やせん
センダアアアアアアアアイヤアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウ
ちょっといきぬきにかいたもの

相方様の影響で川内改二ばっかり描いてたから
改くらいまでの彼女を^v^ イベントはほぼ触れてなくて
E1を1回出撃したのみ…なんか今回きついらしいけどわたしの
へっぽこ艦隊でいけるかしら?

夏コミは相方様の本にゲストの予定ですが、
私もいい加減個人誌出さないと、たぶん冬に総集編が出そう?


近況ですがお仕事立て込んでおりましてやっべーがんばります!
今のところ2/3件終わっております。おれはやるぜ!
リネッジュは2週くらい戦争も参加できてなくておもくそ幽霊クラン員と化してますが
一応生きてますよろしくおねがいします!


001
Twitterにてお姫様がスクショあげられており、テザリングでちょっとだけイン><
Grimoard様、お殿様、ソル様、お姫様、なまずさんありがとうございます!!
お殿様のフナアートに愛を感じましたTvT


002

皮は残して帰りました()


003


004
なにより忘れないでくれてうれしいです;
お礼に薪くべて落ちたらよかったなァ><


ちょっと前にぺろちゃんとまんどらごらさんとしたオフのことも
クソたまりまくってるスクショも更新しなくてはですね・・!(めっちゃ楽しかったです)
もちっとだけおまちくだしー!!

Twitterのほうにはふつうに浮上しているのですが、
最近同じくデポ鯖でフナを集めていらっしゃる方と仲良しになり
DMでリネ内で会ったらフナの個数競い合ったり茶番しようね!と
お話ししておりました(おもくそネタバレ)


私のフナ布教活動は無駄では無かったんです…!TvT
とりいそぎ生存報告でしたイエーイ!三(卍^o^)卍ドゥルルルル