道のでかい公園で雪だるま作ってたら
「他県から来たの?」ってめっちゃ声かけられまくった公園に生えてた木in北海道


IMG_1878
近所の森



冬コミアンド横浜いったときの写真も載せたいけど
それはまた時間のあるときにでも~