ぺろちゃん


皆さま、ごきげんよう!フナ鯖のデポロジュー好きことくもこです!
挨拶はおいといて重要事項を!我らがデポ鯖のアイドル☆神崎ことこさん
ことぺろちゃんのブログが5/3で一周年記念でございました!

ミントティーへ加入した際に彼女には、いえ、ほかのクラン員の方も
そうなのですけれけどすっごい親身になってくださって
遅くなっちゃったけどお祝いしようと思ってました(´v`人)
にしても26日も経ってるよフナのばか><


あ、そうだ差分もあるのですがノーマルゾーンでぺろらされる
可能性あるのでこっそり載せておきますね…!→ 
こりゃバレたら幸運のアローが尻に刺さって幸運の尻になっちゃいますわ///


スクショ整理してたらいつもどおりだったので
今日もいつもの感じで記事書いてゆきますよー!



20
まずログインのごあいさつ!
思いのほかたくさん反応頂いて目からフナ汁出ましたTvT
デポロジューのあたたったたかさ!すてき!
まるで膝の裏とか首の後ろのようなぬくもり…


013a
んでこれログインして数分も経たずに極太バイブとかほざく私も私
なんですけれど、クランの皆さまも相当どすけべですよね??
若干男性陣のが理性があってかつ引いてる気がしますが気のせいです^^



19a
んで、この時期ちょうど高レベルのコスプレ、じゃなくて変身イベント
あったのでフナと記念撮影しました!


19d
失敗したところおもくそぱぴぷさんに見られてて恥ずかしかったでござる…


019
んで、さやさんからWISがあって、


19c1
火山へれっつ狩り!(???)


19b
おやつも抜かりありませんことよ^v^


018b
久しぶりにまじめに狩りしたチックです

そんでそんで!!


018e
お殿様とルシ様にめっちゃ鍛えてもらっていたおかげでほめられました!
1時間くらい?MP切れずに50%近くは維持できてましたTvT


018d
ちょいちょいレアも出てー


018c
そして、鬼沸きしたところでMPが尽き大参事^p^
でもさやさんが励ましてくださって…!
ああ、いいなァこういうの…


018a
でも私のオチがゴミクソでした!!
本当申し訳ありませんでしたorzzzzzzzz


018
分配もおいしおいしして狩り終了!
次はもっとうまく立ち回れるようにしたいですTvT
さやさんありがとうございます☆

あと、

21
さやさんがもりもり狩っているときに


21a
クラチャ…


21b
さやさんがもりもり狩っているときに…

重ねて申し訳ありませんでした!!
私はひもパンよりしましまといちご(強制終了)


狩りしたのち、アジトから出ると


004
hhッフフフフフウッフウアアナナhナンアナナンア┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
重量?そんなの関係ないです!私のが重いです!


004a
そういえばヴィルデさんがWISくださっていたな…!
ありがとうございましたイエーイ三(卍^o^)卍ドゥルルルル


014a
グルヴェイグさんもありがとうございます!!
グルヴェイグさんとはもっぱらWISで他愛ないお話したりしますが、
おもしろい方なので、延々話せちゃいます…!楽しい><*

一応、敵対だからあんまりあれかもってのは把握しているのですが
話題はもっぱらリネのなつかし話やフナとかそういうかんじ…


ちな、リネとは関係なく「小雲あんよ」としてぷよ同盟様から
ご依頼頂いてちょっこりお仕事させて頂いたり!
報酬はただめしでした!ひゃっふううう┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


話くそ脱線しましたが!


017
倉庫来たらお父様がいたので煮込みまして、


016a
後からやってきたさやさんが公衆の面前でフナをものほしそうに見ていて…///


016
そしてコイを囲みました!超楽しい!!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 



楽しいんです!!いいですね??


