フナ



大変ご無沙汰しておりますごきげんよう!長らくリネの日記書けませんでしたが
仕事ひと段落したのでもりもり書いてゆきますよー┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
リネの絵も記事もドチャクソ久々なので前の感じで書けるかしら…
お暇なときに見ていただけたらとおもいますイエーイ☆

今日の絵は海底に置いたらフナ虐待だァー!とのことでしたので
じゃああたたかい感じのフナへの愛情表現を(´v`人)



***


001
以前、まくしさんから盛大につっこみ頂きましたのが


004
これ。かの有名なアレが元絵^v^
一部では後衛さんはこうなっても仕方ないよね!って
実際戦争でこのこの顔してたら私なら10セルくらい距離をおきます!


002
ルシ様にレベリングお手伝いして頂いた時のもの…
立ち回り方詳しく教えて頂いてでもおもくそ被弾しますね!
私がここで狩りらくしょーになる図が全く想像出来ないのですが
クラハンとかでも行ってみたいところ^v^ せまいかしら…


004

003
休憩中の時に迷子センター全茶からフナのお呼び出しがあったので
お迎えに行ってきました!オーレンで寝てたら風邪ひいちゃう!


005
現在はもすこし多めですが128割中593割はほぼ頂きもの…
政務活動費(?)として周りにおすそ分けとかもしちゃうため
まだまだ10k匹越えにはちょっと遠いですが私…ゆっくりリネが
出来るとき日ノ本にこもります(^-^)/
いまだ立ち回り的に油断すると死ねるんですがそんな時こそ!


003



床掃除
ぺろっちゃう未来しか見えない(死因:フナ集め)


009
アジトにたまたまいらっしゃったお姫様をファイヤーしたとき


010
もろ返り討ちにあいまして


012
そののち、リアルに”くも”こになったっていう…めいぽ空気読みすぎでしょ


013
このときように床置きで来たら以前存在したクモ脚の肉、あるいは串焼きを
もっておきたいところですね!ぐろくないよ!


015
珍しくお姫様がボケ役になってて和みましたw


016

017

018

019
もはやスクショが4コマみたいになってますね??
お話が楽しいので狩りそっちのけになるのも…
いえいえ、Lv75ちゃんと目標のままです!


021
なんかの話の流れでこうなって


022
こうなったんですが性格も性癖も至ってノーマルな正常ですよね私!
ツッコミが来たって無駄デース!!

(また別件で不思議ちゃんって言われたことがありますが気のせい)


023
これも愛情表現のひとつです^v^

そんな茶番やりとりのなか、お殿様がおつとめからご苦労様でして

024
ねぎらいのフナをあげたんですがお殿様ったらフナに対してツンデレですわね///


025
その直後どっかに飛んでいかれました…あくぎゃくひどう!


026

027

028

029
( ^ω^)・・・


030
ここがあの女のハウスね!

031
どう考えてもこんな事してたらデポ鯖のアガタ信者に
ふくろだたきされる案件なんですけど復旧無料券がある
私に死角はとくにありません!実質無敵(`v´)

とかいうとノーマルゾーンでぶち転がされそうなので
今日はこのくらいにしといてあげます!覚えてなさいアガタ様!


034

033

035
アガタ様…卑しい女でござる!
是非皆様も、アガタ様んとこへいらっしゃる際は
フナお供えくださいね。のちに私が頂きにまいります三(卍^o^)卍ドゥルルルル



036
これは先週のスクショになるんですが、自クランのPTに
入り損ねたのであすなろさん…だったかしら、そちらへお邪魔して
現物がなくてもこういったお声おかけ頂けるのはめっちゃ嬉しいです!
ぬわんださん、ありがとうございます^v^ 次回お会いした際は
約束したとおりフナ頂ければ幸いです☆

まあ約束する前に戦争始まっちゃいましたけど
是非あなたもれっつフナ集め!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 



そして!!
超書きたくてたまらなかったお話がこちら!
以前のちょっこりした記事にも書かせて頂いたのですが

038
私以外にも、フナ愛好家の方がいらっしゃいまして!
なんでもこの3年くらいずっとフナ集めをなさっているそうで
大先輩┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 

Twitterでリネのフォロワーさんたちがくもこにライバルが出来てる!
って教えてくださいましたがライバルというより断然同志です^v^
やったねフナ、ちゃんと存在意義あったわ…!


存在を知らずに互いにフナカツ!をしてたので影響とか
ぱくりでってことはまずないです、ほんと偶然。

私がフナフナうっさくやらかしまくってるせいとは思いますが
くもこに間違われると控えめにしようかなって事仰っていたので
先輩にそんな失礼なことほざいてる暇があるなら私にも先輩にも
フナください三(卍^o^)卍ドゥルルルル 10:0の割合でお願いしますね☆


037
※会って数秒です


嬉しさのあまりフナ200匹をお近づきのしるしに献上したところ


039
先輩くそちょろかったです┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


TwitterのDMでリネで会ったら茶番しようね!とふんわり打ち合わせ
してたんですれど(盛大なネタバレ)、この清々しいまでのテノヒラクルー!
先ほど申しましたようにデポ鯖のフナは10割わたしのものですが、
仲良くできたらいいなァでもこれじゃ個人間で戦争勃発フラグ(´v`)

あらためてよろしくお願いします!


006
オーレンの街のど真ん中で放置してたらそっと傍らにフナがいました
くださった方の名前はわかりませんがありがとうございます☆
は^~フナかわいいな^~ オーレンならそんなにおわなそうだし
この地帯もしかして冷凍庫代わりに出来るのでは…?(天才)


おっと!前に宣伝忘れてしまってましたが、
毎回渋谷ギャル子さんが戦争の動画を作られてまして



私が愛してやまないタクティクスオウガっぽく!(?)動画を!
作ってくださいました┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ  三(卍^o^)卍ドゥルルルル
やはり同じ、戦争の舞台っていろいろめっちゃ合う気がします…



次の更新は以前、ぺろちゃんとまんどらごらさんとした
リネオフin大阪の記事を書きたいと思います!ぐっばいべいべー☆