バーン☆ 
良いネタが浮かばなかったのでクソコラを!
全然つらくなさそうなんてツッコミはセンキューです✌(´◓q◔`)✌




お姫様
お殿様のご要望でてぬぐい差分のぐつぐつにゃーにゃー
よく考えたら真顔?なので喜びなのか、悲しみなのか…


というわけで皆さまごきげんよう!
今日は、先日ちょろっとログインできたのでその記事を
書きたいと思いますが相変わらずです☆


002
っとそのまえに載せたか忘れましたが
いつぞやアジト前にハートのフナが作られていたので記念撮影☆
アイテム名表示切っておけばよかったorz
(この後私の胃袋へ還ってゆきました)


001
で!現在はちゃんとカテゴリ戻してもらいましたが
携帯から見るとエロ広告がドチャクソだったみたいで…
大変申し訳ありませんでした_ト ̄|○
主にリネ記事でのどシモい発言は大丈夫でも
エッチ画像はアウトっぽいので今後気を付けたいと思います><

不適切といえばどう考えてもMr...いえ、なんでもないです!


003
オーレンのCCクエかなんかがいまだ終わっていないので
もくもくしていますと、久々にぺろちゃんにお会いしました!

今決めましたがファイヤーはもはやデポ鯖の挨拶なので!!
しかしあんまりやりすぎてゲームデータ抹消されないか心配ですね:((;´☋`;)):


004
以前、MinxZone様からぺろちゃん用にとモチャクソ頂いてたアイテム
やっとお渡しできましたTT 主に精霊のたま…たま…
そういえばこのときぺろちゃんの10つのお祝いに()
プレゼントも献上致しました┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 
本来ならワッフルより、エントの実をおわたししたいところ…


005
そしてなぜか、逆に戦争での必須アイテムを:((;´☋`;)):
めっちゃ助かりますありがとうございますTT
マーブルチョコ(違)がないときは重量オーバーしないかんじで
魔石なんとか200個くらい持つようにしているのですが…
フナははずせないし…げ、原因とか言わないでくださいね!


006
さらにお礼しようとしたらじゃあ狩りにいきましょうってことで!
フナは即却下されましたorzzzzzzzzzzzzz


007


008
あ、愛です!!むしろ恋…こ、コイ…
ウオオオオオオコkkkッコオッコッコイイイイイ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 


009
しかられてしまったので、申し訳程度のセルフファイヤーを…


010
もともと立ち回りがクソなわたしですがそこへドチャクソ天狗がきて大惨事に:((;´☋`;)):
かろうじてぺろりはしませんでしたが…
けれど、ホモ変換すればなんてことはありませんなぜなら
私はデポ鯖のクソ腐女子ですから!(断末魔)


011


012
ホモに歓喜するぺろちゃんはちょっと珍しい気がいたしましたので
こっそりと貼り付けておきますね┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ 

ぺろちゃんへ
あわよくばコンバットでおねがいします


013
おなかぺこぺこのぺろちゃんをひきずりまわしもとい
休憩→狩り→休憩って感じでお手間をとらせてしまいました…
1か月も空いたし仕方ないよって言ってくださいましたが
さすが、ぺろられているだけありもはや天使、いえデポ鯖のアイドルッ!


014
ちょっこち感覚が戻ってきたので、褒められて嬉しかったです(^^)v
もっとおやくにたてるようがんばりますね!

※ちなみにぺろちゃんと私はリアルおなじねんれいです


またしても次のインがまだ不透明かつ、
次の記事更新もまだ4月くらいのスクショがのこってるので
気長におまちいただけますと!
では今回はこのへんで☆