015
ヴァルフレアさんがアイテムゆずってくりーとのことでしたので



015b
出勤!くもこ運送です!
日本語が相変わらずうんこのようですが無事に会ってお渡し出来て^v^


015a
ヴィルデさんもいらっしゃったのでごきげんようしました☆


007a
そして知り合いのDouxさんからWISが来たと思ったら
しょっぱなから元気ですねこの方~もちほめ言葉でございましてよ(´v`)


007
なんか落ちんこでていらっしゃったのでいいこいいこしたら
ツンデレ頂きました!いいですね!チョベリグってかんじです!!
リムーブカーズは酔い止めになりますでしょうか?お大事にです☆


008
んで、ニンジン落ちてる!とこれまたグルヴェイグさんからWIS頂いて
すっ飛んでまいりました!なんか親近感の沸く人からそっと拝借して…


014
でも、一言はきちんという私そこそこ有能な気がします!
計算高さでいうと小3の計算ドリルはすらすら解けます(ε'ε'з)ふふん

さりげなくぺろちゃんにゲス扱いされたので
今度お殿様かお姫様にタイトルつけて頂くとき「GESU NO KIWAMI」
ってつけていただきましょ^v^


009
教えて頂いたグルヴェイグさんにお礼をしようと、
まず弱そうな変身をします


010
そしてファイヤアアアアーーーーーーー
したら秒速で退かれて失敗しました…


011
このルールというかかつて江戸時代?縄文時代とかで流行した
ハラキリと似た感じです!(くそどうでもいい情報)


012
なんでも、かつてのお仲間たちによく燃やし燃やされてたようで…
グルヴェイグさん…○これとかでレア駆逐がしてそうな動きをされてました><オゥッ!


そのあと特に用事なかったんですけどOTへ。
これって今も火田村なのかな?読みがいまだわからないのですが
私がカノ鯖にいたころは「びたみん」的な感じで読んでましたが
ひだむら、とかなのかしら…

006
そして双子ちゃん的な人のかたっぽにゆすられましたTvT
アデナとかすごい装備よこせという意味ではないのですが、
くもこの命より大事なフナをそっと…


005
コイもおすそ分けしたら許してくださいましたので安心!
ミントティーの方からはもっぱらフナやコイいらんくさいと不評ですが、
もらってくださってうれしいな~^v^
もらってくれなくても「くもこが食べてええんやで♥」的な感じで
変換してるのでツンデレさんめ☆ってなってますいつも!(まえむき)



今度はSKTへ~




002
来た瞬間、大絶賛MPK勃発中でした!KOEEEEEEEE
どこぞから連れてこられたハイネのくもたちに共食いされるところでしたTT
画像にございますよう、羊羹に変身してたもんで武器防具外れたこの状態…

そのとき私が取った行動ですが、



帰 還 ス ク 連 打 ^p^



帰還してもSKTへ飛んで、くもに襲われる×5回
何とか致命傷で済んだものの、あやうくぺろるとこでした><


いやこれとっさにB-tere使うとか血盟スクとか無理ゲー:((;´☋`;)):



003
一連の流れをクラチャで話すとドM認定されましたorz


004
きんたまさん「たまたま@@」
きんたまさんだけにwwwwっうぇwwwwwwwww



(・_・)


MPKなんて10年ぶりくらいに生でみましたが、
目的は何だったのでしょう?よくわかりませんが、
皆さんも街中で全裸になる際はお気を付けくださいね…!



013
冒頭のスクショの続き…
ねえ、なんか私一人せくはらおやぢっぽくなっていませんこと…?
なんかすみません!でも実際おもちゃなんかより(自主規制)


001
あとなぜからいさんがCタライになっておられました><
でもこれ!ボケ役の関西人にはモテモテだから大丈夫です(なにが


最後になっちゃいましたが、フナくださった方々!
ありがとうございました^v^ まとめてのっけちゃいますよー!

001
恵ちゃんさん


001b
千枚漬けさん


001c
かえらさん(いつのまに私が噂に…?)

002
卍キルア卍さん

003
剣聖斑鳩玉子さん

005
梨沙兎さん


001a
改めてお礼申し上げます!フナありがとうございます!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
皆さまのおかげで、じわじわと倉庫のフナが増えております☆


では今回はこの辺でー!