書くのがくっそ遅くなってしまいましたが5/3に開催された
リネオフin大阪~ぺろりもあるよ~ の記事です!



IMG_0927
↑ぺろり

今回の参加者を紹介するぜでごわす!

主催・びゅっふぇでトマトを食べる彼女はまるでピンクの悪魔…
デポロジューのアイドル☆神埼ことこさんことぺろちゃん!

いつもまんどらごら変身で元のクラス何でしたっけ?ってかんじですが
メンテからメンテまで動いた歩数はたった3セル!まんどらごらさん!
(根を張っているご様子)

以上だ!


ああ、一応左の指がウインナーめいてるのが
腐ナを愛してやまないデポロジューの害悪くもこです!


関西オフでは2回目までお父様ことのんちるさんが参加されておりましたが
この日は残念ながら不参加でしたので、以上3名の茶番でお送りします☆


◆待ち合わせ
大阪で有名な待ち合わせスポットで、ぺろちゃんと待ち合わせ♪
すぐ見つけて、あら^~ぺろちゃんイメチェンしたのかな?(´v`)
と思ったら全然知らん人を見つめてて不思議そうな顔をされたっていう。
知らないお嬢さん申し訳ありませんでした!!

その人から5セルくらいのところにいたぺろちゃんに見つけて頂いて()
すぐまんどらごらさんもいらっしゃいました!
とても木材で出来ているとは思えないくらい、優しそうなおにいさんでございました^v^
お菓子(チョコボール)くれましたイヤhッフウウウウウウウ!!
ぺろちゃんは体内の70%がトマトで出来ていそうだけど超美少女┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 

ご挨拶もそこそこに、お店へ移動!…けどなにぶんGW中だったので
人であふれ返っていらっしゃいました>< まんどらごらさん、こういう時こそ
メテオです( ◠‿◠ ) のち、お店はちょうど見つけたヨーグルトパフェ屋さんへ☆


IMG_0925

私が食べたのはこんな感じのベリー味のなまちちぱっふぇ!
お二方からほぼ同時に「せいにゅう!」とナイスなツッコミ頂きました^v^
美味しかったし、リネトークしたり思い出話したり♪

空腹度が100%にはならなかったものの(主にぺろちゃんが)
予定してたカラオケへ!


以前、ぺろちゃんが「今度ごちそうするからおねがいが…」的な事を
リネでおっしゃっていて(スクショ見つけたら載せます><)

IMG_0931
バグベアー♀っぽいお写真のせるのはすこしお恥ずかしですが、
実はこちらのリボン、ぺろちゃんのお手製!



004
リネ公式Twitterのつぶやきより
まさかのドレス少女ちゃん!
戦争で敵クランの方々がよく変身しててなんどもぺろらされたので
若干トラウマ気味ですがこの子の衣装を製作なさっているよう…!
 
完成度の高い腰リボン付きのビスチェ的なのも作られており着用してみるも
残念ながらウエストが入んねえっていう緊急事態に^p^
くっ…こんなとき変スクがあれば!

あと、ぺろちゃんの鞄にマジックドールのエルダー?の
刺繍も上手に作られてて凄かったです、さすが女子力たっけえ…!

このあとまんどらごらさんも頭リボンと腰リボン着用されておりましたw


カラオケ2時間くらいかな?ぺろちゃんの十八番(たぶんちがう)の
ハゲハ蝶や、まんどらごらさんのエアーマンが倒せない~リネVer~を
お聞かせ頂いて私はなんか笑ってお茶とか飲んでた…歌声はお察しください^p^


あっという間に時間が過ぎて、まんどらごらさんとはここで解散☆
また機会があればよろしくお願いしまっす!
いつか、大規模オフとかしたいですね>v<


解散の時間が少し早めだったので、ぺろちゃんとゲーセンへ♪
そう、ぺろちゃん私と同い年ってだけでなく音ゲーもされているという
共通点がありまして!ドラム勢&ガチDDRerでしかもパフォーマー
┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 

第一弾関西オフのときにダンエボご一緒させて頂いて、
今回はギタドラのセッション!
Vシリーズだった頃にされていたようなので、知ってる曲も同じ感じなのがアツイ…

JET WORLD
Fairy Tail
DRAGONBLADE
FIREBALL

この辺りかなァ、ぺろちゃんがやってた難易度いくつか忘れたけどたしかEXT?
ぺろちゃんとオフされる方は彼女の音ゲープレー絶対見たい方がいいです!
あとすごいのがご一緒させて頂いたゲーセンにほぼ知り合いがいるくらい
顔がひろいんですぺろちゃん…さすがアイドルや…
って脱線しまくりましたが><

やはりゲーセンもどちゃくそ混んでたのでお食事しにいくことに☆

IMG_0941
や ば い お 店

CHRISTON BARという教会モチーフのカフェ&バーです!
まだ夏が来てないけど店内BGMがおもくそクリスマスチックでした>v<


IMG_0942
これなんだったっけ…生ハムの野菜のなにかと

IMG_0948
真ん中のはチーズでできた何かで、肉のサラダ的なやつ

IMG_0949
お寿司と魔法のカヌレっていうやつも☆
チョコタルト的なものも頂きましためっちゃおいしかったです┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 

ただこのカヌレ、頼んだ後に食事も頼んで食べたの時間おいてからで
かたくなってしまい食べるのがちょっと大変でしたTvT


フォークで切ろうとするも私のはんどぱわーじゃだめでした…
ぺろちゃんはずっと慰めてくれておりましたTT 天使かな?キリストンカフェだけに(ry

まさかリアルで女子会出来ると思ってなかったので
嬉しかったし楽しかったです、お話もたくさんできて!ご、ごちそうまでして頂いて…
次遊ぶとき、私がおもてなししますので!ぺろちゃん!(`・ω・)ノ
ありがとうございました><

BlogPaint
そうそう!こちらがDDRでパフォーマンスやっているときのぺろちゃん^v^
筐体の画面のところを拡大しますと、

新規キャンバス

ちょうど「明日って、今さッ!」のシーンなのはおいといて、
ぺろちゃんモニター見てパァノゥ踏んでるわけでねーのです…

外から見てましたが、通りすがりの人たちにめっちゃ驚かれてる
けどすごい音ゲーマーこういうことできるからほんとすごい(語彙力がごみ)

翌日の音ゲー大会もランキング上位とのことで、さすがでございました^v^*
ぺろちゃんおめでとうございます!!


リネオフ半分音ゲーオフ半分みたいになりましたが
まんどらごらさんもぺろちゃんもありがとうございましたー!
第四回目、楽しみにしております三(卍^o^)卍ドゥルルルル