ごうまんのとう

原稿中に息抜きで描いてたらくがき、原稿終わって速攻
書き上げました!┗(^o^)┛┏(^o^)┓ド

低レベルの私が上位狩場で寝落ちってのまずございませんけど…
どこかの某なんとかMaximiliaさんっていうウィザードの方が
なんとか致命傷ですみそうな予感…?☆


約1か月ぶりの更新となりますが皆様ごきげんよう!
無事夏コミ原稿(艦これの)が終了致しまして
やっとこリネ日記が書けそうなのはよいのですが
何分ドチャクソ日が空いてしまい…うふふフナフナ

そして毎回スクショが鬼のような枚数になってしまうくらい
私のリネージュプレーは濃厚なので
なにかさくを考えなくてはいけませんね!

ちょっとまきで、それでいて大胆になってしまいますが
この記事はフナとご覧のスポンサーの提供でお送りします!Year!!
4月半ばのものですが、だいぶはしょておりますごめんなさい><



001
このときなぜかクランを抜けていた?のですが、
ログイン時に挨拶は必須ですよね!ってことで
ぼっちひとりごきげんよう!

そしてアジト前に落ちてるフナを見かけてドコドコしていると


002
ばっちし見られておりましたのでファイヤーして逃げました!はずかしい///
ご本人の意向によりお名前は伏せてさせて頂きますが、
仲良くしていただいてるかたです┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


003
そしてとかげさんが登場しなぜかみかん変身だったので
焼きみかん作っておきました!おいしいですよね~焼きみかん
食べたことありませんけどね!


004
うまいこと言ったつもりなんですが私のギャグは寒いことで
有名かつ特にウケもしなかったのでせめてファイヤーで
あったまっていってくださいませね…


005
しょうがないにゃあは別ゲー!:((;´☋`;)):


008
そして、私がデポロジューに来てすぐとかげさんが私のドチャクソ愛して
やまないタクティクスオウガを知っていることを知り
超お話したいと思ってたのですが約9ヵ月目にしてやっとじっくり
お話出来ました!三(卍^o^)卍ドゥルルルル
いやリネやれよって話なんですけどもこういうのも大事だと思うんです…

014
ちなみに私のペットはデニムとヴァイス、
タクティクスオウガの好きな人たちから^v^

ほかにもフナとコイとミルディンとギルダスとバージルとダンテがいますが
カノ鯖ではきっと取れなかった名前だろうなァ…!


006
オウガトークで盛り上がっているとぱぴぷさんがいらっしゃいまして
また彼こういうことおっしゃいますでしょう///んもう///
おねえさんとおばあさんが見てるところで公開3Pなんてふしだら///


007
のちにぱぴぷさんは(ご飯へ)イキました
お分かりになります?このすごい白い(


010

011
ログインするとたいてい気づいたひろきちさんからWIS頂くのですが、
今日も一日元気に口説くぞ☆とのことだったので
そっと遮断…はしませんが若いって良いですね(遠い目)
また狩りデートいたしましょー^v^


012
おるでらさんとお姫様ともお久しぶりにお会いして
フナヒャッホーーーイ三(卍^o^)卍ドゥルルルル
いつもありがとうございます!
もう長いことインしてないので倉庫のフナはきっと悪臭を放っていることでしょう…
ごめんなさいね、倉庫番のドワーフさん…!


013
このあとひろきちさんからも呼び出しをくらい、フナ頂いたのですが!
アイテムってもうペットに詰めれない仕様なんですねー
このメッセージ的にフナまみれのデニム(本家)を想像してうっ…ふぅ…という
感じでございましたおしこりもうしあげます┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


015
さやさんからすごいWISが飛んできたので
ひろきちさんとのお話もそこそこに秒速で飛んでまいりましたが
時すでに事後って感じでした チッ


016
はらいせにおるでらさんを燃やしたので
なんてことはありませんが´v`


018
これまたとんでもないタレコミを頂きましたがさすがお殿様、
(お尻が)ぷりさんってかんじですね…しかもホモ…┌(┐^o^)┐ホモォ…


017
一連の流れを簡単に全茶するとデポ鯖に潜伏している同志からのWISがっ
だいぶ精錬された歴戦のお姉さまでございましたが、
こちらも身バレはマズいとのことでお名前を伏せさせて頂いてます☆
常にホモ(とフナ)しか言ってない私からするとそんなに
恥ずかしがることないですのに…という感じですが
上位勢には上位勢にしかわからないあれがあるんですねきっと…
深くは追及しないことにいたしましょう><


さぁ、この日は戦争でございまして集合場所にいきまして
戦争前にご飯を済まそうかな、と席をたって戻ってくると!フナが!

019
ご飯は残念ながらフナではございませんがっていうか
前フナずし食ったけど一口でアスパラの地位に到達したあれなので
ロシアンたこ焼き的な感じであれされるといいとおもいます!
ちなみに、アスパラ農家の方は応援しておりますが私が世界の
絶対権力者になったとしたらアスパラ農家の方を買収しアスパラは滅ぼします!
\れっつ☆ねだやし/


020
ダソディーさん、近づくだけでそんな返し…///
そして先ほどフナくださったのはお姫様でした!
お姫様だいすきですあいらぶゆー♥♥♥><*


021
そしてご飯のことをすっかり忘れていて、
行こうとしたらミミポポさんの容赦ないフナ推し…
いいんです!フナはリネで(主に戦争中に)よく食ってます!おいしい!バリバリ!


022
そういえば戦争は日曜なのですが、月曜さんっていつもこう…
お見かけするたび、サザエさんのEDを聞いてる気分になりますね!
祝日の月曜さんならきっと乾く暇ないくらいだと思うんですけどもゴホゲホ


024
集合場所へいらっしゃったなまずさんからのご質問!
よくぞ聞いてくださいました!

025
とは言ったもののただ単にプレイヤースキルがないだけです(まじれす)
い、一応狩りしてないこともないんです!けど、
ぼっち狩りスクショなんて載せても白茶で独り言言ってるような
あれなとこそうそうおみせできませんからね///


001
・・・


026
はい!デポ鯖のアイドル☆神崎ことこさんことぺろちゃんです!
彼女をお見かけするたびヲタ芸よろしく絶叫しているような
気もしますが、同時にフナ頂いた時なんてもうご覧の有様です(平常運転)
あ、けど準備中に叫んでいてもスルーで問題ありません///


027
なんかぱぴぷさんにひどいこと言われてる気もしますが
私のようなきもい存在がいてこそ、ほかの方が美少女なんです!
でもきもい顔文字ってどれだろう…✌(´◓q◔`)✌これかな?

何やら茶番…じゃなくて、話しこんでいるともう戦争の時間…
今日も一日元気にお城げっとしましょー!


028
・・・

マステレに漏れていたとかそういうわけでなく
自分も戦争に参加するのにのんきにいってらっしゃいませ!

控えめに言ってアホかな?大丈夫?床舐める?(ε'ヮ'з)


029
気を取り直してー戦争です!!WASSYOI!!
ただのタイプミスなのでうん○漏らしたわけではございませんよ///
ていうか、戦場ではおむつ必須です!よね、夏と冬とかね!


030
PTチャットもいつもどおりっ


031
こうモチャクソわちゃわちゃしているとスクショ撮るの難しいですが
なんか良い感じのショットが撮れてました!


003
戦争中は終始、フナむさぼりつつこういう感じです!



次の更新やリネにインなどはまだちょっとはっきりしていませんが、
今週の日曜はなんとか戦争いけそうかな…?
それまでにたまっているスクショ整理しておかなくては><

それではみなさんごきげんよう☆


 
 よろしければぽちっと☆


そうそう、まんどらごらさん!

009
023
 

お祝いしてくださりありがとうございました┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
まだ注文は来ていらっしゃいませんが、気が向いたらまたどうぞ☆笑